ゆめの夢占い>夢占い掲示板>自分の秘密が暴露される夢を何度も見る場合(ID:11942)- 夢占い掲示板 - 更新

自分の秘密が暴露される夢を何度も見る場合(ID:11942)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11942.自分の秘密が暴露される夢を何度も見る場合』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11942に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11942.自分の秘密が暴露される夢を何度も見る場合 

ダイナマイトさん 大阪府 / 26歳 / 男性 -   
  どこかから帰宅して19時過ぎなのですが、家の中はそれ以上に暗い雰囲気でした。僕の母しかいなかったのですが、僕の母は泣いていました。理由を答えようとしませんでしたが原因はここからある、と小学生の頃買ってもらったクイズの本を出してきました。その本はクイズ番組をもとにしたやつで、スマホか何かでその当時のクイズ番組のYouTube的な動画を見せてきます。そのクイズは答えがある物体の名詞になり次にその名詞を使ったクイズになり、その答えがある名詞になるとまたその名詞を使ったクイズ、と7回ぐらい続いていきます。物体の名詞は忘れたのですが、自分が見られたくないものを見つけてしまったのだな、と思いました。そうしてるうちに、別の家に行ってそのことに関して話し合うことになります。最近、引っ越したことになっておりその引っ越し先へ向かうのでした。自転車で向かうのですが、自分の何を見つけたのだろうかとずっと移動中は悶々としていました。が、何を見つけられたのかはある程度確信していました。引っ越した先はマンションのようでした。マンションの何階かに辿り着くと、僕の父が迎えてくれました。結構広いマンションでした。まだ引っ越し登録は完了していないようです。普通に住めるようですが、仮契約というところかと思いました。玄関から居間が見えました。居間を見た瞬間にもう何がばれたかわかりました。テーブルに見られたくなかったあるカードがありました。そのカードは既に捨てたはずなのですが、僕の親が最近拾ったとのことでした。やがて家族がそろい、新しい居間に全員座ります。これはいつから、なぜ持っているかと聞いてきますが、これが欲しいなら誕生日に買ってやったのに!とのことでした。見られたくないカードがばれる夢は過去にも見たことがあります。
『自分の秘密が暴露される夢』は、自分の秘密がいつかはバレるのではないかと心配していたりしますが、 実際に秘密が暴露されてあなたが経済的あるいは精神的に手痛いダメージを被ることを暗示しているとのことで、やはり夢占い通りになったのだな、と思ったのですが、以前は家族の目の前で財布を落とし、財布からカードが出てきて見られてしまいます。その時も、以前に家族にカードを知られている夢を見ていたので夢占い通りになったと思いました。
その前はカードをごみ箱の中から見つけられる夢を見ました。いずれの時もそう、目が醒めて、夢で良かったと今回も夢で良かったと安心しますが『自分の秘密が暴露される夢』は自分の秘密がいつかはバレるのではないかと心配していたりしますが、実際に秘密が暴露されてあなたが経済的あるいは精神的に手痛いダメージを被ることを暗示しています、とのことで過去1カ月以内に3回に渡ってそのカードを見つけ出される夢を見ているので、結局3回も自分の秘密が暴露されることを教えてくれているのだから、毎回起きるたびに修正化されて未だになんともないけど結局、近いうちにひどい形で暴露されてしまうのでしょうか。自分の夢占いの結果はことこどく的中してきたので、もはや信仰という意識もあります。カードを見つけられるのは3パターンになりますが、2回目の時も今回の時も、夢の中で前回の夢を意識していたりします。
今回は、欲しいなら誕生日の時に買ってあげた、と言われますが、実際は1回目も2回目もばれた時はまるで悪いことをしたような雰囲気になっていました。
さて新居を出ると、引っ越す前にいた近所のおばさんと出会ったり、また最初出かける前にいた家の近所の家が現れます。その家から50人ぐらい人が出てきました。中には修学旅行生か、女子校生が数人と、男の教師もいました。男の教師も女子校生の制服とスカートの格好で、おさげ頭のカツラをかぶり修学旅行で女装するイべントでもやっているのかな、と思いました。実際、自分の修学旅行の時、そんな恥知らずなイべントがあったので。また、時間は19時過ぎなはずなのに、なぜかその時は昼間っぽい感じでした。今回は誕生日の時に買ってあげたのに、と僕の母が泣いていた理由もそんな程度か、と安心はしました。
関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。