Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「ぼんやり」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「ぼんやり」に関連する過去の検索回数

  「ぼんやり」の全単語を含む過去の検索回数は240回です。

他の人がよく検索する「ぼんやり」に関する夢

  1. 「ぼんやり」の全単語を含む検索 - 240回

「ぼんやり」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目46~項目60(全 85項目中)

46.夢診断お願いします - 掲示板

- 先日観た夢です。ぼんやりと白く人の形をしている女性が出てきたのですが、私の腕を掴んで「この間の事なんですけど…」と話しかけてきました。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

47.水槽の中でスキューバダイビングをする夢・クラゲが現れる夢・噛まれる夢 - 掲示板

- 水槽の中でスキューバダイビングをする夢は、あなたが自分の深層心理の追及しようとしていたり、将来の可能性を伸ばすため、自分の潜在能力を発見しようとしていたりすることを暗示しています。優雅に見えるけれども猛毒を持つ夢の中のクラゲは、蛸やイカと同様に捉えどころのないぼんやりした人物や事柄、 あるいは潜在的な不安、ゆったりして優雅に見えるけれども毒のあるライバルや敵などの象徴です。

48.自殺者を見送り、絶景を散歩。 - 掲示板

- 近所の川沿いだったと思うんですが、川を挟んだ向こう側に建つ家から先ほど自殺した男性が歩いて出てきました。その人はぼんやりした表情で道路に歩いて出たかと思うとスーッと空は消えていきました。それを見た私は行くべきところに行けたんだなとなぜか安堵。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

49.穏やかで美しい海の夢・人に助けられる夢・動物が現れる夢 - 掲示板

- 無色透明で海中をゆったりと漂ったり、泳いだりして優雅に見えるけれども猛毒を持つ夢の中のクラゲは、蛸やイカと同様に捉えどころのないぼんやりした人物や事柄、 あるいは潜在的な不安、ゆったりして優雅に見えるけれども毒のあるライバルや敵などの象徴です。
  --> 関連URL:動物の夢の夢占い

50.津波・書類・友人・塔 (長いです!) - 掲示板

- 母から、この間電話があってその書類はボロボロで読めない状態だった、と聞いてがっくりきました。床に置かれたチラシをぼんやり眺め、近くのスーパーで明日カップ麺がとても安いことを知りました(値段は秘密だったのでどれくらい安いかは分からない)。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

51.自分が死ぬ夢・制服を着た人に追われる夢 - 掲示板

- ぼんやり人の顔が見える夢は、自分が選択した進路が正しいかどうか、あるいは正しい進路はどの方向であるか、あなたがその人に聞きたい心境であることを暗示しています。
  --> 関連URL:プロポーズされる夢の夢占い

52.元浮気相手と巨大な芋虫の夢 - 掲示板

- 書館にいたのですが、落ち着いて本を読んでいるうちに居眠りをしていたようでした。夕方頃外でラジオを聞きながらぼんやりしていたら、黒い服の大きな剣士の男が出てきました。私はその人に憧れを抱いていたので話しかけたところ、意外にもフレンドリーに談笑してくれました。
  --> 関連URL:浮気する夢の夢占い

53.その後の夢 - 掲示板

- 赤い上着を着た好きな人が笑いかけ振り向いて私を見る。広い背中に見とれる私。私は刺して欲しいとぼんやり思う。好きな人が笑っている。願いどおりに包丁かナイフで私の胸を刺す。背中に数センチ刃先が抜けるほど 深く貫通している。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

54.普通のゴルフ場さんと海辺の個性的なゴルフ場さん - 掲示板

- 今朝もまた不思議な夢を見ましたので投稿いたしますね(^^)ふと気が付きますと私は芝生さんや木々さんが美しい普通のゴルフ場さんにいまして現実の時間に換算いたしまして6時間くらい特に何もせずにぼんやりと眺めていますと急に場面がこれまた美しい海岸さんに変わりそれもまた何もせずにぼんやりと眺めていますと何やらその海岸さんにさっきの普通のゴルフ場さんとは別の芝生さんが全然ないゴルフ場さんらしきものの建設が始まりましてはじめにそのゴルフ場さんの周りの海さんがゴルフ場さんの池みたいな感じに海岸の砂浜さんがそのゴルフ場さんの大きなバンカーさんみたいな感じになって行きまして私は「へぇ~面白そう~早く完成しないかなぁ~」ってつぶやいてまだ建設の途中ですけどそこで目が覚めました。

