ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ブルドックの顔の子豚や立派ニワトリが開けっ放しの玄関から入って来ないよう警戒する夢(ID:11789)- 夢占い掲示板 - 更新

ブルドックの顔の子豚や立派ニワトリが開けっ放しの玄関から入って来ないよう警戒する夢(ID:11789)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11789.ブルドックの顔の子豚や立派ニワトリが開けっ放しの玄関から入って来ないよう警戒する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11789に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11438.夢占いお願いしますm(__)m 

光さん 東京都 / 40歳 / 女性 -   
  台所から玄関に行くとドアは開いてて網戸になってて外が見える。すると網戸から1m離れた所で可愛いブルドックの顔のようなピンク色の子豚が3頭ずつ計9頭並んで座ってた。驚いた。次に見ると子豚の前で網戸の15cmぐらい前に立派な白いニワトリと立派な黒いニワトリが並んでいた。驚いた。入ってきそうだったから足の先で網戸を擦る感じで蹴ってた。目が覚める時に右足が蹴ってる動きをして起きた夢でした。
関連URL:キッチンの夢の夢占い

11789.ブルドックの顔の子豚や立派ニワトリが開けっ放しの玄関から入って来ないよう警戒する夢 : 光さんのメッセージ11438 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の玄関は、あなたの自信や評価、社交性、家族に舞い込む知らせや変化などの象徴です。そして、玄関のドアは開いて網戸だけになっている夢は、開けっ放しの玄関の夢と同様、あなたが人間関係に無頓着であったり、犯罪や災害に対して無防備であったりすることを暗示しています。人間関係に対する細やかな心遣いや、犯罪や災害に対する備えは大切ですので、しっかり考え直してみましょう。

一般的に、人間に富をもたらす家畜である豚は、財産や忌まわしいものの象徴であり、鶏ニワトリは、チャンス、危機、対人関係などの象徴です。特に、雄鶏(おんどり)は、自信や争いの象徴です。そして、かわいいブルドックの顔のピンク色の子豚、立派な白いニワトリ、立派な黒いニワトリなどはあなたの周囲にいるかわいく、たくましく怖いような人達を意味しているのでしょう。そのような人達が玄関から入って来ないよう警戒する夢は、あなたが人間関係や恋愛関係で背伸びをしていることを暗示しています。自分の実力を磨くと共に、背伸びをせず、自分にふさわしい人間関係や恋愛関係を構築して行きましょう。
関連URL:玄関の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。