ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ゴリラが桃のウンチをする夢・ゴリラと戦うが怖くない夢(ID:11927)- 夢占い掲示板 - 更新

ゴリラが桃のウンチをする夢・ゴリラと戦うが怖くない夢(ID:11927)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11927.ゴリラが桃のウンチをする夢・ゴリラと戦うが怖くない夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11927に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11652.ゴリラとスモモのようなうんち 

神谷なつきさん 千葉県 / 36歳 / 女性 -   
  広場の中央に、ゴリラの展示されている簡素な作りの場所がありました。周りは網で囲まれていて、簡単に通り抜けられそうな 作りをしています。
ふと左上を見上げると、梁のようになっているところに小さなゴリラがぶら下がっていました。
その子は次々とウンチをしていきます。しかし、出てくるのはウンチそのものではなく、直径5センチほどの桃でした。
排泄された瞬間に手を伸ばして掴むと「これは…桃?この大きさだからスモモかな?」と思い、ぽろぽろと排泄されるスモモを見ていました。地面を見ると、地面が見えないくらいにスモモが敷き詰められています。地面に落ちているのに、汚れているものはひとつもありませんでした。
(起きてからスモモの画像を確認しましたが、皮の色が違ったため、夢の果実は小さいサイズの桃で間違い無いように思います。ちょうど完熟したくらいの綺麗な色でした)

ドーン!と凄い音がして、右を振り返ると、大きなゴリラが水に落ちた音でした。それによって興奮した一匹が網から飛び出してきます。
私に向かって走ってくるので逃げましたが追いつかれます。頭にバケツを被せたり、砂を掴んで顔に投げつけたりと応戦しました。恐ろしいとか怖いという気持ちは微塵もなく、ただ状況に対して対応している感じでした。

その辺りから夢が混ざり、全く違うシーンへと移っていきました。
デパートやゲームセンターにいる夢になりましたが、気になった夢は上記のシーンになります。
よろしくお願いします。
関連URL:落ちる夢の夢占い

11927.ゴリラが桃のウンチをする夢・ゴリラと戦うが怖くない夢 : 神谷なつきさんのメッセージ11652 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中のゴリラなど大型の猿は、本能、性的能力、強大なパワー、人間関係のストレスなどの象徴であり、大便やうんちは金運、財産、愛情などの象徴です。そして、ゴリラでも人間でも大便やウンチをして不快な匂いや不快な感覚が無ければ、金運のアップを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。

また、夢の中の桃は、結婚を伴う甘いロマンス、幸運、才能、長寿などの象徴ですので、ウンチが新鮮な桃である夢は、新鮮な桃を見たり、食べたりする夢や桃を収穫する夢と同じで、恋愛運や健康運が絶好調であることを暗示し、結婚適齢期の方は結婚が近いことを暗示しています。

さらに、ゴリラに追われる夢は、あなたが強大なパワーを持つ人や人間関係などに行き詰まっていたり、苦しめられていたリ、あるいは駆り立てられていたりして、精神的に追い詰められていることを暗示しています。また、夢の中の戦いや戦うことは、怒りや欲求不満などの抑圧されたエネルギーの解放、葛藤、戦いそのものなどの象徴です。そして、戦う夢は、職場の上司、恋人、ライバル、漠然とした戦争、学業、仕事あるいは自分自身などと正にあなたが戦っていたり、格闘していたりしていることを暗示しています。夢の中で怖いという感情を抱いていませんので、人間関係に苦しんでいるという訳ではなく、強大なパワーを持つ人に対する恋愛感情などに駆り立てられている可能性が高いように思います。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。