ゆめの夢占い>夢占い掲示板>分析ありがとうございました。(ID:11985)- 夢占い掲示板 - 更新

分析ありがとうございました。(ID:11985)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ジョルノさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11985.分析ありがとうございました。』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11985に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11980.元カノと仲良く一緒にいる家で地震に遭う夢 : ジョルノさんのメッセージ11704 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  元彼や元カノなど夢の中の元恋人は、元恋人への思い、過去への記憶、故郷への思い、人恋しさ、現在の恋人、素敵な異性などの象徴です。そして、元彼や元カノと仲良くする夢は、あなたが現在の恋愛に対して根強い不満を抱えていて、元彼や元カノと仲良く楽しんでいた頃は良かったという思いが強く、 夢の中で元彼や元カノと仲良くすることによりストレスを解消していることを暗示する代償夢(だいしょうむ:ストレスや欲求不満を解消するために見る夢)と考えて良いでしょう。

この夢は、恋愛が進展しない現状を直視できず、現実逃避していることを警告してくれています。 もし、あなたに新たな恋人がいたり、結婚していたりする場合には、現在の恋人や配偶者への愛情が冷めて来ていることを示唆していますので、現在の恋人や配偶者とも別れてしまう可能性が高まっているようです。 現在の恋人や配偶者との関係を大切に思っているのであれば、お互いにしっかりコミュニケーションを取るよう心がけましょう。

地下に蓄積されたエネルギーが一気に発散される夢の中の地震は、安全や未来に対する不安な気持ち、恐怖感、信頼関係の崩壊、環境の激変、基盤の不安定化、思春期や老年期など突然の心や体の変化、地震の前兆などの象徴です。そして、夢の中の家は、自分自身の心や体、自分を守ってくれる場所、生活基盤、運気、家庭に関する感情、財産などの象徴です。そして、地震で家が倒壊する夢は、自分を守ってくれる場所や家庭生活において、あなたまたはあなたの家族の蓄積されたエネルギーや不満などが一気に発散され、 あなたが生活基盤や財産を失ったり、家庭が崩壊したりするなどした結果、あなたの健康状態が悪化して入院したり、あなたが挫折してしまったりすることを暗示しています。

特に、元カノと一緒にいる家で地震に遭う夢ですので、あなた自身または元カノの蓄積されたエネルギーや不満などが一気に発散され、 元カノとの恋愛関係が悪化したり、信頼関係が崩壊したりするなどした結果、あなたの健康状態が悪化して入院したり、あなたが挫折してしまったりすることを暗示しています。元カノの心理をしっかり把握し、蓄積されたエネルギーがピークに達する前に何らかの対策を講じましょう。
関連URL:地震の夢の夢占い

11985.分析ありがとうございました。 : ゆめさんのメッセージ11980 に対する返信 

ジョルノさん 山梨県 / 40歳 / 男性 -   
  大変詳しい分析をありがとうございました。
元カノとは10年前に別れてから連絡は一切取っておりません。
また現在彼女や妻はおりません。
ですので、私が元カノと別れたことへの後悔が現れたのだと思います。
また両親を含め、家族が独身の私に早く結婚をしてほしいようで、そのストレスが地震として現れたと思います。
また気になる夢を見たときは分析をお願いいたします。
関連URL:元カノの夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。