夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「水に」に関連する過去の検索回数
「水に」の全単語を含む過去の検索回数は357回です。
他の人がよく検索する「水に」に関する夢
- 「靴が 水に 浸かる夢」の1単語を含む検索 - 3825回
- 「車が 水に 浸かる夢」の1単語を含む検索 - 2292回
- 「高い所 水に飛び込む」の1単語を含む検索 - 615回
- 「車 水に沈む 助かる」の1単語を含む検索 - 443回
- 「水 絵の具 水につける」の1単語を含む検索 - 439回
「水に」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目151~項目165(全 183項目中)
- 最後に出てきた蛇は自分が退治したのですが、突然ウチで飼っている犬に化け、どうしようと思ったのですが、殺さなくてはと思い家のトイレで
水に沈めて殺してしまいました。沈めている時は飼っている犬の姿のため、いたたまれない気持ちでしたがやらなければと強く思いました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 丘の上に登ると、下の方に透明の囲いにいたライオンらしき猛獣が土を掘り、土管を外して周囲を洪
水にさせてしまった。自分は下の方にいた人に逃げるよう叫び様子を見ていた。暫くすると横から急に亡くなった祖母が現れ「今度の12月17日に…」と言われながら両手を強く引っ張られ、どこかへ連れられそうになった。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - そこでは、顔をつけて泳ぐとさらに悪霊がとりついてきて、最悪殺される、というルールがありました。私は必死になって泳ぎますが、上手に泳げず、顔を
水につけてしまい、そのたびに悪霊が周りをちらつきます。プールから上がり、ペアになっていた知らない男の人と休憩していると、「これくらい大丈夫でしょ」と自信に満ちた声で言われ、私はそれを聞いた途端、なぜか元気になりました。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い - 夢占いをお願いします。 和式便器に立派な一本の大便があり、そこにスマホを落としてしまいました。大便が
水に軽く浸かっていて、その
水にスマホも浸かりましたが、直接大便に付いたわけではないので、取り出して洗って、「使えるようになったよ」と誰か(友達?)に手を振る。
--> 関連URL:
友達の夢の夢占い - 順番は前後しますが小さな男の子が道路真ん中の白線にどんどん火を付けて行くという夢泥や水たまり、冠水した遊歩道と車道が道路を裸足で歩きトラックなどを避けて歩きますが、
水に沈んだ木の切り株や枝で擦れて足首あたりが痛む夢他にもたくさんありますがぼんやりとしか思い出せなくなりました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
- 爆発するので危ないと走って避難していたら周りの人たちが津波が来るからと逃げていました。結局津波は岡の上からきて私は誰かの手をひっぱりながらなんとか
水にもかからず助かる。母親に電話するたくさんの着歴から彼氏を探すがなく。そこで目が覚めました。。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い -
水に溺れて沈んで行くと、見上げたら水面の外に兄が見えます。。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - 恋愛運も、現在絶望的に望み薄の片思い中の自分にはうれしいメッセージです。言葉に関してはもっと精進していこうと思います。池の水に関しては水そのものはきれいでも汚くもない感じでした。ただ枯葉や草が生えてるという、どちらかというと単に手入れされてない感じでした。
- また撮影出来なかったことについても、どうも余り良い意味が無い感じがするのですが、その時の感情は上記のように少々残念な感じがしただけで嫌な感じはありませんでした。それと月の夢とはまた別の夢なのですが、庭に子供用プールくらいの大きさの四角い池が在り、雨で満
水になったの(雨は上がった後らしく曇っているだけ)を部屋の窓から眺めていると何かが水面で跳ねた、この場面が非常に印象に残っています。
--> 関連URL:
カエルの夢の夢占い160.船に住む - 掲示板
- 両親や家族を乗せ近所を船で廻ってみる。天候が悪くなり、父が何かに足を食べられて、居なくなる。母も居なくなる。皆、
水に浸かってしまう。無事な人、手を挙げてと言うと八人くらい居た。。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
- ・場所はタイような東南アジア(実際に行った事はありません)・私は旅行中・あまり綺麗じゃないトイレに入ると、見知らぬ現地の若い女性がいて、大きな洗面器のような物を持っていました。女性は、洗面器をトイレに置き去りにして出ていこうとしました。私が洗面器の中を見ると、中には汚い
水に浸かった状態で太った狸が入っていました。狸はとても衰弱していました。私は洗面器の水を綺麗な
水に交換してから、先程の女性に、何故こんな事をしたのか怒りました。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - 面が見えないくらいの高い高架の線路をひとりで歩いていると、どこからともなく水が溢れてきて、このままだとからだが
水に沈んで しまうかも?と思い、水を飲まないように頭を上げると青空が延々と広がっていたのが印象的でした。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 背の高いお兄さんが途中で止まって「悪い気のある時は何があってもこの先に行かないんだ けど、今日は大丈夫」といって再び前進した。小道を抜けると海で砂浜などはない。足元は一面大中小さまざまな亀が居る。その亀の甲羅の上を歩いて足が
水に少し漬かりながらも先へ先へと進んでいった。「亀が動くたびに進路は変わるから気を付けてね」とお兄さんが言うと、私はいきなり沈んだ亀で足を踏み外すもすぐにほかの亀が浮いてきて海面に出た。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い - クマの様な小さいしっぽが生えていて周りは白く濁った(
水に牛乳を少しいれた)様な感じでした気になったのでよろしくお願いしますm(_ _)m。
--> 関連URL:
牛の夢の夢占い - 私もそれほど慌てる様子もなく冷静にどこに捕まれば流されないかなど考えていました。そこに異性の友人が来て、一緒に協力しながら洪
水に流されないようにガードレールに掴まっていました。すると友人がそろそろ帰らないと…。と言い出して、私がありがとう。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い【表示範囲】項目151~項目165(全 183項目中)
人気の夢占い