ゆめの夢占い>夢占い掲示板>彼氏の兄とキスする夢(ID:11781)- 夢占い掲示板 - 更新

彼氏の兄とキスする夢(ID:11781)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、モモさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11781.彼氏の兄とキスする夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11781に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11781.彼氏の兄とキスする夢 

モモさん 東京都 / 19歳 / 女性 -   
  彼氏のお兄ちゃんとキスをする夢を見ました。
彼とは5年の付き合いでもちろん家族とも仲良いですし、お兄ちゃ
んにも呼び捨てで呼ばれたりと仲はいいです。
ですが既に結婚して最近子供も生まれたばかりですし、彼のお兄ちゃんに対してそういう感情を持ったことがないのでこういう夢を見るのが不思議です。キスされたあと、わたしがびっくりした、何するの?と言ったら「俺とこうするのはいや?」と答えが返ってきた覚えがあります。
全然嫌ではなかったしむしろドキドキしていました。
なにか意味はあるのでしょうか?
関連URL:キスする夢の夢占い

12003.恋人の兄とキスをする夢 : メッセージ11781に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  恋人の兄とキスをする夢には実に多くの解釈ができます。

恋愛感情を持っていない人とキスする夢は、あなたがその知人の口の軽さを警戒し、自分の秘密を暴露されるのではないかと不安を感じてその人の口を塞ぎたいと思っていたり、 キスをした人に対して優しさや暖かさを求める気持ちが高まっていたりすることを暗示しています。

しかし、全然嫌ではなくむしろドキドキしていますので、密かに思いを寄せているのかも知れません。このようなケースでは、片思いの人とキスする夢や好きな人とキスする夢と同様、あなたが片思いの人や好きな人とキスをしたいという願望を抱いていることを暗示しています。

さらに、夢の中の兄弟は、人間関係や気付いていない自分自身の内面の象徴ですので、恋人の兄は恋人自身である可能性もあります。このケースでは、恋人とキスする夢や配偶者とキスする夢と同様、相手が積極的にキスをしている場合や相手にキスされるという印象の夢であれば、恋人や配偶者があなたを愛していて、 あなたに対してもっと愛情表現をしたいと思っていることを暗示しています。 あなたの潜在意識が、あなたの恋人や配偶者の気持ちを、あなたが気が付かないうちに認識しているのでしょう。

これに対して、あなたが積極的に恋人や配偶者とキスする夢であれば、恋人や配偶者とキスをしたいと思っていたり、恋人や配偶者に対して自分をもっと愛して欲しいと思っていたり、 あるいは自分に振り向いて欲しいと思っていたりすることを暗示しています。 あなたの潜在意識が、相手の気持ちが自分から離れて行っていることを認識し、その離れて行く相手の気持ちをもう一度自分に振り向かせたいという願望を抱えている可能性が高いでしょう。

また、あなたが積極的に恋人や配偶者とキスする夢は、あなたが恋人や配偶者に言えない秘密を持っていて、この秘密を悟られないよう誤魔化していることを暗示するケースもあるでしょう。 自分をもっと愛して欲しいと思っているケースでも、秘密を悟られないよう誤魔化しているでも、恋人や配偶者としっかり話し合い、常に思いやりの心を持って相手と接する努力をして行きましょう。

さらに、あなたも恋人や配偶者も積極的にキスする夢であれば、あなた方が相思相愛で心が通い合っていて、夢の中でもキスするくらいお互いの魂が通い合っていることを暗示しています。 お互いに思い合っているけれども遠距離恋愛であったり、新婚初期で愛し合っているけれども単身赴任していたりしてお互いになかなか会うことができない場合には、このような素敵な夢を見ることもあるでしょう。
関連URL:キスする夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。