ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「架空 人物」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「架空 人物」に関連する過去の検索回数

  「架空 人物」の1単語を含む過去の検索回数は625回です。

他の人がよく検索する「架空」に関する夢

  1. 「モグラ 土 架空の動物 怖い 気持ち悪い」の1単語を含む検索 - 1675回
  2. 「架空 魚」の1単語を含む検索 - 803回
  3. 「街 架空の街」の1単語を含む検索 - 704回
  4. 「架空 人物」の1単語を含む検索 - 625回
  5. 「お店 同じ 架空」の1単語を含む検索 - 528回

「架空 人物」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目61~項目75(全 807項目中)
脅迫する夢・脅される夢の夢占い

61.脅迫する夢・脅される夢の夢占い9ページ目 - 辞典

- 73. 仏像に脅される夢・お地蔵様に脅される夢 現世で悟りを開いた唯一の人物であるお釈迦様(釈迦如来:如来は仏の尊称)や、その56億7千万年後に出現した弥勒(みろく)如来をはじめとする如来の金属像、石像、木像などが仏像であり、お釈迦様が亡くなってから弥勒如来の出現までの仏様がいない時代に人々を守ったのがお地蔵様(地蔵菩薩)ですが、どちらも信仰心の厚い人を正しい道に導きながら守るという大切な役割を果たしている夢の中の仏像やお地蔵様は、霊的な精神エネルギー、真理の追及、信仰心、謙虚で素直な心、導き、守護神などの象徴です。
失敗する夢の夢占い

62.失敗する夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 39. 毒蛇が失敗する夢 WHOをはじめとする医療機関の象徴として使用されている『アスクレピオスの杖』は、神や神の使いとして敬愛される蛇や毒蛇が持つ人知を超えた知恵や超自然的な力を意味しますが、これは、神経毒や出血毒が、命を奪う危険なものであると恐れられる一方で、知恵を駆使することにより疾患を治癒する薬にもなり得ることに由来する脊索動物門爬虫綱有鱗目(ゆうりんもく)ヘビ亜目の25%が該当する夢の中の毒蛇(ドクヘビ、ドクジャ)は、生命力、再生能力、神のような知恵や力、毒性、執念深さ、邪な心、ライバル、敵、危険人物などの象徴です。そして、毒蛇が何かに失敗する夢は、生命力に満ちた特性、再生能力の高い特性、神のような豊かな知恵や力を持つ尊敬の念を持たれる特性などの長所を備える毒蛇が象徴する前向きな人、ペット、会社などの対象や、執念深く絡みつく特性、邪な心を持つ気持ち悪い特性、敬虔な気持ちを持たせる危険な特性、追い払われがちな毒のある特性などの欠点を持つ後ろ向きな対象が、失敗した何かが象徴する物事に関して成功したいと思っていますが、努力不足、集中力不足、準備不足などで失敗する不安が高まって、悲しんでいたり、他の選択肢があると思っていたり、自己改革して行こうとしていたりすると、あなたが感じると共に、心配、悲しみ、喜び、驚き、焦りを抱えていることなどを暗示していますが、その状況により意味が異なりますので失敗する夢のページの「何かが失敗する状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
失敗する夢の夢占い

63.失敗する夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 73. 仏像が失敗する夢・お地蔵様が失敗する夢 現世で悟りを開いた唯一の人物であるお釈迦様(釈迦如来:如来は仏の尊称)や、その56億7千万年後に出現した弥勒(みろく)如来をはじめとする如来の金属像、石像、木像などが仏像であり、お釈迦様が亡くなってから弥勒如来の出現までの仏様がいない時代に人々を守ったのがお地蔵様(地蔵菩薩)ですが、どちらも信仰心の厚い人を正しい道に導きながら守るという大切な役割を果たしている夢の中の仏像やお地蔵様は、霊的な精神エネルギー、真理の追及、信仰心、謙虚で素直な心、導き、守護神などの象徴です。
騙される夢の夢占い

