夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「家族 火 自殺」に関連する過去の検索回数
「家族 火 自殺」の1単語を含む過去の検索回数は468回です。
他の人がよく検索する「家族」に関する夢
- 「家族」の全単語を含む検索 - 24827回
- 「家族 怪我」の1単語を含む検索 - 16411回
- 「泣き叫ぶ 自分 家族 置いてきぼり」の1単語を含む検索 - 14539回
- 「祖母 おばあちゃん 赤ちゃん おんぶ おぶる 背負う 横切る 追いかける 入り口 家族 何か 伝えようとする」の1単語を含む検索 - 14472回
- 「家族 撃たれる」の1単語を含む検索 - 14415回
「家族 火 自殺」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目3391~項目3405(全 3,586項目中)
- 強になりました、当分はいつもに増して
家族や友人、職場の人達等の対人関係に気を配ってみようと思います。
--> 関連URL:
家族の夢の夢占い - 怖くなって、何故か同じホテルにいた自分の
家族に見せてどうすればいいか聞くと酷く気持ち悪がられたので私はとても悲しくなりました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - しかし、ムカデを見て嫌な気持ちになった場合には、仕事を失ったり、不正な事件に巻き込まれたり、あるいは体調不良や病気に陥ることを暗示しています。また、自宅の
火事であっても、他人の家の
火事であっても、家がゴウゴウと勢いよく燃える夢は吉夢です。
--> 関連URL:
謝る夢・謝られる夢の夢占い3394.火事の夢 - 掲示板
- 父母宅で大きなムカデを見ました。その後、出
火して
火が回り、逃げ出しました。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い - 夢は諦めたなりに、自分が納得できる形で確実な就職をして、なるべく早く確実に実家を出ようなどと思いながら日々を過ごしておりますが、まだ諦めきれていない節があるのかもしれません。加えて、正直
家族のことは信用できない状態で(顔ではニコニコしてごく普通に接しています)、学生時代の完全に気の置けない友人とも今や気軽に会えなくなっています。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 宅の敷地や庭に他人が侵入する夢や庭に他人が住んでいる夢は、誰かがkumoさんの心を乱していたり、
家族の愛情がkumoさんに向いていないため愛情が不足していると感じていることを暗示しています。
--> 関連URL:
庭の夢の夢占い - 仕事では成功を収め、恋愛も進展し、この世の春の到来を暗示しています。そして、
火山が噴
火しても特に被害もなく安心して見ていたようですので、
火山が噴
火してスッキリする夢に近いのではないでしょうか。
--> 関連URL:
火山の夢の夢占い - そして、妹の幼馴染みはkiさんの嫌いな人の代役として現れたのでしょう。知人が
自殺する夢は、その知人が嫌いで、社会的に抹殺したいか、あるいは自分から遠ざけたいという気持ちを暗示しています。
--> 関連URL:
自殺する夢の夢占い - で、山から降りてきて、車(本来は乗れないですがw)に戻り、その中から遠くにその山を眺めていますが、それが
火山噴
火しました。別に被害もなさそうだし、これ以上は逃げなくてもいいなと安心しています。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - んにちは。妹の幼馴染が
自殺したらしく、葬式に妹と行く夢を見ました。
--> 関連URL:
自殺する夢の夢占い - 家は、実家そのものや実家の
家族を意味することもありますが、自分が育った家ですので、自分が住む家の代役として夢に出て来ることもあります。
--> 関連URL:
家の夢・実家の夢の夢占い -
火事を消す夢は、あなた自身が自制して、自分の欲望や願望をうまく処理したり、問題を解決しようとしていることを暗示する吉夢です。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い - じめて投稿させて頂きます。
家族ですごく巨大なプールに遊びにきて私がお店へ買い物にいった間に子供2人が行方不明になりました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 実家に帰ると周りの風景は同じなのですが、実際とは違う形の2階が抜け、ほぼ全壊していました。
家族全員その場で父だけが地鎮祭のようなことをしていて、その他の
家族は楽しそうに「建て直し~」と言っている夢でした。
--> 関連URL:
楽しい夢の夢占い3405.謎の夢 - 掲示板
- レストランみたいなところで父親と食事していて父親が先に食事と会計済ませてタバコ私も食べ終わり父親よんで家に帰った(実際の実家でなくて夢の中での現実では見たことないわたしの家)に帰ったら家が地味に燃えてて周りの家も燃えてて必死で消す(この時からなぜか着物で江戸時代みたいな格好)
火を消した父親が慌ててわたしに銀行へいってくれと預金通帳印鑑渡してきて私はそれらと私が大事にしている物(普段使う画材、ファイルとスケブ)をバックに詰めて祖母と認識している老婆と母親と夫と認識している男とおにぎりとたくあんを食べて銀行へ向かう。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い【表示範囲】項目3391~項目3405(全 3,586項目中)
人気の夢占い