ゆめの夢占い>夢占い掲示板>シャワーから髪の毛が大量に出る夢・浴室で知らない人が倒れている夢(ID:12028)- 夢占い掲示板 - 更新

シャワーから髪の毛が大量に出る夢・浴室で知らない人が倒れている夢(ID:12028)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12028.シャワーから髪の毛が大量に出る夢・浴室で知らない人が倒れている夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12028に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11830.シャワーから髪の毛が出る夢 

あゆさん 愛知県 / 24歳 / 女性 -   
  一人暮らしをしているのですが
夢では母と妹と暗い部屋に住んでいてシャワーを浴びようとお風呂に行き、電気が切れかかって暗い中浴びていたらもう1つあることに気づき、そっちのが少し明るかったので行ってシャワーをひねったら髪の毛が大量に出てきました。
怖くて母を起こしてもう一度浴室を見に行ったら倒れてる人とその隣に1人いるのを見て引き返し警察に電話しようとしたところで目が覚めました。
なにか悪いことでも起こるのでしょうか?
関連URL:警察の夢・警察官の夢の夢占い

12028.シャワーから髪の毛が大量に出る夢・浴室で知らない人が倒れている夢 : あゆさんのメッセージ11830 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  闇や暗闇は人を不安に陥れますが、夢の中の暗闇は、先が見えない不安、危険、混乱、死、無限の可能性などの象徴です。また、夢の中のシャワーは、心や感情の浄化、反省、健康状態などの象徴であり、切っても切っても伸びる夢の中の髪の毛は、生命力、気力、若さ、健康、思考力、直観力などの象徴です。そして、シャワーから髪の毛が出る夢は、あなたが先が見えない不安や精神的な混乱などを浄化してスッキリしたいと思っていますが、あなたが周囲の人の恨みや怨念などネガティブな思考に邪魔され、不安になったり、弱気になったりしてストレスを溜め込み、抱えている不安や混乱を浄化することができていないことを暗示しています。少し休養を取り、リラックスしてストレス発散に努めましょう。

一般的に、怖い夢は、あなたが仕事や学業のストレスあるいは人間関係のストレスを抱えて、 自分が嫌になったり、不安になったり、弱気になったり、怒りを感じたり、潜在意識に様々なネガティブな感情を抱いていることです。そして、これらのネガティブな感情を緩和したり、ポジティブ思考をすべきだと自分自身を鼓舞したりするために怖い夢を見ることが多いようです。

そして、知らない人が意識を失って倒れる夢や知らない人が失神して倒れる夢は、あなたの運気が低下していて、あなたが大切なものを失くしたり、トラブルに巻き込まれたりすることを示唆する警告夢です。

また、一日の疲れを癒す夢の中の風呂や浴室は、あなたの心や体の状態の象徴であり、夢の中の知らない人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格、知人や恋人などの代役の象徴であることもありますので、自分が倒れる夢や知人が倒れる夢と同等の意味を持つこともあります。

そして、自分が意識を失って倒れる夢や自分が失神して倒れる夢は、あなたが心身共に疲れていたり、どうにもならない困難に直面していたりして、これ以上現実を直視して考えたくない状態であることを暗示しています。 この夢は、病気になる夢や入院する夢にも類似していて、あなたが煩わしい現実の悩み、問題あるいはトラブルから逃れたいというネガティブな心を抱えていたり、 癒しや休息を求めていたり、あるいは厄介な問題を抱えて現実逃避願望を抱いてたりするケースもあるでしょう。 現実逃避することなく、直面する困難としっかり向き合い、客観的かつ論理的に解決策を考えましょう。また、あなたが性格的に未熟な部分があるため、人間関係のトラブルを起こしがちであることを示唆する警告夢の場合もあるでしょう。 自分の未熟な部分をしっかり認識し、相手の立場や気持ちを尊重できるような言動が取れるよう十分注意しましょう。
関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。