55.死後の世界に向かう?夢 - 掲示板

- さらにしばらくすると周りの人たちの首にも黒い血管の輪が浮いて来てて、私の首も見えないけど同じ輪があるんだろうな~と思った。どうやって死んだのか記憶はなかったのですが「楽に死ねたんだな~」とはぼんやり思いました。そのあと日記とかミサンガとかのアイテムをなぜか配られて、「さあ再出発しましょう」という流れになった時に漠然と「ああもうもどれないんだな」と思い少しかなしくて泣きました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

56.診断お願いします。 - 掲示板

- この中に 縦書きで 文字が浮き出ていたんですが その文字ははっきり覚えてないんですけど「がんばれ」とかそんな感じだったと思います。夢の中で それを見ながら 励ましてくれてるのかなあとぼんやり思っていました。急に場面が変わって家の隣が空地になっていてそこで お祭りが行われていました。先ほどの窓と違う側の窓をあけ私はパジャマのまま写メろうとしているとお祭りの練りの大勢の人のなかになかに亡くなった父がそのなかにいてその練りが 部屋に向かってきて勢いをつけてくれました。
  --> 関連URL:楽しい夢の夢占い

57.好きな彼について3週に渡って見た夢 - 掲示板

- 一連の夢の流れから、これまでの状況と今後を診断していただけるでしょうか。以下に記させていただきます。→3週間前に見た夢白黒ぼんやりした影像。私の片思いか本当は両思いかもしれない彼が、私に覆い被さる状態で、彼が自分自身を棍棒で激しく殴り続けた後、少しだけ私のことも殴った。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

58.自分が高い所から降りて行く夢のち石垣の上を二人ででんぐりかえりをするってどんな意味が込められているのでしょうか? - 掲示板

- こんにちは2448銀河年ぶりです。先程ぼんやりしていたらふと昔、何もない所を自分がまるでエレベーターで降りて行くかのように高い所から降りて行く夢を思い出しましたので投稿今しますね(^^)どこからともなく突然現実で言うと忍術学園さんの学園長先生の突然の思いつきみたいな感じでなんだか良く分からないですけど試験をする事になってそれで不合格だったらここから真下に落とす!って事で私の前に大勢の方がいてその試験を受けようと行列が出来ていました。
  --> 関連URL:芸能人の夢の夢占い

59.私の家の部屋で左に進む新幹線さんと右に進む新幹線さんとが2台すれ違う夢ってどんな意味が込められているのでしょうか? - 掲示板

- んにちははじめまして今朝とても印象的な新幹線さんの夢を見ましたので投稿いたしますね(^^)私が自分の部屋でぼんやりとたたずんでいますと私の部屋にどこからともなく左に進む新幹線さん(手前の方)と右に進む新幹線さん(奥の方)とがちょうど私の視線と一致する所で交差してすれ違い「あっ!新幹線さんだっ!」って言う私のセリフとともにそれぞれの新幹線さんはそのまま直進いたしました。

60.親しかった人に切られるけどその後空を飛ぶ夢 - 掲示板

- 城か屋敷の中で敵と味方にわかれて私は逃げていたのだけれど、ある一室で信頼していた知りあいの女性に「私の仕事の見方が甘い」と具体例をあげながら価値観の違いついて説明され、最後に上半身にたて二つ切りつけられぼんやり痛みも感じつつひざが崩れ縛られながら「これで敵がやってくるとおしまいだ」と思いつつ気を失いかけたら、女性がいなくなった後味方がやってきて紐を解いてくれて二人で空に高くふわーっと浮かびました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い
【表示範囲】項目46~項目60(全 85項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。