Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「家に 帰れない」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「家に 帰れない」に関連する過去の検索回数

  「家に 帰れない」の1単語を含む過去の検索回数は557回です。

他の人がよく検索する「家に」に関する夢

  1. 「喪服 親戚 家にくる」の1単語を含む検索 - 5179回
  2. 「実家に空き巣に 入る ガラスが割られる」の1単語を含む検索 - 2631回
  3. 「実家に空き巣に 入る」の1単語を含む検索 - 2384回
  4. 「土足 土足で家に入る」の1単語を含む検索 - 1732回
  5. 「家に」の全単語を含む検索 - 1514回

「家に 帰れない」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目676~項目690(全 1,168項目中)

676.オッドアイの子供?元彼?の夢 - 掲示板

- 元彼の家で何故かホームパーティーをすることになり母親と友人カップル二組と私とで元彼の家にお邪魔しました。すると何故か元彼が小学校三年生くらいの子供になっていて、しかもその目が青と黄色のオッドアイでした。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

677.強盗に家に入られるが無事に脱出できる夢 - 掲示板

- 突然何かを奪い取る強盗の夢はストレスの象徴です。強盗に家に入られるが無事に脱出できる夢は、強盗に襲われるが何も取られない夢や強盗が捕まる夢に類似していて、あなたの金運が低下することを暗示しています。
  --> 関連URL:強盗の夢の夢占い

678.診断お願いします。 - 掲示板

-  マル?と声を掛けても振り向かず 似ているようだけど 大きさもマルより大きいし違うワンコだなあと思って もしかしたらマルは家に帰ってるかもしれないと 彼の家に向かいました。彼の家にもうすぐなところで 彼のお父さんが玄関を開けて マルがいないと私に言ってきたので まだ 迷子なんだとまた探しに出ました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

679.昨日と今日見た夢 - 掲示板

- 丘の先にある街に出て屋根に上り身を隠す。そのとき一緒にいた豪邸の主人が向かいの家に向かって爆竹を投げつけ住人を驚かせて笑う。私も楽しくなって笑うと宙に浮かぶようになった。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

680.カルト宗教からの勧誘で逃げる夢 - 掲示板

- 捕まりそうになりながらも逃げるのですが、最終的に小学校の時の同級生の家に逃げ込み、助けてもらいました。この同級生は、低学年の頃は仲が良かったのですが、タイプが違ったので進級するにつれ話さなくなり、中学で別れて以来会ったことがありません。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

681.サイコパスな自分の夢を見ました - 掲示板

- 感覚的にはどちらも私だと思います。便宜上、前者をA、後者をBとします。Aには家にいつも親がいなくて、小さい妹が一人いました。ある日Bを家に招いて遊んでいたようで、Bがいつまで経っても会わせてくれないAの妹にどうしても会わせるように、Aに頼みました。
  --> 関連URL:殺される夢の夢占い

682.診断お願いします - 掲示板

- 友達と友達の母と私の3人で私の母の実家に行きました。祖父と知らない子3人がいて友達の母がなぜかわらかないけど私と友達に『じいちゃんおるやん!おはらいしてもらい!』と言ってきました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

683.巨大な骸骨の夢 - 掲示板

- 夢の中の自分と家族はすごく骸骨を怖がっているようです。巨大骸骨は家に現れました。しかし、公園で見たときの骸骨とは違い首があり、口を聞きます。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

684.電車で乗り過ごした夢 - 掲示板

- 不安な気持ちでいた私は、乗り換えアプリで調べ、今まで乗っていた電車に乗り込めばギリギリその日のうちに家に帰れると分かり、急いで飛び乗りホッとしたところで目が覚めました。
  --> 関連URL:駅の夢の夢占い

685.悩んでいます。。 - 掲示板

- 家の両親の寝室で私の家族全員が悪魔のような獣に殺される夢を何度も見ます。私は結婚して別に住んでいますが、たまに実家に泊まりに行った時にも両親の寝室で必ず同じような悪夢を見ます。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

686.納得です。ありがとうございました! - 掲示板

- 慌てて拾いに潜ったのですが川は深く、透明でないのでもう見つからない、自分の世界には帰れないと焦りました。そしてその世界に某アニメの魔法使いサリーちゃんが来てその世界を仕切りだします。
  --> 関連URL:透明な夢・透明人間の夢の夢占い

687.泣く - 掲示板

- 知らない女の人が泣いていら後ろ姿を見ていました。その人の家に居たのか椅子に座りながらテーブルに肘をついてました。場面外見変わり何処かの会社の事務所女の子と中年らしき男性と2人居て女の子がノートに何か書き込みをしてる最中にいきなりぱたっとテーブルに倒れる?ような形で顔を乗せた時私が死んだと思いました。
  --> 関連URL:泣く夢の夢占い

688.カニの夢 - 掲示板

- 巨大なパチンコみたいなので海に飛び込むような感じのアトラクションなのですがだんだん潮が引いていってでもそのアトラクションをしたい人は後を絶たなくて潮が引きっている砂浜に男の子が落ちて怪我をするところで中止になりました。その後実家に帰って家族と親戚に飲み物を用意していたのですがグラスを落としてしまって片付けようとしたら何故か親戚がダックスフンドを3匹とカニ(ポケモンのアクジキングの小さい奴みたいな)を飼ってて無心でガラスの破片を食べようとしました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

689.妖怪に助言された - 掲示板

- それの2つの出来事で決心して、旅先の宿として泊まらせてもらっている民家に帰って玄関のチャイムを鳴らしたところで目が覚めました。自分では妖怪というワードだけで調べてみましたが、状況が特種でよくわからない夢だったので、他の方にも診断していただきたいです。
  --> 関連URL:怒られる夢の夢占い

690.お願いします - 掲示板

- 彼の家に遊びに行ったら、彼はソファで寝ていました。ふとベッドを見ると、彼がベッドでおもらししてシーツがびちょびちょに濡れていました。
  --> 関連URL:浮気する夢の夢占い
【表示範囲】項目676~項目690(全 1,168項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。