夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「くそ」に関連する過去の検索回数
「くそ」の全単語を含む過去の検索回数は567回です。
「くそ」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目436~項目450(全 493項目中)
- まっすぐな道の夢は、あなたが進めている物事が順調に進んでいることを暗示しています。 迷わうことな
くそのまま突き進むと良い結果が得られるでしょう。
--> 関連URL:
自転車の夢の夢占い - 可愛い赤ちゃんですね!と話かけたら「じゃぁあげます」(笑)と赤ちゃんを渡そうとリアクションしたのでビックリしたけどお互い笑ってた夢。何とな
くその女性は私ぽい?感じがした夢でした。。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 私にとっては最後の講座が他の2つに比べとても印象的だったので、しばらくその講座に途中から参加し、目の前に広がる純金に目を奪われているうちに目が覚めました。
- 空きビルの一室のような場所で、私は椅子に座らされた状態でくくりつけられています。隣には、運悪
くその場に居合わせた知人女性が、同じように捕らえられています。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - 一瞬の事なのでびっくりして驚いて起きたのできちんと伝わるかわからないですが…私自身が男友達2〜3人で歩いていてその目の前に元彼女が誰かと待ち合わせしてるっぽ
くその場所をウロウロしてました。私は何を思ったのか友達に道が違うからこっちって誘導してその場から去ろうとしてました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い
- そこからまた曖昧で次のシーンでは綺麗な街並みの孤島にいました、他愛ない会話をしているとそのうち橋で繋がっている隣の島で怪物が出たという話題に、おそら
くその島で拠点にしている家に戻る途中死にかけの怪物を発見します、気味が悪く急ぎ家に入ると一緒に住んでる男がドアを施錠しシャワーを浴びにいくと言い家の奥へ、家の周りには怪物がウヨウヨしており自分も武器の準備をしていますと何かが落ちる音と仲間の叫び声が、慌てて見に行きますと仲間が怪物に襲われていました、自分は持っていた銃で怪物と戦いました、今度はドアも破られ外の怪物も中に入ってきました、その怪物達を何体か倒して、そこで夢が終わりました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 半端ない刺され方だったということだったので、恐ら
くその刺され方がそれなりに印象的だったのだと思われます。
--> 関連URL:
刺される夢の夢占い - さっきのは何だったんだと思いつつ、しばら
くそのサイトを見ていました。というような夢を見ました。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い444.夢診断 - 掲示板
- 達とその友達は起きてからよーく考えると誰か分からないんですが女の子の友達と透明な開き扉のドアの所で侵入者が1人そのドアを破って入ってこようとしているのですが私達はそれを失敗しそうになるんやけど何回も押し問答があった後に結局侵入者をドアの内側に入れることはなく、ドアに鍵をかけれるそんな夢ですそいつは凶悪犯というわれていて、ホッとするのもつかのま、場面が変わり今度は私は悪者ではないのですがお金を銀行に受け取りに行かないといけないのですが私の母親と電話が繋がっていて、一刻も早
くそのお金を取りに行かないと誰かに捕まるか横取りされるかででも母親が電話ぐちでなかなかお金のありかを言わずに母親に電話口で文句をいい、切るというそこで起きました。
--> 関連URL:
透明な夢・透明人間の夢の夢占い - するとポーンっと飛ばされ子供用浮き輪に乗ってました手すり付きのプールと円状につながっていてそのプールに髪の長い白い花柄のワンピースをきた女の子が乗ってました。その女の子には別に怖いイメージとかはな
くそのまま乗ってると動き出しぐるぐる降りて行くと窒息室と書いてあり女の子の方を見るとえ?え?と同様してました。
--> 関連URL:
戦う夢の夢占い
446.怖い夢 - 掲示板
- それを確認すると何かが飛び出してきて、大きな音を立てて自分達に変化があったのだと気づきます。なんの変化か気付かぬまま、おとなし
くその部屋で待機していると、次に何かが走ってくる音がしました。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - 見に行くとそこにはツタのような植物が生えていて、誰かが「なんか、変なやつがこれについとる。」と言います。私が注意深
くその植物をみていると、一匹の小さなトカゲ(紺色に水色の模様がある)がいます。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - まだこどもが小さいので心配になってしまい…バセドウ病で、そろそろ病院の時期なのに旦那のおやすみや私の仕事などで、後回しにしてしまってたりも、してしまってます…、体調がいいと、薬を飲み忘れることもよくあるので、そのせいでしょうか…コミュニケーション不足など、確かにここ半年近くそうです…。小学生の子のママとも、全然会話という会話をしてないかもしれないです…。
- 飛び降りは意識がなくなるっていうからはや
くそうなれって思ったがなかなかならない。何秒おちたかはわからないが、たっぷり落ちた。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 全くその通りですいつも診断ありがとうござい。
【表示範囲】項目436~項目450(全 493項目中)
人気の夢占い