64.騙される夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 39. 毒蛇に騙される夢 WHOをはじめとする医療機関の象徴として使用されている『アスクレピオスの杖』は、神や神の使いとして敬愛される蛇や毒蛇が持つ人知を超えた知恵や超自然的な力を意味しますが、これは、神経毒や出血毒が、命を奪う危険なものであると恐れられる一方で、知恵を駆使することにより疾患を治癒する薬にもなり得ることに由来する脊索動物門爬虫綱有鱗目(ゆうりんもく)ヘビ亜目の25%が該当する夢の中の毒蛇(ドクヘビ、ドクジャ)は、生命力、再生能力、神のような知恵や力、毒性、執念深さ、邪な心、ライバル、敵、危険人物などの象徴です。そして、毒蛇に騙される夢は、執念深く絡みつく特性、邪な心を持つ気持ち悪い特性、敬虔な気持ちを持たせる危険な特性、追い払われがちな毒のある特性などの欠点を持つ毒蛇が象徴する持つ後ろ向きな人、ペット、会社などの対象が、利益の獲得や対抗意識などのため、あなたを欺いたり、裏切ったりしようとしていると、あなたが感じて悲しんでいたり、真実を見極める力の重要性を認識して関係を改善しようとしていたり、生命力に満ちた特性、再生能力の高い特性、神のような豊かな知恵や力を持つ尊敬の念を持たれる特性などの長所を備える毒蛇が象徴する前向きな対象が、嬉しいサプライスによりあなたを驚かせようとしていると、あなたが感じて喜んでいたりすることなどを暗示していますが、状況により意味が異なりますので騙される夢のページの「騙される状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
騙される夢の夢占い

65.騙される夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 73. 仏像に騙される夢・お地蔵様に騙される夢 現世で悟りを開いた唯一の人物であるお釈迦様(釈迦如来:如来は仏の尊称)や、その56億7千万年後に出現した弥勒(みろく)如来をはじめとする如来の金属像、石像、木像などが仏像であり、お釈迦様が亡くなってから弥勒如来の出現までの仏様がいない時代に人々を守ったのがお地蔵様(地蔵菩薩)ですが、どちらも信仰心の厚い人を正しい道に導きながら守るという大切な役割を果たしている夢の中の仏像やお地蔵様は、霊的な精神エネルギー、真理の追及、信仰心、謙虚で素直な心、導き、守護神などの象徴です。
嘘をつかれる夢の夢占い

66.嘘をつかれる夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 39. 毒蛇に嘘をつかれる夢 WHOをはじめとする医療機関の象徴として使用されている『アスクレピオスの杖』は、神や神の使いとして敬愛される蛇や毒蛇が持つ人知を超えた知恵や超自然的な力を意味しますが、これは、神経毒や出血毒が、命を奪う危険なものであると恐れられる一方で、知恵を駆使することにより疾患を治癒する薬にもなり得ることに由来する脊索動物門爬虫綱有鱗目(ゆうりんもく)ヘビ亜目の25%が該当する夢の中の毒蛇(ドクヘビ、ドクジャ)は、生命力、再生能力、神のような知恵や力、毒性、執念深さ、邪な心、ライバル、敵、危険人物などの象徴です。そして、毒蛇に嘘をつかれる夢は、生命力に満ちた特性、再生能力の高い特性、神のような豊かな知恵や力を持つ尊敬の念を持たれる特性などの長所を備える毒蛇が象徴する前向きな人、ペット、会社などの対象が自身の長所を誇張したり、執念深く絡みつく特性、邪な心を持つ気持ち悪い特性、敬虔な気持ちを持たせる危険な特性、追い払われがちな毒のある特性などの欠点を持つ毒蛇が象徴する後ろ向きな対象が自身の欠点を矮小化したり、その対象が事実とは異なる虚偽を伝えたりして、あなたを欺くことにより、誰かに認められたいと思ったり、自身の面目を保ったり、誰かを守ったりしようとしていると、あなたが感じて悲しんでいたり、喜んでいたり、関係を見直そうとしていたりすることなどを暗示していますが、状況により意味が異なりますので嘘をつかれる夢のページの「嘘をつかれる状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
嘘をつかれる夢の夢占い

