夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「意識」に関連する過去の検索回数
「意識」の全単語を含む過去の検索回数は2667回です。
他の人がよく検索する「意識」に関する夢
- 「夫 交通事故 意識不明 重体 友人 泣き叫ぶ」の1単語を含む検索 - 5741回
- 「意識」の全単語を含む検索 - 2667回
- 「旦那 運転中 意識を失う」の1単語を含む検索 - 2055回
- 「危篤 意識不明 父親」の1単語を含む検索 - 1808回
- 「意識不明 重体 子供」の1単語を含む検索 - 1602回
「意識」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目2566~項目2580(全 2,769項目中)
- 忙しい中、鑑定をしていただき本当にありがとうございます!ゆめさんの鑑定通り、どこかで今の現状を変えたい気持ちがあり、それは無意識のうちに現状を変えてくれる何かを待っている自分がいました。
- しかし、真夏に降る季節外れの雪の夢は、その幸運が一時的なものであることを暗示しています。
意識を失う夢は、あなたが心身共に疲れているか、どうにもならない困難に直面していますが、 これ以上現実を直視して考えたくない状態であることを暗示しています。
--> 関連URL:
雪の夢の夢占い2568.奇怪な夢 - 掲示板
- 両隣からの圧で苦しくひたすらもがいていた。くすくす笑われていた。ここで寝たか
意識を失ったかして、起きて助かったと思ったらまた同じ状態に。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - そこは漫画やら小説やらをやたら早くおいていたところだったのですが、1年ぐらい前に閉店していたんですよね。でも、別に必須なものでもないし、潜在
意識としてそこまで考えていたとは思えません。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - これは、自分の内面の優しさや思いを育てなさいという潜在
意識からのメッセージでもあります。自分の母性についてしっかり考えてみましょう。
--> 関連URL:
火山の夢の夢占い
2571.雪の夢 - 掲示板
- 夢の中で、雪とインターネットで検索をして、そこに
意識がなくなると書いてあって、本当に
意識がなくなるような感覚になり、そこで目が覚めました。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - 昔の友人達との経験から、現在あなたが抱えている問題解決の糸口のヒントを無
意識が与えてくれています。 夢の内容をしっかり思い出し、問題解決に役立てて下さい。
--> 関連URL:
謝る夢・謝られる夢の夢占い - の僧侶が現れる夢は、あなたが自分の心の奥底にある潜在
意識を感じ取ることを暗示しています。 あなたは誰かの助けを必要としています。
--> 関連URL:
寺の夢・僧侶の夢の夢占い - 知らない異性が何かを言う夢は、あなたの周囲の異性や恋人がそのように思っていることを暗示しています。 あなたの潜在
意識が、周囲の異性や恋人の気持ちを知らないうちに感じ取り、夢の中で知らない異性の言葉となって表現されているのです。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 彼の事は好き、と言う気持ちではなく、前に告白してくれたので
意識しているだけで恋愛感情という恋愛感情は無いのですが、それも夢占いでは好きな人となってしまうのでしょうか...最近頻繁に夢を見るのでさらにお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い
- 現実では…表面では私を心配している感じを醸しながら(
意識的か無
意識的かは分かり得ませんが)、束縛しているような、操っているような、利用しているような印象を抱いています。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - 何かを暗示しているのでしょうか?それとも私の潜在
意識の中に、過去に愛犬が転落事故でショックで痙攣を起こしたことがあり、それがトラウマとなっているからでしょうか?どなたか占える方よろしくお願いします。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 昔の友人達との経験から、現在奈美恵さんが抱えている問題解決の糸口のヒントを無意識が与えてくれています。 夢の内容をしっかり思い出し、問題解決に役立てて下さい。
- 落語家さんについては笑点が大好きで、他にも落語家さんがよく出てきているのはゆめさんにもお話したことがあったはずなので、まぁ、しょっちゅう見ている笑点ですから、潜在
意識の具現化だったのかもしれませんwしかし、相談してよかったと思えるのは私のイメージとある程度逆になっているということもあります。
--> 関連URL:
駅の夢の夢占い - すると先程からよりも明らかに激しい息遣いが聞こえてくるようになりましたが、なぜだか私は若干引きました(え…?みたいな)そんな状況のまま、また暫く経つと唐突に女性が布団から飛び出し小走りで逃げて行きました(泣いてたような…曖昧です)私はあまりに突然のことで驚き、私も布団から飛び出して後を追おうと思ったのですが、すぐに諦めて女性が去った反対の方向にゆっくりと歩き始めました。後悔や罪の
意識などはありませんでした。「ま、いっか」くらいの軽い気持ちでそのままその場を離れました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い 【表示範囲】項目2566~項目2580(全 2,769項目中)
人気の夢占い