ゆめの夢占い>夢占い掲示板>エレベーターで地下や地下街に下りて八本足の動物など不気味な動物に出会う夢(ID:11863)- 夢占い掲示板 - 更新

エレベーターで地下や地下街に下りて八本足の動物など不気味な動物に出会う夢(ID:11863)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11863.エレベーターで地下や地下街に下りて八本足の動物など不気味な動物に出会う夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11863に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11588.八本足の動物の夢 

レオさん 神奈川県 / 22歳 / 男性 -   
  昨日の夢です。
私と友人、先輩二人(知り合いではない、顔も名前も分からない)でホラー系のリアル脱出ゲームのような場所にいました。
中に入ると奥に続く道と小さな小屋のようなものがあり、先輩二人は道の方へ、私と友人は小屋の中に入ります。
小屋に入るとエレベーターがあり、地下へ降りていきます。降りた先には一面黒い部屋があり、その中に「八本足の動物が入っていたエレベーター」がありました。
八本足の動物が入っていたエレベーターは扉が開いていて、真っ黒なのですが何故か人一人分くらいの大きさと分かりました。私と友人は「なんだそれ」とこのエレベーターを笑い、私はふざけて中に入って遊びました。
その後何も無い部屋を友人と探索すると、私はさっきまで何も無かった壁に文字が浮かんでいることに気付きました。
そこには「この部屋に入った女の子二人が行方不明になっている」と書かれていました。私は、八本足の動物が人間二人を組み合わせたものと悟り怖くなりました。
その直後に背後から友人に「ねえ、あれ」と声をかけられ、振り向くと真っ黒な壁にまた文字が浮かんでいました。
八本足の動物について詳細な説明が書かれていたと思いますが、それを読んでいる最中に視界一面に二つの目(人一人が覗いているような)が写り、そこで目が覚めました。
起きた時は飛び起きてとても怖かったので、悪夢だと思っています。
関連URL:笑う夢・微笑む夢の夢占い

11863.エレベーターで地下や地下街に下りて八本足の動物など不気味な動物に出会う夢 : レオさんのメッセージ11588 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中のエレベーターは、あなたの環境、気持ち、運勢などの急激な変化や停滞、性的興奮と解放、他力本願などの象徴であり、夢の中の地下や地下室は、秘密、自分の隠された一面、潜在能力、狭い世界観、困難に直面、記憶などの象徴です。そして、エレベーターで地下や地下街に下りて行く夢は、あなたが自分の潜在能力を知りたいと思っていたり、自分の無意識の世界を覗き込みたいと思っていたりすることを暗示しています。 この結果、あなたは自分では認めたくない自分の隠された一面や自分の狭い世界観を知ったりするでしょう。 これらをしっかり認識し、素直に認めることにより、あなたは自分の潜在能力を高めたり、自分の魅力を伸ばしたりして大きく成長して行くことができるでしょう。

また、闇や暗闇は人を不安に陥れますが、夢の中の暗闇は、先が見えない不安、危険、混乱、死、無限の可能性などの象徴であり、夢の中の部屋はあなたの心や体の状態の象徴です。そして、地下に真っ黒な部屋や真っ暗な部屋があり不気味な夢は、あなたが仕事や学業で不安を抱えてストレスを溜め込み、ネガティブ思考が先行して物事に積極的に取り組めていないため、仕事運や金銭運などが悪化していることを暗示しています。

夢の中の動物は、自己や人の側面、欲求、願望、可能性、パワーなどの象徴です。そして、八本足の動物など不気味な動物に出会う夢は、あなたが仕事や学業の人間関係でストレスを溜め込み、周囲の人の不気味さや不可解さに恐怖感が高まっていることを暗示しています。

また、文字や文章は、あなたの感受性や洞察力あるいはあなたへのメッセージや警告の象徴です。そして、文字や文章が印象的な夢は、あなたに何かメッセージを伝えようとしていることを暗示しています。 その内容が解読できれば、その内容があなたへのメッセージとなるでしょう。

さらに、夢の中で覗かれることは心配されること、人間不信、騙されることなどの象徴です。そして、誰かに覗かれて不安になる夢は、あなたが自信喪失に陥り周囲の人の目を過剰に気にしていたり、人間不信に陥っていたりして実力を発揮できていないことを暗示しています。この夢は、あなたの実力が不足していることを物語っていますので、実力を磨いて自信を取り戻すよう努力して行きましょう。
関連URL:エレベーターの夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。