67.嘘をつかれる夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 73. 仏像に嘘をつかれる夢・お地蔵様に嘘をつかれる夢 現世で悟りを開いた唯一の人物であるお釈迦様(釈迦如来:如来は仏の尊称)や、その56億7千万年後に出現した弥勒(みろく)如来をはじめとする如来の金属像、石像、木像などが仏像であり、お釈迦様が亡くなってから弥勒如来の出現までの仏様がいない時代に人々を守ったのがお地蔵様(地蔵菩薩)ですが、どちらも信仰心の厚い人を正しい道に導きながら守るという大切な役割を果たしている夢の中の仏像やお地蔵様は、霊的な精神エネルギー、真理の追及、信仰心、謙虚で素直な心、導き、守護神などの象徴です。
嘘をつく夢の夢占い

68.嘘をつく夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 39. 毒蛇に嘘をつく夢 WHOをはじめとする医療機関の象徴として使用されている『アスクレピオスの杖』は、神や神の使いとして敬愛される蛇や毒蛇が持つ人知を超えた知恵や超自然的な力を意味しますが、これは、神経毒や出血毒が、命を奪う危険なものであると恐れられる一方で、知恵を駆使することにより疾患を治癒する薬にもなり得ることに由来する脊索動物門爬虫綱有鱗目(ゆうりんもく)ヘビ亜目の25%が該当する夢の中の毒蛇(ドクヘビ、ドクジャ)は、生命力、再生能力、神のような知恵や力、毒性、執念深さ、邪な心、ライバル、敵、危険人物などの象徴です。そして、毒蛇に嘘をつく夢は、あなたが、生命力に満ちた特性、再生能力の高い特性、神のような豊かな知恵や力を持つ尊敬の念を持たれる特性などの長所を備える毒蛇が象徴する前向きな人、ペット、会社などの対象を感心させて認められたいと思ったり、その対象を傷つけるのを避けたり、自分の面目を保ったり、執念深く絡みつく特性、邪な心を持つ気持ち悪い特性、敬虔な気持ちを持たせる危険な特性、追い払われがちな毒のある特性などの欠点を持つ毒蛇が象徴する後ろ向きな対象から誰かを守ったりするため、自分の長所を誇張したり、欠点を矮小化したり、事実とは異なる虚偽を伝えたりして、平然としていたり、罪悪感に苛まれていたり、自分の言動を反省していたりすることなどを暗示していますが、状況により意味が異なりますので嘘をつく夢のページの「嘘をつく状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
嘘をつく夢の夢占い

69.嘘をつく夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 73. 仏像に嘘をつく夢・お地蔵様に嘘をつく夢 現世で悟りを開いた唯一の人物であるお釈迦様(釈迦如来:如来は仏の尊称)や、その56億7千万年後に出現した弥勒(みろく)如来をはじめとする如来の金属像、石像、木像などが仏像であり、お釈迦様が亡くなってから弥勒如来の出現までの仏様がいない時代に人々を守ったのがお地蔵様(地蔵菩薩)ですが、どちらも信仰心の厚い人を正しい道に導きながら守るという大切な役割を果たしている夢の中の仏像やお地蔵様は、霊的な精神エネルギー、真理の追及、信仰心、謙虚で素直な心、導き、守護神などの象徴です。
嘘をつく夢の夢占い

