夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「夢から覚める」に関連する過去の検索回数
「夢から覚める」の全単語を含む過去の検索回数は56回です。
他の人がよく検索する「から覚める」に関する夢
- 「夢から覚める 吐血 うがい」の1単語を含む検索 - 153回
- 「夢から覚める」の全単語を含む検索 - 56回
「夢から覚める」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1~項目11(全 11項目中)
- 嫌だ、どうしたら助かるか、あの通路を駆け抜けるか、それ以外に、と考えを巡らし、
夢から覚めるということに気付き覚醒しました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - また、恐ろしいものから逃げる夢は、あなたが過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、自分を規制する親や権威ある人、 脅威を与えている敵やライバル、あるいは自分を束縛する周囲の人や恋人などから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。怖い夢を見ても自らの意思で
夢から覚めることができるのは、覚醒状態で夢を見ているためであり、明晰夢あるいは覚醒夢と呼ばれます。
--> 関連URL:
龍の夢の夢占い - んばんは。12/25に見た夢の診断をお願い致します。キーワードやシチュエーションだけで、複合的な意味合いがあり自分では吉凶の判断が付きません。・今より若いかもしれない私・雨の中、行く所がなく(帰れる場所がない)、母が見付けた神社裏の汚い小屋で過ごす・小屋には小屋の住人である風変わりなおばあさん(変なことで怒り、怒るべき所で怒らない:いかにも奇人という世捨て人のような格好をしている)、沢山の成猫に満たない猫や子猫がいる(汚れていて少し弱っている様子)・私と母が居るからか、猫の世話を頼まれ、おばあさんは去ってしまう(母もいつの間にか居ない)・未熟児の子猫、母ザリガニとザリガニの卵、ザリガニの出産、吊り橋?・猫達のブラッシングをしたり世話をする、沢山の猫と人間のように一緒に入浴する、会話しながら猫達の世話をしてそれなりに幸せそうにしながら、常に頭に不安がもたげている・真っ赤な色の猫が一番私に懐く、私を独占しようとする、会話が出来る(変わった色の猫はこの子だけ)、この子の毛色は変わっているなと夢の中で思っている→※今思うと何か真剣な顔(怖くもある)で何かを説得、諭していたか、脅迫していたのかもしれない、何を云っていたか思い出せない、思い出せるのは私が平常心であったことと呑気に真っ赤な猫の容貌を観察していたことのみ・小屋の中か縁側で猫達と会話している、小屋を出るとススキが沢山あり、木が立っている、朱色のような神社が右手にある、豊かな自然の中に居る、改めて神社の境内にある建物に住んでいるらしいと知る・神社のずっと先には大きな道路や、街の光、都会らしき場所が見えている・街の光を見ながら、猫に「ここを引っ越して働かねばならない、あなた達を連れて行けない」と相談する、猫は親身に聞いてくれる、自分と猫達のことでとても悩んでいる、頼れるヒトが居ない・相談中、小屋から猫が走ってきて神主が酷く怒っていると知らされる(神主とは一度も会っていない)・駆け付けると何故か石田純一がおり、広い浴槽の中から溺死した子猫を拾い上げている(石田純一はネイビーのスーツらしき服を着て洗い場から猫を拾い上げている)、「多過ぎやしないか?」と詰問される、拾い上げた猫は2-3匹で、まだ浴槽の底に子猫の死骸の影が幾つか見える・何故、私の知らぬ間に子猫達が死んでいるか解らない・罪悪感とショック、恐怖で
夢から覚める…こんな夢で夢見が最悪でした。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い4.人喰い - 掲示板
- とても気分が悪いです…昔から怖い夢を見ても、自らの意思で
夢から覚めることができます。どんなに眠くても、どんな夢でも、起きることができます。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 夢の中で会うときは、四回目くらいなのですが、いつも二人ともご機嫌で、他愛もない感じ(付き合っていたときの自然な雰囲気)で過ごして、
夢から覚めると、とても嬉しい感じが残っています。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い
- 小さい頃は足を蹴る動作、今は目を開ける動作を夢の中で行うと
夢から覚めることができます。夢の中の感覚はないものだと思っていますが、この不快感だけは別で、とても気持ち悪いです。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い7.昼寝中 - 掲示板
- あ、今夢を見ているんだな、起きなきゃいけないなって思ってるとふいに、下にぐいーんと体全体を引っ張られるような感覚があり、必死で抵抗するのですが逆らえず、こわいこわいやめてって思ってたら携帯のアラーム音が鳴り、夢から覚めることができました。でも設定したアラーム音より3分も前に起きたのでアラームまでが夢だったと思います。
- 夢のなかで泣きながら怯えてました。夢のなかでも妊娠していました。
夢から覚めるとき泣きながらおきました。またねると次は離婚を告げられ簡単に同意していました。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - その瞬間私の上のその人はいなくなって、また体も動かせれるようになり、ようやく
夢から覚めることが出来ました。その後家の扉や窓を見てもしっかりと鍵がかかってていたので外からの侵入者ではなかったようです。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - その時私が赤ちゃんの頃離婚した父の写真が出てきて、「お父さんに会いたい、お父さんに会いたい」と泣きじゃくっていました。
夢から覚めると息が上がっていって涙は出ていないけど泣きすぎた時に出てくるしゃっくりみたいな物になっていって相当哀しかったのかなと感じました。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 3.しばらくして同じ公園を再び通ると、火口から噴火した溶岩が降ってきて小石が溶けた様な溶岩が沢山、頭から降ってきてこの時、母の気配も感じつ私は逃げるのが必死だが逃切れず、溶岩石は私の手に当り暑さで
夢から覚める。起きた後、とても怖いという恐怖心にあおられた。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い 【表示範囲】項目1~項目11(全 11項目中)
人気の夢占い