ゆめの夢占い>夢占い掲示板>友人と温泉につかっていた時にワニが現れ追われるが逃げ切る夢(ID:11950)- 夢占い掲示板 - 更新

友人と温泉につかっていた時にワニが現れ追われるが逃げ切る夢(ID:11950)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11950.友人と温泉につかっていた時にワニが現れ追われるが逃げ切る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11950に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11668.夢鑑定お願いします 

nonさん 和歌山県 / 25歳 / 女性 -   
  どこかわからない温泉に友人らと浸かっていた時、大きなワニがバッと出てきて驚いた私たちは急いで逃げたのですが、そのワニは浴槽からあがってきて追いかけてきました。
とりあえず脱衣徐まで逃げ切り扉を閉めたので噛まれることはなかったのですが、あまりにも大きく迫力があったので夢とはいいとても怖かったです…
ワニ 夢 で検索すると危険が迫っているとのことでしたが本当でしょうか?
また対策などありますか??
よろしくお願いします。
関連URL:噛む夢・噛まれる夢の夢占い

11950.友人と温泉につかっていた時にワニが現れ追われるが逃げ切る夢 : nonさんのメッセージ11668 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  温泉は心身共にリラックスでき癒される場所ですので、夢の中の温泉は疲労や癒しの象徴です。そして、ゆったりと気持ち良く温泉につかる夢は、あなたが心身共に疲れた状態であり、癒しを求めていることを暗示しています。また、知人や家族とゆったりと気持ち良く温泉につかる夢は、知人や家族との関係が良好であるか、あるいは知人や家族との関係をさらに深めたいと思っていることを暗示しています。

夢の中のワニは、潜む危険、恐怖、攻撃、本能、緊張状態、事態の好転と成功などの象徴です。そして、ワニが現れる夢やワニを見る夢は、ワニが現れたり、ワニを見たりした時の夢の中のあなたの感情により判断が分かれます。 即ち、ワニが現れたり、ワニを見たりして危険と感じる夢や不安になる夢であれば、あなたはまだ気が付いていませんが、あなたの周囲に危険が潜んでいることを暗示しています。また、ワニに追われて逃げる夢であれば、あなたが攻撃的な人や危険人物などのプレッシャーを感じて精神的に追い詰められていて、このような人から逃れて自由になりたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。しかし、ワニに追われて逃げ切る夢ですので、あなたが抱えている悩みや問題は、あなたが考えている程深刻なものではなく、事態が急展開して悩みが解決したり、周囲の人の協力などにより問題が解決して目標を達成できたりすることを暗示しています。
関連URL:ワニの夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。