70.嘘をつく夢の夢占い8ページ目 - 辞典

- 39. 毒蛇が嘘をつく夢 WHOをはじめとする医療機関の象徴として使用されている『アスクレピオスの杖』は、神や神の使いとして敬愛される蛇や毒蛇が持つ人知を超えた知恵や超自然的な力を意味しますが、これは、神経毒や出血毒が、命を奪う危険なものであると恐れられる一方で、知恵を駆使することにより疾患を治癒する薬にもなり得ることに由来する脊索動物門爬虫綱有鱗目(ゆうりんもく)ヘビ亜目の25%が該当する夢の中の毒蛇(ドクヘビ、ドクジャ)は、生命力、再生能力、神のような知恵や力、毒性、執念深さ、邪な心、ライバル、敵、危険人物などの象徴です。そして、毒蛇が嘘をつく夢は、生命力に満ちた特性、再生能力の高い特性、神のような豊かな知恵や力を持つ尊敬の念を持たれる特性などの長所を備える毒蛇が象徴する前向きな人、ペット、会社などの対象が、自身の長所を誇張したり、執念深く絡みつく特性、邪な心を持つ気持ち悪い特性、敬虔な気持ちを持たせる危険な特性、追い払われがちな毒のある特性などの欠点を持つ毒蛇が象徴する後ろ向きな対象が、自身の欠点を矮小化したり、その対象が事実とは異なる虚偽を伝えたりすることにより、自身に対する評価を高めて認められたいと思ったり、自身の面目を保ったり、誰かを傷つけないよう守ったりして、平然としていたり、罪悪感に苛まれていたり、言動を反省していたりすると、あなたが感じていることなどを暗示していますが、状況により意味が異なりますので嘘をつく夢のページの「何かが嘘をつく状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
嘘をつく夢の夢占い

71.嘘をつく夢の夢占い9ページ目 - 辞典

- 73. 仏像が嘘をつく夢・お地蔵様が嘘をつく夢 現世で悟りを開いた唯一の人物であるお釈迦様(釈迦如来:如来は仏の尊称)や、その56億7千万年後に出現した弥勒(みろく)如来をはじめとする如来の金属像、石像、木像などが仏像であり、お釈迦様が亡くなってから弥勒如来の出現までの仏様がいない時代に人々を守ったのがお地蔵様(地蔵菩薩)ですが、どちらも信仰心の厚い人を正しい道に導きながら守るという大切な役割を果たしている夢の中の仏像やお地蔵様は、霊的な精神エネルギー、真理の追及、信仰心、謙虚で素直な心、導き、守護神などの象徴です。
噛む夢・噛まれる夢の夢占い

72.噛む夢・噛まれる夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 39. 毒蛇に噛まれる夢 WHOをはじめとする医療機関の象徴として使用されている『アスクレピオスの杖』は、神や神の使いとして敬愛される蛇や毒蛇が持つ人知を超えた知恵や超自然的な力を意味しますが、これは、神経毒や出血毒が、命を奪う危険なものであると恐れられる一方で、知恵を駆使することにより疾患を治癒する薬にもなり得ることに由来する脊索動物門爬虫綱有鱗目(ゆうりんもく)ヘビ亜目の25%が該当する夢の中の毒蛇(ドクヘビ、ドクジャ)は、生命力、再生能力、神のような知恵や力、毒性、執念深さ、邪な心、ライバル、敵、危険人物などの象徴です。そして、毒蛇に噛まれる夢は、あなたが、執念深く絡みつく特性、邪な心を持つ気持ち悪い特性、敬虔な気持ちを持たせる危険な特性、追い払われがちな毒のある特性などの欠点を持つ毒蛇が象徴する後ろ向きな人、ペット、会社などの対象の攻撃性の高まりに違和感を覚えると共に、その対象の言葉の暴力を含む攻撃などの悪影響を受けて、噛まれた部位やその部位が象徴する物事が悪化したり、逆に、生命力に満ちた特性、再生能力の高い特性、神のような豊かな知恵や力を持つ尊敬の念を持たれる特性などの長所を備える毒蛇が象徴する前向きな対象の情熱の高まりに異変を感じているけれど、その対象の巧みな表現力などの好影響を受けて、その部位やその部位が象徴する物事が改善したりすることなどを暗示していますが、状況により意味が異なりますので噛む夢・噛まれる夢のページの「噛まれる状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
噛む夢・噛まれる夢の夢占い

