Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「人 輪」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「人 輪」に関連する過去の検索回数

  「人 輪」の全単語を含む過去の検索回数は545回です。

他の人がよく検索する「人」に関する夢

  1. 「人 キスマーク」の1単語を含む検索 - 22652回
  2. 「恋人」の全単語を含む検索 - 21380回
  3. 「殺人鬼 恋」の1単語を含む検索 - 16368回
  4. 「排水溝 人 流される」の1単語を含む検索 - 15823回
  5. 「吐く 人 トイレ掃除」の1単語を含む検索 - 14818回

「人 輪」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目256~項目270(全 288項目中)

256.水が溢れて浸水する夢・憑依される夢 - 掲示板

- そして、霊などに憑依される夢や何かがに憑依する夢で不安な夢は、あなたが霊的なものを信じ、恐怖心や不安を抱いていることを暗示しています。駐場の夢は、駐車場の夢と同じで休息や安心感の象徴です。
  --> 関連URL:憑依される夢の夢占い

257.追いかけられた - 掲示板

- 転車引いて歩いてました。坂道の上から無の大きな車輪の自転車が降りてきました。転車引いて歩いてました。坂道の上から無人の大きな車の自転車が降りてきました。なんかのはずみで降りてきたのかと、危ないから避けて通りすぎるのを待ちました。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

258.長くなります! - 掲示板

- すると上に上がるようだったのでまた浮き輪に飛び乗りました。上に行くと男のがいて車に乗れと言うので女の子と一緒に乗りました。するとポーンっと飛ばされ子供用浮きに乗ってました手すり付きのプールと円状につながっていてそのプールに髪の長い白い花柄のワンピースをきた女の子が乗ってました。
  --> 関連URL:戦う夢の夢占い

259.奇怪な夢 - 掲示板

- 中か夕方の薄暗い時間に学校の駐輪場でクラスメイトと好きな漫画の話をしていた。好きなとすれ違った。しばらくするとどこか知らない場所、居間のような場所にいてゲームのキャラクターと知らない達や友達数名、従姉妹と話していて、時計をみたら遅い時間(よるの11時~1時くらいだった)だったから驚いた。中か夕方の薄暗い時間に学校の駐場でクラスメイトと好きな漫画の話をしていた。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

260.不倫相手の家族が出てくる夢 - 掲示板

- そしてその後、場面が変わり、高校の友達や知らないが沢山いるプールにいました。すると知らない女性に「プールに飛び込め」と言われたり、首輪を付けられプールの中で引きずられたりする、いじめを受けているような映像の後、不倫相手の奥さんがでてきて、私は、「他のを使って仕返しをするな!文句あるなら直接お前が来いよ!」と逆ギレをし、何度も奥さんの顔を殴っていました。すると知らない女性に「プールに飛び込め」と言われたり、首を付けられプールの中で引きずられたりする、いじめを受けているような映像の後、不倫相手の奥さんがでてきて、私は、「他の人を使って仕返しをするな!文句あるなら直接お前が来いよ!」と逆ギレをし、何度も奥さんの顔を殴っていました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

261.指輪がぶかぶかな夢・青空の絵の夢 - 掲示板

- 輪がぶかぶかな夢は、恋愛関係がうまく進展していないことを暗示しています。 既に恋がいる場合には、二の相性はあまりよくないことを暗示しています。指がぶかぶかな夢は、恋愛関係がうまく進展していないことを暗示しています。
  --> 関連URL:アクセサリーの夢の夢占い

262.青空と、指輪の夢 - 掲示板

- ただいま下の男性に片思いしつつも中々進展しないので、婚活中、昨夜から別のとメールをやり取りし始めたが居ます。の中で、気がつけば、左手の薬指と小指に指がはまってて、それがぶつかって邪魔だなと、指が大きくぶかぶかなイメージで、小指の指を外してみると、それまでは普通のデザインと思ってたらゴツくてスターウォーズのような景品?みたいなので、なんでこんなのつけてるのかな?まあいいか。

263.とても印象的な夢 - 掲示板

- さらに進むと、古い洋館風の扉があって、開くと、洋館の広いロビーみたいなところに辿りつき、そこには、妹や親友や好きな芸能が10ほどいました。私がホッとしていると、その好きな芸能の1が、私に『扉を全部開けっ放しで来たから、この場所が他のにもバレちゃうよ?』と言ってきました。私は困るなと思いつつ、そうなっても仕方ないと返事をして、ロビーに集まっている人のに加わっていきました。この先は場面が変わったように思うのですが、よく覚えていません。
  --> 関連URL:芸能人の夢の夢占い

264.脱皮した白い大蛇 - 掲示板

- 夢占いしていただきたいです!私は彼氏又は旦那とゆう設定の男のと一緒に夜、目の前が川の砂利で子供たちを楽しませる準備(何かは覚えていません)をしていました。玄関前の屋根付き廊下みたいなところに棚があり、その上にピンクと水色の水玉模様の浮きがありました。私がそれに触れたのとたくさんの子供たちが走って外へ出る振動で浮きが落ち、落ちながら裏返りクリーム色の蛇が脱皮しながら落ちました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

