夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「有名人 アナウンサー」に関連する過去の検索回数
「有名人 アナウンサー」の1単語を含む過去の検索回数は374回です。
他の人がよく検索する「有名人」に関する夢
- 「弟 父 余命宣告 死 霊 テレビ 番組 恐い 有名人 植物 枯れる 知らない人」の1単語を含む検索 - 9525回
- 「幽霊 悪魔の指 恐怖 心霊写真 有名人 姉が消える」の1単語を含む検索 - 9067回
- 「英語 有名人 悪口」の1単語を含む検索 - 5479回
- 「有名人」の全単語を含む検索 - 4439回
- 「有名人 親密」の1単語を含む検索 - 2521回
「有名人 アナウンサー」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目376~項目390(全 460項目中)
- また、コメディアンに会う夢やコメディアンが現れる夢は、あなたが日頃から周囲の人と良い人間関係を築きたいと思っていますので、 これが功を奏して、あなたが抱えているトラブルが一転して良い方向に向かうことを暗示しています。また、
有名人や芸能人に会う夢は、様々な事に挑戦して自分を磨くことにより、あなたが飛躍できることを暗示しています。
--> 関連URL:
浮気する夢の夢占い - ただし、テレビに出演している自分を見て違和感を感じるようであれば、恥をかく可能性を暗示していますので注意しましょう。ただし、
有名人や芸能人と一緒に何かをする夢は、あなたの自己顕示欲や権力欲が強いため、周囲への見栄や嫉妬で苦労することを暗示しています。
--> 関連URL:
テレビの夢の夢占い - 他力本願では何も変化しないことを肝に銘じ、自ら変わる努力をするよう心がけましょう。
有名人や芸能人と一緒に遊ぶ夢、
有名人や芸能人と一緒に食事をする夢、あるいは
有名人や芸能人と会話をする夢など、
有名人や芸能人と一緒に何かをする夢は、あなたの自己顕示欲や権力欲が強いため、周囲への見栄や嫉妬で苦労することを暗示しています。
--> 関連URL:
昔の夢・過去の夢の夢占い - 大勢の前で裸でいる夢は、あなたが、周囲の人に自分の他の一面を見せたいという願望を抱いていることを暗示すると共に、 思い切って行動を起こすことにより成功の可能性が高まることを暗示しています。また、
有名人や芸能人と一緒に何かをする夢は、あなたの自己顕示欲や権力欲が強いため、周囲への見栄や嫉妬で苦労することを暗示しています。
--> 関連URL:
脱ぐ夢・裸の夢の夢占い - しかし、店員の態度が悪い店の夢は、自分が正当に評価されていないと感じ、上司や同僚に素直になれない気持ちを持っていることを暗示しています。
有名人や芸能人にドタキャンされる夢は、あなたが自分に対して自信が持てず、弱気が先行してネガティブ思考になっていますので、 仕事や学業で成果が得られなかったり、ライバルに簡単に負けたりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
店の夢の夢占い - 失恋する可能性が高まっていますので、早急に魅力や実力に対する自信を回復できるよう努力しましょう。また、同級生が
有名人になる夢は、あなたがその同級生や周囲の知人に対して、自己顕示欲や自己表現欲が強いと思っていることを暗示しています。
--> 関連URL:
自動販売機の夢の夢占い - んにちは。本日も宜しくお願い致します。体調的な理由で断片的な記録です。■架空の家族の修羅場と死・息子、母(加賀まりこ)、父、父の愛人(架空の見知らぬ家族)・愛人と旅行中の父、通院している母・同じタイミングで父と母の具合が悪くなる・母が息子に「お父さん連れ帰ってきてよ」と云う・翌日に母が亡くなる(父も旅行先で亡くなった模様)・愛人の態度が豹変する・愛人が「同じ墓に入るなんて考えられない」と父と母を同じ墓に入れることを拒絶する、何故か遺体の処置(遺体の受け渡しなど)愛人に権限がある様子・息子が愛人に「あんたいい度胸してるな」と食ってかかる・父は散骨、母は事前に購入していた墓に入るだろう、と息子の詞で夢が終わる■観光地で如来像になっている女優(※とても良い印象の夢見の良い夢)・観光地に如来像があり滝に打たれている・如来像は小池栄子(女優)で、まるで生きているかのようにみずみずしく神々しく美しい・「天然如来」と云う名称で有名らしく、2012年の関連動画を見る(柔らかい温かい気持ちでとても夢見の良い夢だった)■(場面転換)同級生の男性と仲良く話す、同級生の母親に気に入られる・水着を拒む・小学生の時の同級生の男性Mと実年齢で再会する、仲良く話している(実際に当時、唯一仲が良い男子だった)・Mは可愛らしい印象がすっかり大人のクセのある男性になっている(少し残念というか年月の経過や加齢を目の当たりにする)・私も実年齢だが、割に幼い印象の見た目なので「変わらないね」などと云われる(実際に私は童顔)・Mの母がおり、親しげに私に話し掛けてくる、私のことを気に入っているとMかMの母本人に云われる・前述の「天然如来」の近くの水場に行きましょうよと云われ、水着を着ることを勧められる・Mの母から私に似合うと水着を手渡される(購入場面;真新しいもの)、水着はビキニだが可愛らしいもので特に他意はないと思うものの、いきなり再会して水着になるのは恥ずかしく、やんわり断る■(場面転換)冤罪・古代エジプトの拷問に遭う・実際に知り合いの男性M(前述のMとは別)と私、見知らぬヒト(性別も顔も判別出来ない)の合計3人が古代エジプトで冤罪を掛けられ、拷問に遭う・拷問の内容は砂漠140度の灼熱の中を馬のようなものに乗せられて走らせ続けられるもの・馬の手綱でなく、骸骨の目と口部分にボーリングの要領で指を入れて掴まるようになっている、激しく揺れ動いているが大きな苦痛や不便はない・骸骨は誰かの死骸だと解るが、さして怖く感じない・喉が乾く以外に身体が焼かれるなどの苦痛はない、意外と乗馬を楽しんでいる・「お前達には人権がないんだよ」と聞いたことのあるダークヒーローの声優の声が響く、ゾッとする■(場面転換)元女性
