Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「人 車」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「人 車」に関連する過去の検索回数

  「人 車」の全単語を含む過去の検索回数は2842回です。

他の人がよく検索する「人」に関する夢

  1. 「人 キスマーク」の1単語を含む検索 - 23190回
  2. 「恋人」の全単語を含む検索 - 21634回
  3. 「殺人鬼 恋」の1単語を含む検索 - 16675回
  4. 「排水溝 人 流される」の1単語を含む検索 - 16082回
  5. 「吐く 人 トイレ掃除」の1単語を含む検索 - 15086回

「人 車」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1726~項目1740(全 1,857項目中)

1726.不思議なほどはっきり覚えてる夢 - 掲示板

- 判断がつかない夢をみたので、分析おねがいします。気になっているに、鎖骨にキスマークをつけられる夢をみました。場所は好きなの家の部屋の白いふとんのベットです。そこからまたギュッと抱きしめられて、手を繋いでお昼寝を再開したところで目が覚めました。この気になっている人とは、2人で観覧に乗ったり1日お買い物にいったり、愚痴や相談し合うなど友達以上恋人未満の関係です。
  --> 関連URL:元カノの夢の夢占い

1727.恐怖 - 掲示板

- じめまして少し気になる夢だったので投稿しますはじめは高校の教室でクラスのメンバーはばらばら全く一緒じゃなかったとかも混ざっていましたなぜか卒業まで残り3ヶ月ぐらいの時ク。じめまして少し気になる夢だったので投稿しますはじめは高校の教室でクラスのメンバーはばらばら全く一緒じゃなかった人とかも混ざっていましたなぜか卒業まで残り3ヶ月ぐらいの時クラスメート(現職場で一緒の人)とトラブルになり学校をやめろやめないで言い争っている最中にふと窓の外をみると知っている道がみえその側溝の中から救急隊?が壊れたをひきあげその後に血だらけの知らない男性の死体を引き上げて。

1728.ミステリー小説のような夢 - 掲示板

- 洋館の近くに置いてある列車が雨ざらしになっていて、それを見に行った私も、他の達と同じく、列車を揺らして雨水を流していました。(列車と言っても遊園地にあるような子供が乗るものみたいな感じで、ここは、列車が雨ざらしになって水が溜まったら、動物ももが列車を揺らして水を流す的なのが普通みたいでした。兵隊などがいて、自分達はお手伝いさんが着るようなワンピースを着ていました。洋館の近くに置いてある列が雨ざらしになっていて、それを見に行った私も、他の人達と同じく、列を揺らして雨水を流していました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

1729.自転車の夢・見られる夢 - 掲示板

- また、どちらの夢も見られて視線を気にしていますが、1番目の夢では、好きなに愛情をもらいたいという願望を暗示しているのでしょう。そして、2番目の夢では周囲のから注目を集めたい気持ちが高まっていることを暗示しているのでしょう。どちらの夢にも自転が登場しますが、自転の夢は、目標を達成するために、周囲との調和や力のバランスを維持しようと努めていることを意味しています。
  --> 関連URL:自転車の夢の夢占い

1730.夢占いお願いします。 - 掲示板

- 自分が自転車に乗っていて好きなが働いているお店を通り過ぎようとした時、パッと見たら好きなを発見しました。自分が自転に乗っていて好きな人が働いているお店を通り過ぎようとした時、パッと見たら好きな人を発見しました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

1731.見知らぬ隣人が自分の部屋を使っている夢 - 掲示板

- 電車の駅まで来て私は忘れものをしているのを気が付き、妻を待たせて自宅に一でもどりました。自宅に戻ると1階の隣室へ通じる扉が開いています。私と妻は高台を走る電沿いの集合住宅の端の部屋をかりることにしました。古い集合住宅で以前の借主が二部屋同時に使っていたようで1階、2階ともに隣の部屋へ通じる扉がついていました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

1732.テロリスト - 掲示板

- あるひ、合宿でおやつを食べて夕飯を食べるよといったときに一番偉いが急に今ここにはテロリストが向かってる。気を引き閉めておけといわれた直後に車が私らの食堂?に突っ込んできた。あるひ、合宿でおやつを食べて夕飯を食べるよといったときに一番偉い人が急に今ここにはテロリストが向かってる。気を引き閉めておけといわれた直後にが私らの食堂?に突っ込んできた。そして少し経ったら大きめ銃をもって色々なところをうちはじめて私と目があったときにでこの真ん中を撃たれて私死亡というかんじなのですが。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1733.夢占いお願いしたいです - 掲示板

