ゆめの夢占い>夢占い掲示板>家族と恋人の夢から目覚めたら犯罪者になっていた夢(ID:12763)- 夢占い掲示板 - 更新

家族と恋人の夢から目覚めたら犯罪者になっていた夢(ID:12763)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、kmkさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12763.家族と恋人の夢から目覚めたら犯罪者になっていた夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12763に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12763.家族と恋人の夢から目覚めたら犯罪者になっていた夢 

kmkさん 神奈川県 / 40歳 / 女性 -   
  夢占いチャットで適正な回答がなかったため、投稿します。

家族と生活していました。仲は良いようでした。ただ妹とは心からは理解し合えずにいたようでした。家族に打ち明けてない秘密の恋人が2人いました。2人ともとても謎めいた魅力のある人物で、1人は夜中にどこからともなく現れて会いにきてくれました。物静かだけど頼もしく男らしい侍のようで、何か超人的な身体能力を持っている雰囲気でした。もう1人は昼夜問わずでしたが、いつ現れるかわからない風来坊で、とてもお洒落で派手な格好をしており、お喋り好きで賢くてユーモアがあって優しいけれど、自分の本心は見せないような雰囲気でした。2人とも私のことをとても気にかけてくれていて、私が難しい問題を抱えると解決できるよう導いてくれるアドバイザーのような存在でした。私は2人のことを家族に話せないでいるのを心苦しく感じているようでしたが、表面上はあっけらかんとして派手な行動を取ったり、また一緒に騒ぐ友達もいました。両親は自分を愛してくれていたようですが、妹の為に家を出るよう私に迫り、自分も寂しいけれど快諾して家を出ていくことにしました。家を出るとき、友達が派手な車で迎えにきてくれました。またしばらく現れなかった風来坊の恋人もフラっと現れて私のことを心配しているようでした。寂しさを隠して笑顔で家族とお別れをして、パーティのように騒ぎながら友達の車で出発しました。

ここで目が覚めました。本当はまだ目覚めておらず引き続き夢の中でしたが、私は気づいておらず現実だと思っているようでした。
夜で真っ暗なホテルの一室に1人で寝ていました。家族や恋人のことが全部夢だったことにすぐ気がついて、1人でいることにパニックになりました。パニックから逃れようと何か明かりがないか探しました。窓が開いていて、覗くと月明かりと階下に煌びやかな街の灯りが見え、向かいのガラス張りのビルの部屋で派手な若者たちが集って楽しそうにしているのが見えました。海岸線の入り組んだ崖沿いのような地形でした。部屋の中に灯りを2つほど見つけましたが、つけても薄暗く明るくはなりません。突然携帯電話が鳴って、出ると聞き覚えがあるようなないような女性の落ち着いているが緊迫した声で、「その部屋の場所がばれた、今すぐ逃げろ」と言うのです。私はパニックのまま、ベッドに散らばっている荷物の中から、小さな巾着袋と財布だけ取って、あわてて部屋の外へ出ました。外にはすでに警察が何十人もいて私が逃げられないよう周りを囲っていました。警察が私の持っている巾着袋から小さなライターを取り出して、「あった、これだ、お前が爆破犯だな」と言ったのです。そういえば少し前にこのライターを写真に撮ってSNSにアップしたことを思い出しました。パニックの中ぼんやり誰かに嵌められたような感覚を覚えました。私も爆破計画の一味ではあったようですが、私は誰が爆破を実行するのかは知らず、もしくは本当に実行するのかわかっていないようでした。計画はまだ実行前でしたが、巨大な組織のとある建物を狙っていたようで、大々的な指名手配でした。私の罪を証言するために何人か人が集められました。その中の1人に職場の同僚がいました。現実の同僚ではなく、夢の中で私が働いている会社の同僚です。私は、先程の家族と恋人の夢を現実のように感じたり、この状況が夢か現実か判断できていないような感覚に陥りました。夢から覚めてないのではないか、と何か夢である証拠を探そうとして、その同僚が着ている制服の名札に目をやりました。名札に違う会社名が書いてあれば、これは夢だと判断できる、と考えて一縷の望みを託すように名札を見ましたが、そこには本当の社名が書いてあり、同僚は私を挑発するような勝ち誇った笑みを浮かべて私を見ていました。これは夢じゃない、現実だ、と絶望した瞬間に、今度こそ本当に目が覚めました。家を出るまでの夢はどちらかと言えばハッピーな満ち足りた感覚でしたが、ホテルの一室で目が覚めた後の夢はとても恐ろしかったです。
関連URL:落ちる夢の夢占い

12768.馴染めない家族の夢・頼もしい男性の夢・複数の男性の夢・警察から逃げる夢 : メッセージ12763に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「家族の状態が印象的な夢」「馴染めない家族の夢」「秘密を持っている夢」「頼もしい男性の夢」「優しい男性の夢」「楽しい男性の夢」「複数の男性の夢」「別れる夢」「笑顔で別れる夢」「パニックになる夢」「照明の夢」「暗い照明の夢」「警察から逃げる夢」「犯罪を犯して逃げる夢」「犯罪を犯して警察に捕まる夢」「怖い夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
関連URL:AIゆめの夢占いチャット
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。