265.初めて - 掲示板

- ある日学校の下校中自転車の駐輪場を通りました(道は全く見覚えはありません)そこで自分は以前からずっと欲しいと思っていた赤色のロードバイクがあり、鍵がつけっぱなしだったので盗んでサイクリングしました(サイクリングの道は覚えていません)サイクリングに飽きてきたのでロードバイクを駐輪場にかえしにいく途中にその自転車の持ち主に話かけられます。(持ち主は見覚えのないでした。)自分はこの自転車は。めまして今日みた夢を珍しく覚えていて妙に気になっているので鑑定をお願いしたいです。ある日学校の下校中自転車の駐場を通りました(道は全く見覚えはありません)そこで自分は以前からずっと欲しいと思っていた赤色のロードバイクがあり、鍵がつけっぱなしだったので盗んでサイクリングしました(サイクリングの道は覚えていません)サイクリングに飽きてきたのでロードバイクを駐場にかえしにいく途中にその自転車の持ち主に話かけられます。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

266.診断お願い致します☆ - 掲示板

- よろしくお願いします。ベンチに好きなが座っていました。私の姿を見つけると手を振るので、そちらへ行き、私は好きなの足元にしゃがみ、会話しました。前は右手を繋ぐ夢を見ました。昨日は寝る前に、左手に指をはめてもらう夢を見たくて、左手の妄想をしていたのもあるのでしょうか…並んで歩きながら相手の言葉に声を出して笑いました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

267.プレゼントを貰うのに邪魔が入る夢 - 掲示板

- ただそこに私の母親(現実の母親ではないですが、夢では私はそのを母親と認識)が現れ、話の腰を折ります。ただそこに私の母親(現実の母親ではないですが、夢では私はその人を母親と認識)が現れ、話の腰を折ります。それでもTさんは私に指を渡そうとするのですが母親が邪魔します。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

268.お菓子の夢・アニメのキャラクタの夢・パトカーが現れる夢 - 掲示板

- そして、お菓子を買う夢は、あなたがポジティブで前向きな気持ちになっていることを暗示しています。 あなたが周囲のと良好な間関係を築いて成果をあげたり、素敵な相手と恋愛関係を築くことができるでしょう。③バスは公共の交通機関ですので、バスの夢やバス停の夢は、あなたの協調性や道徳性の象徴です。 また、駐場の夢は休息や安心感の象徴です。
  --> 関連URL:数字の夢の夢占い

269.墓場のイカ、怪我した犬の夢 - 掲示板

- 実際は海辺に墓場があるところは行ったことないのですが、皆喪服に身を包み、誰かの墓参りか葬儀かなんで訪れたみたいです。両親と親戚が数いた気がします。墓場付近には海の近くだったという事で、沖に小舟が裏返して置いてあったりしました。私も後を追って入ろうとしたのですが、小型と中型の間位のサイズの茶色っぽい犬が迷い込んで来たことに気づきました。飼い犬らしく首と鎖がついてた気がします。 犬は怪我してるのか片足をびっこひいてる様子でしたので病院に連れて行かなきゃと思いました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

270.子供が虐待、首を絞められて死ぬ夢 - 掲示板

- 兄が妹の髪を一本一本、禿げる程抜き(この時、多分父親ではないおじさんみたいなが家にいた)、妹が泣きながら抵抗してるシーン→母親がパート先の同僚2にハンバーグ屋との仕事両立が辛い、と泣いて訴えているのに同僚は意地悪そうにニヤリとしているシーン→妹がお菓子の様なモノを食べていたら兄が後ろから妹の首にワイヤーの様なモノをかけ、首を絞め、妹が最後の力を振り絞り「お兄ちゃん◯◯!」みたく抵抗する発言(覚えてない)をした所で妹の首から下の胴体がが赤い筒を輪切りした様になり(アニメタッチだからリボンを巻いたみたい)、萎む(ここで死んでしまったのかな、と思った)夢でした…ハッとここで目が覚めましたが怖くてネットで夢について調べていました。兄が妹の髪を一本一本、禿げる程抜き(この時、多分父親ではないおじさんみたいな人が家にいた)、妹が泣きながら抵抗してるシーン→母親がパート先の同僚2人にハンバーグ屋との仕事両立が辛い、と泣いて訴えているのに同僚は意地悪そうにニヤリとしているシーン→妹がお菓子の様なモノを食べていたら兄が後ろから妹の首にワイヤーの様なモノをかけ、首を絞め、妹が最後の力を振り絞り「お兄ちゃん◯◯!」みたく抵抗する発言(覚えてない)をした所で妹の首から下の胴体がが赤い筒を切りした様になり(アニメタッチだからリボンを巻いたみたい)、萎む(ここで死んでしまったのかな、と思った)夢でした…ハッとここで目が覚めましたが怖くてネットで夢について調べていました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い
【表示範囲】項目256~項目270(全 288項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。