夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「かに」に関連する過去の検索回数
「かに」の全単語を含む過去の検索回数は4059回です。
「かに」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目4876~項目4890(全 5,372項目中)
- お忙しい中どうも有難う御座います。確かに過剰にストレスを抱えています。私はそういう夢が多いようなので、ちょっと真剣に抱え込まない方法を考えてみようと思います。
- (2)先日は祖母にわけわからないことを言われて、…喉スプレーを使うときに、顔の角度を指定された(明ら
かに変な格好)、いいからやってみろ、くらいの勢いで言われたのでやってみたら案の定、白いシャツを喉スプレーでよごしてしまった、という夢でした。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - しかし、常温ではすぐに溶けてしまうアイスクリームは、束の間の楽しみや喜びなど、束の間の満足感を意味します。そして、物を落とす夢は不安感や不快感の象徴です。物をうっかり落とす夢はきなこさんが何
かに対して不安を抱いていることを暗示しています。好きな人との恋愛に行方に不安を感じているのでしょうが、不安を感じていないように振舞っているのでしょう。
--> 関連URL:
アイスクリームの夢の夢占い - に祈りを捧げる教会は懺悔したり救いを求める願いの象徴です。そして、教会における神父は、神社における神主と同じで、らこさんに偉大な英知が授けられ、娘さんが健や
かに成長することを暗示しています。。
--> 関連URL:
教会の夢の夢占い4880.怖い夢 - 掲示板
- そして寝たのですが急に目が覚めて危ない。と何故かそう思い女の子を無理やり起こして、少しするとドアが急にドンっ!!!となに
かに叩かれるような音がして、予感が的中して、そこでまた目が覚めて。現実に戻ったのですがまた寝てしまい、夢の中で寝ていると、お母さんに起こされて、何かおかしい。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い
- なんだろうと私は思い空を見上げると月の側に橙色の龍が飛んで火を吹いていました。その少し後に空から白色に輝く傘が開いた状態で舞い降りてきて、それを母が受け取り傘のな
かに入りました。ここで夢は覚めてしまい終わりです。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 最初は見つからないようにうまく隠れていたのですが2階に行くと、そこにゴリラがいて…わたしの息子1歳と、同棲する子の長男4歳が食べられ…同棲する子と次男とで泣きながら逃げる夢。誰
かに、息子のかたきをとらなきゃ!と武器を渡されたのですが泣きながら首を横にふるばかりのわたし。そこで目が覚めました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - また、祖母が怯えながら何かを言う夢は、険しい表情や泣いている祖父母が現れる夢と同じで、ぴぴさんが進んでいる方向が誤っていたり、危険が待ち受けていることを暗示しています。 ぴぴさんの目標ややり方をもう一度見直し、誤っていると感じた場合には速や
かに修正しましょう。 また、将来遭遇するかもしれない危険に対してしっかり備えましょう。 祖母の言葉には重要なメッセージが込められていることがありますが、一般的に、その言葉には個人的な背景が大きく影響しているため、第三者が解釈するのは困難でしょう。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い4884.手を繋ぐ夢 - 掲示板
- 普通に会話もしていましたが内容は記憶にありません。因みに私が左手で彼が右手でお互い利き手と逆だったかと思います。何処かに集まった時にたまたま会ってそうなったようなきがするのですがよく覚えておりません。たまにしか夢をおぼえていることがない事と以前にも彼の夢を見たので少々気になり投稿させて頂きました。
- 明ら
かに凶夢です。遅刻する夢は、あなたが仕事を嫌々やっており、仕事の責任から逃れたいという気持ちが強いことを暗示しています。
--> 関連URL:
遅刻する夢の夢占い
- 一方、悪い意味としては、あなたの何かが終焉し苦境に立たされることを暗示しています。 あなたが精力的に進めているプロジェクトが行き詰まることなどを暗示していますので、すみや
かに方向転換を行い新たな目標を立てましょう。 単に死神を見たという状況であれば、悪い意味合いが濃くなります。
--> 関連URL:
神の夢・女神の夢の夢占い - また、ダウジングをする夢は、占ってもらう夢と同じで、めぐるさんが何かのアドバイスを期待していたり、誰
かに助けて欲しいという心理状態であることを暗示しています。また、ダウジングにより怖い結果が出ていますが、これは、めぐるさんが仕事や人間関係でストレスや不安を感じていることを暗示しています。
--> 関連URL:
宝石の夢の夢占い - 元彼からメールであらためて、もう別れたんだからと突然怒られた夢です。確
かに未練はありますが...どういうことなんでしょうか?よろしくお願いします。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 昔の友人の夢や同級生の夢は、現在の周囲の人に対する理解が不十分であるため人間関係がうまく行っていないことを暗示しており、きうちさんが抱えている問題解決の糸口のヒントを与えてくれています。また、プールに溜められた水は生命力と感情の象徴ですの、プールの水の状態やプールで何をしてる
かにより暗示している内容が異なります。そして、プールに飛び込む夢は、きうちさんが健康でやる気に満ち溢れていることを暗示しています。
--> 関連URL:
離婚する夢・離婚される夢の夢占い - 確かに自分に自信が持てなかったり拒絶されることへの不安は人より強いと思います。トラブルや病気、気を付けていこうと思います。
【表示範囲】項目4876~項目4890(全 5,372項目中)
人気の夢占い