アナウンサーの別れ話・フジテレ。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - 動物の言葉や動物の感情に注意を払って、自分の心のメッセージを読み取りましょう。
有名人や芸能人と一緒に遊ぶ夢、
有名人や芸能人と一緒に食事をする夢、あるいは
有名人や芸能人と会話をする夢など、
有名人や芸能人と一緒に何かをする夢は、あなたの自己顕示欲や権力欲が強いため、周囲への見栄や嫉妬で苦労することを暗示しています。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 今回の夢では、後者の可能性が高そうです。さらに、作家などの
有名人は、名声、地位、魅力、自己顕示欲、虚飾、あるいは好きな人の象徴です。
--> 関連URL:
嫉妬する夢・嫉妬される夢の夢占い - 有名人や芸能人と一緒に遊ぶ夢、有名人や芸能人と一緒に食事をする夢、あるいは有名人や芸能人と会話をする夢など、 有名人や芸能人と一緒に何かをする夢は、あなたの自己顕示欲や権力欲が強いため、周囲への見栄や嫉妬で苦労することを暗示しています。
- ショックだったのですが、喫茶店にお客さんとしていたなぜか有名アイドル(現実では私はこのアイドルのことはあまり好きじゃない。世間からもいい印象はない
有名人)からも「間違えて教えるとかありえない!」みたいなことを聞こえるように言われました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - はようございます。昨日1/12から今日1/13にかけて見た夢の診断をお願い致します。■小学生の同級生と新卒の就活らしき行動を共にしている夢※小学生の時の同級生が大学生~21歳の新卒就活生、あるいは社会人になっている※何編か違うバージョンで見た※1編見る毎に起きたが、話は繋がっていたver.1・就活か何かのセミナーの講師と一緒に同級生らとデパートかスーパーに買い出し(おそらく昼食か夜食)に来ている・講師に勧められて老舗和菓子屋が販売している桜餅を買う、桜餅はタイムセールになっているが、少し傷んでいる(目覚めてから桜餅を買おうと思った)ver.2・息抜きで居酒屋らしき場所に来ている・幼馴染Tちゃんから共通の嫌いな幼馴染女子Yに電話番号を教えたくないと相談される・TちゃんはYの隣で居心地が悪そうにしている・私は「Tちゃんの電話はね、10-20年前のメモリしか登録出来ない仕様なの。もうメモリ一杯なんだよね?」と無理のあるフォローをする(1歳~11歳までの知り合いしか登録出来ないという意味)・Yは怒った顔をしているver.3・何かの研修中、オーガニック専門店兼リフレ店に立ち寄る・店内は広々としていて綺麗、スタイリッシュで開放的・私は全裸でバスタオル1枚のみで胸や局部を隠して店内を移動しているが、誰も不思議がらず自然にしている・150円で15分足つぼが出来るパンダのモチーフの小銭投入口にお金を入れる・不具合があり、感じの良い店員から今は機械でなくヒトが足つぼやマッサージをしていると説明を受け、今日は松山ケンイチさんが担当しますと云われる・松山ケンイチ云々には全く驚かず、150円で随分お得だなあと思っていると、急に撮影が始まる・松山ケンイチが「はびこる悪に…(以下聞き取り不明)」と台詞を云い出して特撮物の撮影開始・私の150円は?と思っているver.4・小学生の時に仲の良かったKさんと互いにスーツ姿で再会する・仲良く話しながら歩いていると、海外の有名な芸術家の作品が展示されている無人の路面店を発見する・どれも好きな容れ物に詰め放題と書かれている・容れ物はサイズと形様々あり、どれを選んでも良いらしい・私は一番大きい容れ物を選んで物色するが、よく見るとどれもガラクタばかり・「買うの止めて帰ろう」とKさんに云い、その場を立ち去る■教室の夢・架空の高校の教室に居る・国語の時間、何故か夜中で生徒達は全員寝ている・TBSの男性
アナウンサーが突然やってきて、。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 高校の同級生のTさんと会話したシーンがあったつけていたブレスレット(リストバンドかもしれない)を見せてくれて、「これ、有名な人のサイン入りなんだけど、誰だと思う?」と気さくに話しかけてくれたのに対し、おれ「Tさんのじゃない?・・・・・(後半部分の発言を覚えてない)」と、やや適当な返しをしていた(夢の設定ではTさんは何かの
有名人になっていたか、顔が広い。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 有名人、スター、あるいは芸能人は、名声、地位、魅力、自己顕示欲、虚飾、あるいは好きな人の象徴です。
【表示範囲】項目376~項目390(全 460項目中)
人気の夢占い