ゆめの夢占い>夢占い掲示板>白猫が空中ブランコで飛び回る夢(ID:11775)- 夢占い掲示板 - 更新

白猫が空中ブランコで飛び回る夢(ID:11775)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、みんみんさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11775.白猫が空中ブランコで飛び回る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11775に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11775.白猫が空中ブランコで飛び回る夢 

みんみんさん 東京都 / 30歳 / 女性 -   
  はじめまして。
いつも気になる夢を見たらこちらのホームページで調べています。
先日の夢ですが、夜空に星がキラキラと輝く中を、ふわふわしたかわいい白猫が空中ブランコでくるりくるりと自在に飛び回る夢を見ました。
印象としては、幻想的なサーカスを見ているような、ワクワクした気持ちでしたが、白猫は私が撫でようとしたらサッと身を翻して撫でさせてはくれませんでした。
かわいい白猫がそこにいるのに手が届かないなんて……と少し寂しく感じているところで目が覚めたのですが、これはいったいどのように解釈すればよいでしょうか。
部分的にでも教えていただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
関連URL:猫の夢の夢占い

12000.空中ブランコで見事な曲芸を見せる白猫に触ろうとするが触れない夢 : メッセージ11775に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  ふわふわしたかわいい白猫の夢や楽しいイメージや明るいイメージの白猫を見る夢であれば、あなたのポジティブ思考が先行していますので、 あなたの直観力や感性が冴え渡っているため、対人運が向上したり、金運がアップしたりするなど、あなたの願望が成就することを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。

また、白猫などが空中ブランコで見事な曲芸を見せる夢は、あなたはマンネリ化した日常生活に飽きていますが、突然良いアイデアが閃き、オリジナリティを発揮して道が開けることを暗示しています。

さらに、夢の中の犬が親しい友人や男性的側面などの象徴であるのに対して、夢の中の猫は女性、愛人、女性的側面、直観力、人(特に女性)を呼び寄せること、金運、恋敵(女性の夢)、気まぐれ、 意地の悪さ、執念深さ、嫉妬、高慢、妊娠などの象徴です。また、何かに触る夢や何かに触ろうとする夢は、あなたが触ろうとしているものに興味があり、正しく認識しようとしていることを暗示しています。

そして、ふわふわしたかわいい白猫に触ろうとするが触れない夢は、あなたが周囲の魅力的な女性的な人と親しくなりたいと思っていたり、魅力的な女性を呼び寄せたいと思っていたり、あるいは自分が魅力的な女性になりたいと思っていたりしますが、なかなか思い通りにならないと感じていることを暗示しています。

さらに、寂しい夢は、現実の世界でも寂しい思いをしていることを暗示しています。 本心を打ち明ける友達がいなくて孤独感を味わっていたり、愛を語り合える恋人がいなくて切ない気持ちになっていたり、 寂しい夢を見たら寂しい原因を追究することにより、楽しい人生を送るためのヒントが得られるでしょう。
関連URL:猫の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。