ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「海 砂浜 寝る」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「海 砂浜 寝る」に関連する過去の検索回数

  「海 砂浜 寝る」の1単語を含む過去の検索回数は978回です。

他の人がよく検索する「海」に関する夢

  1. 「海外旅行 遅刻 友達」の1単語を含む検索 - 12676回
  2. 「掃除 水 伊勢海老 異性」の1単語を含む検索 - 9038回
  3. 「家族 海外旅行 パスポート忘れる」の1単語を含む検索 - 8265回
  4. 「雷雨 暴風 車 飛ぶ 洪水 階段を上がる 海面が引く」の1単語を含む検索 - 7949回
  5. 「海 渡る 自転車」の1単語を含む検索 - 7843回

「海 砂浜 寝る」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1231~項目1245(全 1,382項目中)

1231.津波の夢 - 掲示板

- 前に見たときは、高台に逃れて「危なかったねー」と、安心できて終わる夢だったことが多いのですが、最近は津波がもうすぐ足もとまで来るような感じや、食品サンプルのような綺麗な色の津波が動かずにそこで止まっている様子だったりしました。今日見たものは、の波がサーッと引いて行って巨大な波になり波が覆いかぶさってくるところでした。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

1232.不思議な夢を見ました。 - 掲示板

- 暫くして手を握ったままじゃ危ないだろうなと思い、もう大丈夫と言って、私から手を離しました。そしたら今度はの上をバイクで飛んでいて、みんなサーフィンをやっていて、いい波だねーなんて話していたら、私もサーフィンをやる事になりその人にサーフィンの板を押してもらいました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

1233.夢診断お願いします - 掲示板

- 那、赤ちゃんと車で出掛けていた 川沿いを通っている時に前方で黒煙がもうもうと上がっていた 本能的に「あれはヤバい」と思った瞬間に閃光に包まれ、爆風で車が吹き飛ばされた 気が付くと車を運転していた旦那は後部座席にいた 必死に声をかけると反応があるものの全く目線を合わせてくれない 「もしかして目が見えない?」と顔の前で手を振ると、やはり見えていないようで「ごめん」と謝られ号泣 旦那を支えながら道を歩いていると、おばさんが「妹を探してるの」と言いながら前を歩いていた なんとも言えない不気味な雰囲気を漂わせていて気味が悪かった よほどの爆発だったのか、周りには焼け焦げた人が転がっていて嫌でも視界に入る しばらく歩いていると前を歩いていたおばさんは鬱蒼と木がおおい茂る脇道に「妹が待ってるから…」と行ってしまった それから少し歩くと白い建物が見えてきた いわゆるシェルターらしい その建物に入って赤ちゃんも目が見えなくなっていることに気が付いて呆然 顔はこちらを向いているものの、目線が合わない旦那に「出かけようって言わなければ、こんなことにならなかったのにごめん」と言われ、人生のドン底に突き落とされたような夢だった最近、戦争が起きた夢を見たりしてろくな夢を見ておらず、起きていても夢を思い出したりして、寝るのが憂鬱です。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

1234.素敵な船乗りが現れる夢・水中に潜る夢 - 掲示板

- 大を航する船はYYさんの人生そのものの象徴であり、船乗りはYYさんの運気の象徴です。
  --> 関連URL:船の夢の夢占い

1235.ナイアガラの滝 - 掲示板

- 私は取材のような形で金魚農家?を訪れ、インタビューしていたところ、金魚を仕入れに行くというのでついて行きました。そこはで酸素ボンベを付けて潜っています。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

1236.診断お願い致します☆ - 掲示板

- 前は右手を繋ぐ夢を見ました。昨日は寝る前に、左手に指輪をはめてもらう夢を見たくて、左手の妄想をしていたのもあるのでしょうか…並んで歩きながら相手の言葉に声を出して笑いました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

1237.今回もありがとうございました - 掲示板

- エベレストに近所からロープウェイで行けたら大変なことでしたが…。どうやら、私、よりも山のほうが好きなようです。

1238.神職に守られる - 掲示板

- )そのせいなのかはわかりませんが、、夢の中でまず私は、とある凄く好きなわけでもない芸能人に寝る時に、呪いを解くためだからと言われキスをされていましたが物音が聞こえ、わたしは家族が来るからもう止めてと促します。
  --> 関連URL:芸能人の夢の夢占い

1239.とにかく一面亀の夢 - 掲示板

- 背の高いお兄さんが途中で止まって「悪い気のある時は何があってもこの先に行かないんだ けど、今日は大丈夫」といって再び前進した。小道を抜けるとで砂浜などはない。足元は一面大中小さまざまな亀が居る。背の高いお兄さんが途中で止まって「悪い気のある時は何があってもこの先に行かないんだ けど、今日は大丈夫」といって再び前進した。小道を抜けると海で砂浜などはない。足元は一面大中小さまざまな亀が居る。
  --> 関連URL:泳ぐ夢の夢占い

1240.気になる夢 - 掲示板

- そのあと、行き先はわかりませんが窓からが見える電車に3人で乗りました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1241.人魚の夢 - 掲示板

- 昔の友人と辺を歩いていたら、の所に男女の人魚が現れてとても仲よさそうにしていました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

1242.夢で首を絞めてくる幽霊 - 掲示板

- そして、元旦である今日は寝る前から少し部屋の。
  --> 関連URL:友達の夢の夢占い

1243.海賊船に乗っている夢・逃げる夢 - 掲示板

- 賊は、権力、恐怖、支配力などの象徴であり、船はららさんの人生そのものの象徴ですので、自分が賊船に乗っている夢は、ららさんが権力や支配に憧れていたり攻撃的である可能性を暗示しています(賊船に無理やり乗せられている場合の解釈は異なります)。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

1244.海賊船に乗っている夢 - 掲示板

- 投稿させていただきます。賊船に乗っている夢を見ました。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

1245.潜水艦に乗る?夢 - 掲示板

- その後場面がパッと変わり、の中にいます。潜水艦に乗ったのか、乗っていた船が沈んだのかどちらかは分かりませんが、私はの中の景色を窓から楽しんでいます。
  --> 関連URL:楽しい夢の夢占い
【表示範囲】項目1231~項目1245(全 1,382項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。