夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「海 落ちる」に関連する過去の検索回数
「海 落ちる」の1単語を含む過去の検索回数は451回です。
他の人がよく検索する「海」に関する夢
- 「海外旅行 遅刻 友達」の1単語を含む検索 - 14581回
- 「掃除 水 伊勢海老 異性」の1単語を含む検索 - 11136回
- 「海外旅行 泥棒 盗難 血」の1単語を含む検索 - 10019回
- 「雷雨 暴風 車 飛ぶ 洪水 階段を上がる 海面が引く」の1単語を含む検索 - 9980回
- 「家族 海外旅行 パスポート忘れる」の1単語を含む検索 - 9965回
「海 落ちる」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目2236~項目2250(全 2,423項目中)
- とりとりさんが夫婦関係に苦しみ、現状から逃れたいという気持ちが高まっています。また、汲取り式トイレに
落ちる夢であれば、ご主人が中傷されたり名誉が傷つけられることを暗示しています。
--> 関連URL:
自殺する夢の夢占い - 診断をお願いします!私は、4年ほど前、別の仕事をしていた時、
海外で職場から提供されたアパートに一人で住んでいまいした。今は帰国して実家ぐらしです。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - その先生の声が気持ちよくて、私は少しウトウトしていた。そして気付くと、私は自室の布団の中で、眠りに
落ちる寸前だった。間もなくして、私は眠気に勝つことが出来ずに目を閉じた。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 何故海にいたのかはよくわかりません。ボートかなにかに乗ってたか浮いていたのか曖昧ですが二人一組で進んでいると3つの大きな三角の氷の塊みたいなのが立ちはだかっていました。
2240.津波の夢 - 掲示板
- 前に見たときは、高台に逃れて「危なかったねー」と、安心できて終わる夢だったことが多いのですが、最近は津波がもうすぐ足もとまで来るような感じや、食品サンプルのような綺麗な色の津波が動かずにそこで止まっている様子だったりしました。今日見たものは、
海の波がサーッと引いて行って巨大な波になり波が覆いかぶさってくるところでした。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い
- 暫くして手を握ったままじゃ危ないだろうなと思い、もう大丈夫と言って、私から手を離しました。そしたら今度は
海の上をバイクで飛んでいて、みんなサーフィンをやっていて、いい波だねーなんて話していたら、私もサーフィンをやる事になりその人にサーフィンの板を押してもらいました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 大
海を航
海する船はYYさんの人生そのものの象徴であり、船乗りはYYさんの運気の象徴です。
--> 関連URL:
船の夢の夢占い - れていた同級生や好きだった同級生が現れる夢は、身近にいる異性と恋に
落ちることを暗示しています。カーテンを閉める夢は、ぴろろさんが周囲の人達に対して心を閉ざそうとしていることを暗示しています。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い - うみともさんが抱えている問題は速やかに改善されるでしょう。そして、ナイアガラの滝を
落ちるアトラクションに参加する夢は、うみともさんの精神状態の起伏の激しさ、運気や気持ちの不安定さ、あるいは性欲の急激な高まりなどを暗示しています。
--> 関連URL:
滝の夢の夢占い - 私は取材のような形で金魚農家?を訪れ、インタビューしていたところ、金魚を仕入れに行くというのでついて行きました。そこは
海で酸素ボンベを付けて潜っています。金魚(この頃には魚)の数が減ったからこれからは人工受精をしなきなきゃいけないかもしてないと、育てていた男の人が言います。遠くの景色はとても綺麗てしたが、怖くてドキドキしていました。そうすると男の人がせっかくだから、ここから
落ちるというアトラクション?に行こうと言ってその列に並びます。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- 全部が繋がって府に
落ちる感じがします。もう数年、なんとなく続けている仕事、それに加えて休日返上でやっているダブルワーク…今の彼との付き合い方も少し無理をしていたのかな、と、それでケンカになった所もありました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - エベレストに近所からロープウェイで行けたら大変なことでしたが…。どうやら、私、海よりも山のほうが好きなようです。山を見ることがこのように多いですね。
- 背の高いお兄さんが途中で止まって「悪い気のある時は何があってもこの先に行かないんだ けど、今日は大丈夫」といって再び前進した。小道を抜けると
海で砂浜などはない。足元は一面大中小さまざまな亀が居る。その亀の甲羅の上を歩いて足が水に少し漬かりながらも先へ先へと進んでいった。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い2250.気になる夢 - 掲示板
- カレーを食べた部屋からエレベーターへ向かって移動する場面から、もう1人知人男性が加わり、カレーの人と私と3人で上りのエレベーターへ乗りました。そのあと、行き先はわかりませんが窓から
海が見える電車に3人で乗りました。私たちの他にも10代くらいの女の子がたくさん乗っていました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い【表示範囲】項目2236~項目2250(全 2,423項目中)
人気の夢占い