夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「幽霊 祖母」に関連する過去の検索回数
「幽霊 祖母」の1単語を含む過去の検索回数は314回です。
他の人がよく検索する「幽霊」に関する夢
- 「幽霊 キス」の1単語を含む検索 - 13384回
- 「幽霊」の全単語を含む検索 - 12784回
- 「幽霊 投げ飛ばされる 戦う」の1単語を含む検索 - 11156回
- 「幽霊 悪魔の指 恐怖 心霊写真 有名人 姉が消える」の1単語を含む検索 - 9443回
- 「精神病院 幽霊 看護婦 引きずられる 死」の1単語を含む検索 - 8995回
「幽霊 祖母」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目901~項目915(全 1,100項目中)
- 下のような夢を見ました自宅アパート(実際に住んでいるところとは似ているところもあるが違う)にて、
祖母がきて、ベランダに洗濯を干してくれました。その後出かけ、帰ってくると、何故か知らない人たちが私の家のベランダやベランダの手すりに次々とその方達の洗濯物を干していました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - あなたが、仕事や人間関係でストレスや不安を感じている場合に怖い夢や恐怖を感じる夢を見ることがあります。怖い
幽霊の夢も、人間関係によるストレスにより、精神的に不安定になっていることを暗示しています。
--> 関連URL:
幽霊の夢・妖怪の夢の夢占い - 今年亡くなった
祖母と電話で話す夢でした。現実と同じく
祖母は癌を患っており、もう時間が残りわずかだから会いにおいでよーおいでよーと言われる夢でした。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - パソコンを強制終了させても「再起動します。」とすぐ表示され、パソコンの裏や、自分の後ろから
幽霊が出てきてパソコンを放置していたら、パソコンの画面に「それでは終了致します。
--> 関連URL:
幽霊の夢・妖怪の夢の夢占い
- 以前嫌いだった同級生との関係を参考にして、人間関係を修正しようと努力していることを示唆しています。そして、同級生など知人の
幽霊の夢は、その人に対する怒りや恨みなど特定の感情を持っており、その人が自分に大きな影響を与えていることを暗示しています。
--> 関連URL:
幽霊の夢・妖怪の夢の夢占い - 何があったんだろう、お父さんどうしたんだろう…変な夢だったな…くらいの気持ちです。私がいなくなる事によって、同居している
祖母の世話等、両親の負担が増える事は目に見えているのでそこが不安ではあります。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い - また、対人運、健康運、恋愛運が悪化していますので、注意が必要です。また、
祖母も含めて親戚の夢は、あなたの潜在的な性格や状態を表す事がありますので、あなた自身の状態を表しているのでしょう。
--> 関連URL:
目の夢の夢占い - 長文しつれいします。私の
祖母はキレイ好きのせいかペットは外で飼うことになっています。たしか一年前ぐらいに、野良猫(黒猫)が家に住み着きました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 私の名前を呼びながら、久しぶりー!!!と駆け寄ってくる同級生の様子がおかしいのです。私以外の同級生は、もう亡くなっているという夢でした。
幽霊になった同級生に驚きながら会話をしていると、ひどく苦労したんだと話してくれました。
--> 関連URL:
いじめる夢の夢占い
- 周囲の色が暗くて何となく気味が悪かったです。そして記憶では、確か
幽霊的な知らない人がいて、その後、突然(その人が猫を出したのかは分かりませんが…)、恐ろしい表情をした黒猫が勢いよく寝床に横たわる私に向かって来ました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 人の意見にしっかり耳を傾けましょうという警告夢ですので注意しましょう。怖いイメージの江戸時代の人の顔風船が近づいて来る夢は怖い
幽霊が近づいて来る夢と同じで、あなたが不安を抱えて、ストレスや疲労が徐々に溜まっていたり、危機が近づいていたりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
聞く夢・聞かれる夢の夢占い - 私はそうなるのが怖くて手を洗って清潔にしました。コンタクトもやめて眼鏡にしようとおもったくらい、、そのあと
祖母にも会いました
祖母も目が見えていませんでした帰るとき私がエレベーターまで送ってあげて下のボタンを押した(?)のに何故か上に上がってしまってから私のひとつ下の階に着いてそこで
祖母が降りてしまい、下のカフェ?みたいなテーブルに座ろうとしていて、私は慌ててそこへ行きここは違うよと言いにいこうとしたらそこのカフェはドーナツ屋さんで今度は私は恋人とドーナツを選んでいましたドーナツは恋人が選んでいてあまり美味しそうな味ではない感じでした食べてはいないですそこで目が覚めました…何だか繋がってないし読みにくくてすみません、でも失明した妹がとても可哀想で何だか怖かったので初めて書き込みしてみました、鑑定宜しくお願いします。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - その世界で母方のおばあちゃんと出会い一緒に階段をおりて今の世界に戻ろうとすると、廊下側におじいちゃんがいて、おばあちゃんはおじいちゃんに駆け寄りお話し、おじいちゃんが「あんたはだれかね?」と問うとおばあちゃんは自分の名前を名乗り、おじいちゃんは「あんたやったんね(実際は
祖母の名前を呼んでいた)」と言って強くハグをしおばあちゃんは「やめりぃ、もういいわよ…」と言って照れていた。
--> 関連URL:
いじめる夢の夢占い - になったので、是非とも宜しくお願いします。好きな人(片思い)が
祖母の家におり、
祖母と親子のように親しく一言位会話し、(前も家族のように親しく会話している夢をみました)その後私が受験の事を話ましたが、無視されました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い【表示範囲】項目901~項目915(全 1,100項目中)
人気の夢占い