夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「とい」に関連する過去の検索回数
「とい」の全単語を含む過去の検索回数は1203回です。
「とい」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目7291~項目7305(全 8,667項目中)
- どういう意味かはわかりませんが、イベント
という名の実験だったみたいです実験終了後、扉が開かれ逃げるように去りました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い7292.老婆と海 - 掲示板
- 突然その老婆にひきずりこまれる、道連れにされる、
というイメージが湧いた私は老婆の手を離し自分だけ近くの岩?らしきものにしがみつきました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 話ししている内容はよく覚えていないのですが、「どうせ私なんていなくたっていいんでしょ」とふてくされた様に妹が言うと、「そんな事一言も言ってないじゃん」って私が怒り気味で返事をしました。すると、妹はふん!
というような感じでスタスタと先に歩いて行くのですが、線路に落ちそうなギリギリのところを歩いていたため、私が「そこ歩くと危ないよ!」と大きな声で言っても無視され、その後に転けたのか、線路のほうへ落ちてしまいました。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 親戚が言ったのは、赤ちゃんをしっかりケアしなさい
という意味
という事だったのでとても安心しました。
--> 関連URL:
赤ちゃんの夢の夢占い - 隣には知人らしき人がいて、挨拶をした後、その人が携帯をチェックしていて、たまたま画面が見えたのですが、前夜にあたしが送った他愛ないメールを見て、舌打ちしたあと、こう言うメール送ってくるやうマジウザい
といい、速攻で連絡先ごと削除されてしまいました。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い
7296.隕石と地震 - 掲示板
- それを見て、あぁ地球に地震がくるんだなと思った直後地震がきましたがすぐに収まり、また違う友達とファミレスに行く
という夢を見ました。これはどういう意味の夢なのか教えていただきたいです。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - そして、今回はその知人が姿が少し大人になっている夢を見ました。なん
というか、その人なのはわかるんですが髪型や服装などが変わっていて少し大人になっているんです。
--> 関連URL:
知人の夢の夢占い - 吉夢だ
ということでとても安心しました。娘は今中学2年になったばかりですので 結婚とかではなく彼氏ができるかも!?と、いう暗示かもしれないんですね!ワクワクです!^^結構反抗的で自分の考えもしっかり言うようになってきてるので独立(自立)
という部分も納得でした。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - の中の私は、あまり新しくはないアパートに住んでいて、出入り口として使用しているらしいドアが2つあります。L
という字の縦棒の面と下の棒の面に一つずつある感じです。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い7300.大量死 - 掲示板
- 全身灰色タイツみたいな人が沢山倒れている、
という感じです。その中で、何故かお笑い芸人がその死んだ人たちのモノマネをしていました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
- は先日、母親と駅にいる夢を見ました。まだ駅にいて電車に乗る
というだけなら良かったのですが、全く違いました。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - 「今は、赤ちゃんの体が弱いので、しっかりケアしなければいけないよ」
という意味でしょう。精神的に不安になるのが最もよくありません。
--> 関連URL:
故人の夢・死者の夢の夢占い - 気味が悪いと思って不安だったのですが、何かと戦っている
という点で思い当たる節があり、とてもすっきりしました。
--> 関連URL:
戦う夢の夢占い - 最近少し無理のある計画を立てており、やっと道筋が決まり頑張ろうと思っていたのですが無理のある計画だと思っている
ということでしょうか??また目標が、すごいと思われるために計画したことなので、他の書き込みにあったように考えが甘い、未熟
ということでしょうか。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - 私たちも参加はしませんが、どちらの道に行くかとなり、私が左のやんちゃグループを見て「ある意味あっちの方が面白そうだからそっちに行こうよ」と提案し、私をおんぶしたままの彼氏がその道へ進んで行く
という夢でした。何だか気になり今回書き込ませて頂きました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い【表示範囲】項目7291~項目7305(全 8,667項目中)
人気の夢占い