夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「寺 扉」に関連する過去の検索回数
「寺 扉」の1単語を含む過去の検索回数は242回です。
他の人がよく検索する「寺」に関する夢
- 「お寺 赤 金」の1単語を含む検索 - 10374回
- 「寺 お参り 祈る 観音様 菩薩」の1単語を含む検索 - 7357回
- 「お墓 掃除 お寺 ほうき 枯れ葉」の1単語を含む検索 - 5287回
- 「お寺 池 錦鯉」の1単語を含む検索 - 2372回
- 「お寺 数珠 僧侶」の1単語を含む検索 - 1738回
「寺 扉」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目106~項目120(全 270項目中)
- 自分の時間やプライバシーを大切にする気持ちは大切ですが、周囲から孤立しないよう注意しましょう。また、大聖堂の
扉を開けますが群衆に拝まれて中に入れない夢は、神社に入れない夢に類似していて、あなたが学業や人間関係など人生に行き詰まっていたり、心の奥底に後ろめたさを抱えていたりしていることを暗示しています。
--> 関連URL:
人混みの夢・群衆の夢の夢占い - (本人は右利き)その後場面が変わり、お
寺?で色々写真を撮っていたら仏像?石像が連続撮影した為か頭が動いた感じに見えたのが印象的でした。
--> 関連URL:
鬼の夢の夢占い - 途中の経過は忘れましたが、現実とは少し離れた空気のする
扉の前に立っていました。
扉を開けると大聖堂の中で、待ち構えていたかの様に「×××様…×××様…」と頭に何か布を被って手を合わせ目を瞑った人達がたくさん寄ってきて、よくわからないのですぐ
扉を閉めました。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - 一人は眼鏡をかけていて背が小さく童顔、寡黙で少し理系な美人A、もう一人は積極的だけど少し太ってて165cmくらいあるあまり可愛くない子Bがいました。僕はAに好意を持っていて、お
寺にいるAに何かの誘いをするも暗い部屋でパソコンをしながら断られてしまいます。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - しかし、長い廊下を進んでもまた
扉があり出口に着かない夢は、あなたが苦境から抜け出せなかったり、不満やストレスを抱えてイライラしていることを暗示しています。
--> 関連URL:
部屋の夢の夢占い
- ハゲた黄色の外壁。ミントグリーンの
扉。中を入るとルイ•アムストロングがいる。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い112.恐怖 - 掲示板
- もう戻れない、行く手がないので左側にある崖に目をつぶって飛び込みました。雰囲気でいうと
寺山修司の田園に死すのような感じです。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - 幼い頃のこの夢ではただその場にいるだけだったのですが、中学生頃になるとその部屋を抜けようとしています。扉があってそこを開けて外に出るんですが、長い廊下が続いていてそれを進むとまた扉が出てくるんです。
-
寺の石像は、仁王像や神仏の守護獣である狛犬と同じ意味があります。
--> 関連URL:
神社の夢の夢占い - と 係りの人に案内されました。古いなあと思ったのですが、
扉を開けると 住居はとても広く新しく 家具なども新しく素敵なものばかり揃っていて、とてもびっくりして、気に入り喜んで目が覚めました。
--> 関連URL:
喜ぶ夢・喜ばせる夢の夢占い
- は、新たなものや人間関係への好奇心、恋愛や異性への好奇心、あるいは問題解決のポイントなどの象徴です。 鍵の夢は、扉を開ける鍵という意味から、自分の将来を切り開くことや新たなことを知りたいという知識欲や好奇心を暗示しています。
- 断ありがとうございます。普段から神社やお
寺が大好きです。夢の中でもお参りに行ったり、神主様やお坊さん、稀にですが、神様や仏様がお話ししてくださることがあります。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - お堂で手を合わせる夢は、神社を参拝する夢や
寺で祈る夢と同じで、あなたがかなり追い詰められていて、神にすがりたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。
--> 関連URL:
神社の夢の夢占い - 玄関が空き閉まる間の時間隙間からは某アイドルが笑顔で
扉に近づいているのが見えました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 断片的ですが、真っ暗に近いお寺の境内に色んな形をした石像(動物、もしくは想像上の生き物)が置いてあり、その間を通って客間に行くという夢。
【表示範囲】項目106~項目120(全 270項目中)
人気の夢占い