- る場所は家と会社が入り混じっているところで、上司やほかの社員もいたり、仲の良い友が私の隣にいたりします。日頃、会社の年上の後輩の女性の掃除や仕事の仕方への不満があるのですが(すぐやらない、忘れる)それがゆめではかなりひどい状態として出て来てシンクいっぱいに洗っていないお皿や食器が積まれていてそれをみて私がぷっつんと怒りに任せてキレてしまいその女性を上司や友のいる前で怒鳴り散らしてしまいます、しかし話の序盤、しかも途中で女性が泣いてしまい「すきなひとをおこるのはつらいでしょ?」みたいなことをいいながらトイレにこもってしまいます。わたしは 嫌いだよ!と思いながらも黙って怒鳴るのはやりすぎたな人前だし、でも話の途中で長くこもりすぎじゃないかとか葛藤していてその間にほかの社員の方の一人がおそらく電話で小声でそのトイレにこもってしまった女性に心配の電話をしている(もしくはかかってきて対応しているなだめている)ようでした。その人は途中上司からの指示で外の駐場へ行きなにやらたくさんの買い物袋を両手に下げもどってしましたその後わたしはずっとなぜか隣にいてくれてる友人と窓の方で外を眺めてすこし冷静になろうとするのですが網戸にカメムシをみつけ、まどから慌てて逃げて終わりでした。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

1734.診断お願いします - 掲示板

- し気になる夢を見たので、診断をお願いします。知り合いに指示されて、運転手のいる車に三で乗りにいきます。でも、私だけ気が付いたら別の場所にたどり着いています。し気になる夢を見たので、診断をお願いします。知り合いに指示されて、運転手のいるに三人で乗りにいきます。でも、私だけ気が付いたら別の場所にたどり着いています。
  --> 関連URL:運転する夢・ドライブする夢の夢占い

1735.海の夢・遭難する夢・服を選ぶ夢 - 掲示板

- そして、走っている車に助けを求めますが、遭難中に助けを求める夢は、問題解決のための気力や知恵を求めていたり、誰かに助言やアドバイスを求めていたり、あるいは助けてくれるを求めていることを暗示しています。そして、に助けられる夢は、最悪の状況は既に脱していることを暗示しています。また、ボートなど小さな舟で漂流たり遭難する夢は、華さんが抱えている問題に対して不安感や無力感を抱いていることを暗示しています。そして、走っているに助けを求めますが、遭難中に助けを求める夢は、問題解決のための気力や知恵を求めていたり、誰かに助言やアドバイスを求めていたり、あるいは助けてくれる人を求めていることを暗示しています。
  --> 関連URL:海の夢・海岸の夢の夢占い

1736.海で遭難する夢 - 掲示板

- 最初は沖縄のような透き通った綺麗な海で学生時代の友達と泳いでいました。フと気付くと夢の中で寝てしまった様な、自分でも解らない時間が過ぎていました。漂流は岸部?港沿い?だったので、すぐさま上陸し道路に出て、走っているに助けを求めました。止まってくれたは運転席に男性の年配の方、後部座席に女性の老人。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

1737.亡くなった人の夢 - 掲示板

- その時目の前に黒い赤い印のついた箱があって「その箱取って」と言われて箱を手に取って目が覚めました。亡くなったの夢はあまり良く無いという話を聞くのですがどうなのでしょう。様々な夢を見ましたが(一緒にドライブに行こうとして兄の乗ってるに乗ろうとしたり、明らかに兄が死んでいると自覚しているのに我が家にいる夢など)今日のは部屋の居間に布団をしいて兄が寝ていて、顏が真っ白になっていてぐったりしていました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

1738.離婚のゆめ - 掲示板

- わたしは店の片隅に身を寄せて様子を見ていました。集いは懐かしい面々の同窓会のようで盛り上がり、私以外のたちは再会を喜んでいました。そのなかで今回の記念に寄せ書きを書くこととなりました。このまま全てをすててしまおうかとなやんだあげく、私はいつも通勤で使っている駅までいきました。このまちをすてるか最終電まで悩んだわたしはこのまちをすてていしました。それからわたしは寂しさをまぎらわすために見たこともない楽器を作りそのつくりかたを教えて細々とくらしていました。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

1739.電車に乗り遅れる夢・違う駅に到着する夢 - 掲示板

- 車はあなたを目的地まで運んでくれる交通手段ですので、やんさんの生の歩みを象徴し、駅の夢はやんさんの生の転換点や出発点を暗示しています。電はあなたを目的地まで運んでくれる交通手段ですので、やんさんの人生の歩みを象徴し、駅の夢はやんさんの人生の転換点や出発点を暗示しています。
  --> 関連URL:駅の夢の夢占い

1740.電車に乗り遅れて、次に向かった駅も私が乗る電車とは違う駅でした。 - 掲示板

- 」その駅は大きなレンガ造りの台に、屋根がついた吹き抜けのホームしかない駅。電車を待っていたであろう、会社員の男女(顔がよくわからない)が数いました。私は、駅の台に上れずに、下から見上げて自分の乗る電車と違う事に気付きました。はじめまして、どうぞよろしくお願い致します。「電に乗り遅れて、次に向かった駅も私が乗る電とは違う駅でした。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い
【表示範囲】項目1726~項目1740(全 1,857項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。