ゆめの夢占い>夢占い掲示板>月明りが美しい穏やかな海辺のホテルで好きな人とキスする夢(ID:11935)- 夢占い掲示板 - 更新

月明りが美しい穏やかな海辺のホテルで好きな人とキスする夢(ID:11935)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11935.月明りが美しい穏やかな海辺のホテルで好きな人とキスする夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11935に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11659.夜の海 

andrewさん 神奈川県 / 23歳 / 男性 -   
  夢の中で海辺の古いホテルにいました。
古いながらも好きな感じのデザイン、内装で立派に感じました。
窓辺にベッドがあって、好きな人とベッドに腰かけて夜空と海を見ていました。
部屋には照明一つつけませんでしたが、月明りが美しく、とってもきれいな光景で、穏やかな印象でした。
夢の中でその好きな人とキスしました。
夜の海に関する記述がなかったので、詳しく知りたいです。
関連URL:好きな人の夢の夢占い

11935.月明りが美しい穏やかな海辺のホテルで好きな人とキスする夢 : andrewさんのメッセージ11659 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  生命の源であり神秘的でもある夢の中の海は、生命力、エネルギー、健康状態、母性、母親、豊かさ、神秘的な無意識の世界、心理状態、冒険、潜在能力などの象徴です。そして、穏やかで美しい海の夢は、あなたが心身共健康で穏やかな心理状態にあり、磨かれたセンスや才能が開花して成功を収めることを暗示しています。 また、あなたの恋愛運がアップしていますので、あなたと恋人との仲が深まったり、あなたの思いが片思いの相手に通じて、素敵な恋愛が始まったりする可能性が高いでしょう。

夢の中のホテルや旅館は、あなたの人間関係、非日常的な生活あるいは癒しの象徴です。そして、ホテルや旅館に異性と宿泊する夢は、あなたがその異性と恋に落ちる可能性が高まっていることを暗示しています。 ただし、その異性があなたの好きな人であれば、あなたの願望が夢に現れたに過ぎないでしょう。

夢の中の夜は、休息、恐れ、不安、無意識の世界、秘密、自由、未知の可能性などの象徴であり、夢の中の光は、幸運や栄光、神の英知、エネルギー、霊感、洞察力、目覚め、大切なものなどの象徴です。 特に、月の光のような柔らかい光は、愛情や幸運の象徴ですので、月の光が印象的な夢は、あなたが素敵な恋人や周囲の人の愛情を一身に受けて幸運を勝ち取ることを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。 あなたが結婚に発展するような恋愛を手に入れたり、周囲の人の愛情を一身に受けて成功したりして、幸運を勝ち取ることができるでしょう。

また、夢の中のキスは、愛情表現、恋愛運、対人運、口を塞ぐこと、暴露されたくない秘密、性的欲求、健康運、優しさや暖かさを求める気持ちなどの象徴です。そして、片思いの人とキスする夢や好きな人とキスする夢は、あなたが片思いの人や好きな人とキスをしたいという願望を抱いていることを暗示しています。あなたが片思いの人や好きな人を慕う気持ちが強過ぎて、言動が自分本位になりがちであるため、直ちに行動を起こしても恋が成就する可能性はかなり低いでしょう。 何かがきっかけになって恋がスタートする可能性も残されていますが、アプローチするなど行動を起こすのは、あなたが相手を冷静に見られるようになるまで延期し、当面は現状維持に努めるのが良いでしょう。
関連URL:キスする夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。