服屋の夢(ID:2844)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>服屋の夢(ID:2844)- 夢占い掲示板 -
2014年10月16日
更新
服屋の夢(ID:2844)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、pecさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ2844.服屋の夢』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ2844に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
2844.服屋の夢
pecさん
東京都 / 29歳 / 女性 -
2014年10月15日 20時52分
パスワード:
いつも診断ありがとうございます。
どうしても自分では判断が付かないため、またよろしくお願い致します。
夢の中の私にはいくつかの目的があって、それをこなすために、都会の街に来ました(実際に知っている街です)。
昼間で明るかったのですが、空が真っ白な曇り空でした。
まず、最初の目的をこなすため、その街中にある服屋に入りました。大きな8階建てのビルで、品数もとても多く、お客さんもそこそこ居ました。
そこでは買い物ではなくリサーチが目的だったので、特に何も買わずに、一通り洋服を見た後、エレベーターに乗って入り口のある1階まで降りました。
何人かの人と乗り合わせましたが、数人は2階と3階で降りて行きました。1階で降りた後、店を出ました。
空は相変わらず真っ白でしたが、目の前の、少し離れた辺りに次の目的地の看板が見えたので、よし!次はあそこへ行くぞ!と気合を入れながらそこへ向かって歩き始めたところで目が覚めました。
よろしくお願い致します。
関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い
2850.目的を持って町に行く夢・昼間の明るさが印象的な夢 : メッセージ2844に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2014年10月16日 12時09分
パスワード:
目的を持って町に行く夢は、pecさんが洗練されたセンスと力強いパワーを持っていることを暗示しています。
また、一般的に曇り空の夢は、pecさんの心が曇り憂鬱な気持ちであることを暗示していますが、『昼間で明るかった』ということから、pecさんがポジティブ思考で活動的になっていることを暗示しています。特に、日の出から正午の時間帯の夢であれば活動力は好調であり、午後は下り坂となり、夕方になると活動力もかなり低下していることを示唆しています。
そして、店を歩いたり商品を見たりする夢は、周囲の人に自分の魅力をもっとアピールしたい願望を抱いていることを暗示しています。特に、服屋で商品を見たり選んだりする夢は、pecさんが自分に対する周囲の評価を気にしていることを暗示しています。自分を磨くことにより、pecさんの評価は高まって行くでしょう。
さらに、エレベーターで下る夢は、pecさんが置かれている環境が急激に悪化する可能性を暗示しています。 急激な環境の悪化に耐えられるよう、油断せず実力を磨きましょう。
関連URL:
昼間の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
家族の夢
子供の夢
親戚の夢
船の夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。