ゆめの夢占い>夢占い掲示板>幼い頃の友人と共に妹に輸血する夢・嫌いな料理の皿を上司が持って行ってくれる夢(ID:11877)- 夢占い掲示板 - 更新

幼い頃の友人と共に妹に輸血する夢・嫌いな料理の皿を上司が持って行ってくれる夢(ID:11877)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11877.幼い頃の友人と共に妹に輸血する夢・嫌いな料理の皿を上司が持って行ってくれる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11877に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11598.誰かと輸血を行う夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   
  場所は病院でした。僕の妹がどういうわけか輸血をするという話で、輸血を提供するのが自分とある友人の2人ということになります。輸血を実行するところまでは見ませんでした。その友人は10年以上あってない小学校の友人です。友人は血液型があっているのか、友人や自分の輸血でいいのか、なぜ、その友人が特定してでてきたのでしょう。まぁ、印象に残ってる友人ですが。

食堂に並んでいる自分ですが、どこの食堂なのか。結構わずらわしい印象の行列です。思ったより早く順番が回ってきますが、お皿に料理がのっており、自分はどうも大量の枝豆が入ったあまり美味しくなさそうな皿をとらないといけない雰囲気です。そもそも枝豆全般そんなに好きではないですが。自分の女の上司が現れて枝豆の皿をさっと黙って持っていきます。女の上司は自分が皿を見て困っているため持っていって下さったのでしょうか。自分は秋刀魚と唐揚げが旨そうな皿を持っていきます。秋刀魚と唐揚げとごはんでいただいたと思います。秋刀魚は骨が多すぎて食べるのに少し苦労しますが。そして、唐揚げを食べるところまで見ませんでした。

2つですが、よろしくお願いします。
関連URL:食べる夢の夢占い

11877.幼い頃の友人と共に妹に輸血する夢・嫌いな料理の皿を上司が持って行ってくれる夢 : ダイナマイトさんのメッセージ11598 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  血は人間の生命を維持するためには不可欠なものですので、夢の中の血は、生命力、エネルギー、気力、健康、お金、財産などの象徴です。そして、妹に輸血する夢は、あなたが妹の体調が優れなかったり、気力が弱っていたり、あるいは妹が経済的に困っていたりするとあなたが心配し、妹に自分のエネルギーや気力を分け与えてあげたいと思っていたり、 経済的に援助したいと思っていたりすることを暗示しています。

夢の中の同級生や幼い頃の友人は人間関係の象徴です。そして、小学校の友人があなたの妹に輸血をしてくれる夢は、印象に残ってる友人と同様、あなたの周囲にあなたに好影響を及ぼすような人がいて、あなたもその人の影響を快く受け入れていることを暗示しているのでしょう。

また、素材を加工して新たな物を創造する料理は、達成すべき目標やその達成過程の象徴です。 そして、嫌いな料理の皿を取らなければいけない夢は、組織の中では、嫌いな目標、仕事、人間関係などでも引き受けなければならないとあなたが感じていることを暗示しています。しかし、その嫌いな料理の皿を上司が持って行ってくれる夢は、あなたが嫌いな目標、仕事、人間関係などでも上司が引き受けてくれていたり、助けてくれていたりしていると感じていることを暗示しています。そして、上司のおかげであなたは秋刀魚と唐揚げが旨そうな料理を取ることができる夢ですので、上司のおかげであなたが自分が得意で好きな目標、仕事、人間関係などに集中できていることを暗示しています。
関連URL:血の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。