73.噛む夢・噛まれる夢の夢占い8ページ目 - 辞典

- 39. 毒蛇が噛む夢 WHOをはじめとする医療機関の象徴として使用されている『アスクレピオスの杖』は、神や神の使いとして敬愛される蛇や毒蛇が持つ人知を超えた知恵や超自然的な力を意味しますが、これは、神経毒や出血毒が、命を奪う危険なものであると恐れられる一方で、知恵を駆使することにより疾患を治癒する薬にもなり得ることに由来する脊索動物門爬虫綱有鱗目(ゆうりんもく)ヘビ亜目の25%が該当する夢の中の毒蛇(ドクヘビ、ドクジャ)は、生命力、再生能力、神のような知恵や力、毒性、執念深さ、邪な心、ライバル、敵、危険人物などの象徴です。そして、毒蛇が何かを噛む夢は、執念深く絡みつく特性、邪な心を持つ気持ち悪い特性、敬虔な気持ちを持たせる危険な特性、追い払われがちな毒のある特性などの欠点を持つ毒蛇が象徴する後ろ向きな人、ペット、会社などの対象が、攻撃性が高まって、噛んだ何かが象徴する相手に対して言葉の暴力を含む攻撃などにより悪影響を及ぼして、その相手の噛んだ部位やその部位が象徴する物事を悪化させたり、逆に、生命力に満ちた特性、再生能力の高い特性、神のような豊かな知恵や力を持つ尊敬の念を持たれる特性などの長所を備える毒蛇が象徴する前向きな対象の情熱が高まって、巧みな表現力を駆使した好影響を及ぼして、その部位やその部位が象徴する物事を改善させたりすると、あなたが感じていることなどを暗示していますが、状況により意味が異なりますので噛む夢・噛まれる夢のページの「噛む状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
噛む夢・噛まれる夢の夢占い

74.噛む夢・噛まれる夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 73. 仏像に噛まれる夢・お地蔵様に噛まれる夢 現世で悟りを開いた唯一の人物であるお釈迦様(釈迦如来:如来は仏の尊称)や、その56億7千万年後に出現した弥勒(みろく)如来をはじめとする如来の金属像、石像、木像などが仏像であり、お釈迦様が亡くなってから弥勒如来の出現までの仏様がいない時代に人々を守ったのがお地蔵様(地蔵菩薩)ですが、どちらも信仰心の厚い人を正しい道に導きながら守るという大切な役割を果たしている夢の中の仏像やお地蔵様は、霊的な精神エネルギー、真理の追及、信仰心、謙虚で素直な心、導き、守護神などの象徴です。
噛む夢・噛まれる夢の夢占い

75.噛む夢・噛まれる夢の夢占い9ページ目 - 辞典

- 73. 仏像が噛む夢・お地蔵様が噛む夢 現世で悟りを開いた唯一の人物であるお釈迦様(釈迦如来:如来は仏の尊称)や、その56億7千万年後に出現した弥勒(みろく)如来をはじめとする如来の金属像、石像、木像などが仏像であり、お釈迦様が亡くなってから弥勒如来の出現までの仏様がいない時代に人々を守ったのがお地蔵様(地蔵菩薩)ですが、どちらも信仰心の厚い人を正しい道に導きながら守るという大切な役割を果たしている夢の中の仏像やお地蔵様は、霊的な精神エネルギー、真理の追及、信仰心、謙虚で素直な心、導き、守護神などの象徴です。
【表示範囲】項目61~項目75(全 807項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。