夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:11902

自分の手相を見るとますかけ線があり喜ぶ夢(ID:11902)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11902.自分の手相を見るとますかけ線があり喜ぶ夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
2019年11月現在、AIゆめの夢占いチャット を利用したけれども適正な回答が得られなかった書き込みに関してのみゆめが回答します。 この場合「AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかった」などと書き添えてください。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ11902に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11627.手相の夢 

三浦会長さん 東京都 / 18歳 / 男性 ・・・   
  夢を見ました。
手相の夢なのですが、自分の手相を見るとハッキリとますかけ線が
ありました。夢の中で「ラッキー!」という気持ち
でした!
これはどういう意味合いなんでしょうか??
ちなみに現実ではますかけ線を持っていません!

11902.自分の手相を見るとますかけ線があり喜ぶ夢 : 三浦会長さんのメッセージ11627 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 ・・・   
  手相を見る夢は、占い師に占ってもらう夢に類似していて、占い師に占ってもらう夢は、あなたが何かに迷っていて自分一人では決断できず、参考になる助言や良い知恵を授けてくれる人にアドバイスを期待していたり、 そのような人に助けて欲しいという心理状態であったりすることを暗示しています。

そして、手相占いにおいて、ますかけ線(マスカケ線)は、『猿線』あるいは『百握り』と呼ばれ、つかんだ運は絶対にはなさないとも言われる縁起の良い手相線であり、夢の中で「ラッキー!」と喜んでいますが、夢の中で喜ぶことの殆どは自分の気持ちを誤魔化す喜びの象徴ですので、心から喜んでいるか、それとも単に喜ぶふりをしているのかにより判断が分かれます。即ち、目覚めた後にスッキリする喜びの夢や心から喜ぶ夢であれば、スッキリする笑いの夢と同様、あなたが夢の中で心から喜んでいることを意味し、運気が上昇していることを暗示しています。これに対して、目覚めた後にスッキリしない喜びの夢や喜ぶふりをする夢であれば、現実の世界で自分の気持ちを誤魔化すために喜んでいることを暗示しています。 即ち、現実の世界ではつらい境遇にいて、この境遇から何とか抜け出したいと願っていることを暗示しています。 しかし、ネガティブな夢ではないので、時間はかかるでしょうが、努力を続ければ事態は良い方向へ向かうでしょう。
【関連リンク】 ますかけ線の見方 | 手相の見方 - 手相占いで未来診断
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。