Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「ヤリ」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「ヤリ」に関連する過去の検索回数

  「ヤリ」の全単語を含む過去の検索回数は269回です。

他の人がよく検索する「ヤリ」に関する夢

  1. 「ヤリ」の全単語を含む検索 - 269回
  2. 「イヤリング パール」の1単語を含む検索 - 194回
  3. 「イヤリング」の全単語を含む検索 - 183回
  4. 「イヤリング 落とす」の1単語を含む検索 - 161回
  5. 「イヤリングを外す夢」の全単語を含む検索 - 88回

「ヤリ」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目91~項目104(全 104項目中)

91.元彼に荷物を持たされる夢・元彼にピアスをつけられる夢 - 掲示板

- 荷物が重ければ重いほど、また大きければ大きいほど、あなたが抱えている問題や背負っている責任が重大であることを示唆しています。適度な大きさのイヤリングやピアスをつけるる夢は、自分の能力が高まっており、この能力をアピールしたいことを暗示しています。
  --> 関連URL:荷物の夢の夢占い

92.妖精の夢 - 掲示板

- 私が縮んでいるのか私も妖精になっているのかはわかりませんが、体の大きさの違いはあまり気にならなかったです。 殺し合いといってもあまり嫌な雰囲気はなく、武器を持っていてもヤリやパチンコなどの妖精らしい?ものでした。その中で私をずっと守ってくれた妖精がいて、私もその妖精が好きになり一緒にいたいと考えたので、争奪戦が終わりその妖精と恋人同士?になりました。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

93.親指にピアスを着ける夢 - 掲示板

- 指は、父親、年上の親戚、あるいは自分の真の姿の象徴です。今回の夢では、自分の真の姿を表しているのでしょう。そして、適度な大きさのイヤリングやピアスを身に着けている夢は、自分の能力が高まっており、この能力をアピールしたいことを暗示しています。
  --> 関連URL:アクセサリーの夢の夢占い

94.初夢怖かった - 掲示板

- 夫が自分自身の下唇をハサミで切り落とし、上唇に縦にきりこみを入れている。止めなさいと言ったけど、「お前のせいだ」的なことを言い、ニヤリとする。血はでていない。私はたまらず屋外に出た。場面が変わって仕事で関わってる男性に性的に嫌なことをされる。
  --> 関連URL:廃墟の夢の夢占い

95.怪しい男に塩酸で殺されかける夢 - 掲示板

- (順番的には私の方が先でしたが)その男もすぐにそのケーキを食べたのを見て油断したからです。(順番がおかしいですね)すぐに口の中がかっとなり、塩酸入りだ!と思いました。男はそれを見てニヤリとしていました。慌ててなんとか洗面台までたどり着き口を何度もすすぎました。(男も塩酸入りケーキを食べてたけれど、口をゆすぐ様子はなかった)ある程度口を濯いで、少し落ち着いたところで、男が再びやってきて、霧吹きで私に液体を吹き付けました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

96.ひょっとこの仮面を被った酔っ払い - 掲示板

- その男から「何見てんだコラ!」と傘で勢いよく突かれるのですが、間一髪、首の横を通って後ろの壁にドンっと突かれてヒヤリとし、パッと目が覚めました。嫌な夢、理不尽でイライラする夢でした。酔っ払いが出てくる夢は対人関係で何か嫌なことがあると書かれてありました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

97.兵士にネックレスをプレゼントされる夢 - 掲示板

- 女性が見た場合には恋人や夫の頼りなさやふがいなさに不満を抱いている可能性が高いようです。また、ネックレスやイヤリングなどのアクセサリーをプレゼントされる夢は、咲華さんの魅力が高まっており、異性からの好意を得ていることを暗示しています。
  --> 関連URL:アクセサリーの夢の夢占い

98.人にピアスの穴を開けられる夢 - 掲示板

- 適度な大きさのイヤリングやピアスを身に付けている夢は、自分の能力が高まっており、この能力をアピールしたいことを暗示しています。
  --> 関連URL:アクセサリーの夢の夢占い

99.診断ありがとうございます! - 掲示板

- のあいだ失恋をしたばかりで、愛情が足りていない、という部分にものすごくピッタリと当てはまっていたので、ドキリとしました。更に今日、イヤリングを付けてみみたぶが伸びている夢を見て、調べてみると新しい恋が始まる暗示なのだとか。危険なことに巻き込まれないように気をつけます。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

100.子供が虐待、首を絞められて死ぬ夢 - 掲示板

- 兄が妹の髪を一本一本、禿げる程抜き(この時、多分父親ではないおじさんみたいな人が家にいた)、妹が泣きながら抵抗してるシーン→母親がパート先の同僚2人にハンバーグ屋との仕事両立が辛い、と泣いて訴えているのに同僚は意地悪そうにニヤリとしているシーン→妹がお菓子の様なモノを食べていたら兄が後ろから妹の首にワイヤーの様なモノをかけ、首を絞め、妹が最後の力を振り絞り「お兄ちゃん◯◯!」みたく抵抗する発言(覚えてない)をした所で妹の首から下の胴体がが赤い筒を輪切りした様になり(アニメタッチだからリボンを巻いたみたい)、萎む(ここで死んでしまったのかな、と思った)夢でした…ハッとここで目が覚めましたが怖くてネットで夢について調べていました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

101.分析ありがとうございました! - 掲示板

- めさん、分析をありがとうございましたm(_ _)m吉報や脱出のヒントを遮る何かがありそうだけど、あんなかんじのほのぼのさなら、大丈夫かなーと構えられそうです。(あの犬たちのボンヤリ感を皆様に見せて差し上げたいくらいです…(笑))ありがとうございましたm(_ _)m。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

102.3本だてですが - 掲示板

- もしかしたらお骨を持っている人もいたかも…?で、その人たちが車で走り去り、彼らが出てきた壁の隙間を覗くと、たくさんの人たちが喪服を来て、お葬式が終わった後といった感じでお互いに挨拶しあって居たり、普通にボンヤリしてたり。私はとくになにも感じず、「ここって葬儀場だったんだー」と思いながら通り過ぎました。。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

103.大量に吐く夢 - 掲示板

- そしてトイレの掃除を母が引き継いでくれて、私はバッグの件を謝ります。母は「いいよ、あなたのバッグを借りるから。」とニヤリと笑いました。その瞬間に目が覚めたのでそれに対して私がどう感じたのかは分かりません。また、嘔吐がひと段落した後は怒られるかもしれないという不安が強く、吐き気などは感じませんでした。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

104.足をひっぱられた - 掲示板

- 現在6ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、その子を抱いて階段を上がっていると、下の廊下をドタバタと走る足音が聞こえたので振り返ると、抱いている赤ちゃんと同じ顔の子供がニヤリと笑い私の左足のふくらはぎに絡みつき引っ張ってきました。突然の事でびっくりした私は負けてはいけないと思い(自分と抱いている赤ちゃんの身の危険を感じたので)その我が子にそっくりな子供を蹴り飛ばし大きな声をで威嚇し、逃げて行く子供を追いかけていき捕まえて投げ捨てました。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い
【表示範囲】項目91~項目104(全 104項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。