ゆめの夢占い>夢占い掲示板>来客に違和感や危険を感じて警戒する夢・話が鳴って嫌な予感がして電話に出ない夢(ID:11768)- 夢占い掲示板 - 更新

来客に違和感や危険を感じて警戒する夢・話が鳴って嫌な予感がして電話に出ない夢(ID:11768)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11768.来客に違和感や危険を感じて警戒する夢・話が鳴って嫌な予感がして電話に出ない夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11768に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11419.インターホンと電話が鳴り続け、執拗な女性の声の夢 

なぎささん 大阪府 / 27歳 / 女性 -   
  (※某掲示板でも質問しましたが回答がなかったためこちらへ。最初に伝えておきますが、現在何もトラブルをかかえていません。現実とは違いすべて夢の中の話です。※)

夢の中でマンションの601号室?一室で寝ていて起きると、インターホンが鳴りドアの前まで行くと女性の声なんですが、「・・なので、開けてください」と女性の声が聞こえてきました。
びっくりして、そっとドアまで近づき立ち止まり、(窓が開いているから、中に人がいるということはバレている上に、物音を立ててはいけない)と思い、ドアからそっと離れましたが、女性の声は「・・なので、開けてください!」と2~3回言い続け、インターホンが鳴りっぱなし。

「・・」の部分は、最初は聞こえなかったのに徐々に「401号室のものですが、開けてください」と言っていたように思います。(ここ6Fなのに?4Fの住居者がどうしてここに??)と不思議に思っていたら、固定電話?もなりだしましたが、私は怖くなって出ませんでした。
諦めた?のか、その女性は隣の部屋にも同じように問いかけていました。気味が悪くて、しかも目をつけられた気がして外へ出られなくなりました。

他にも、外へ出たときの内容もあったのですが、今覚えているのはここまでです。
人生の中で近所トラブルに一度も会ったことはありません。が、この夢だけは異様で気味が悪かったです。近所トラブル?近所迷惑な夢だったんですが、どういう意味なのか気になります。

11768.来客に違和感や危険を感じて警戒する夢・話が鳴って嫌な予感がして電話に出ない夢 : なぎささんのメッセージ11419 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  見知らぬ訪問者や来客に違和感や危険を感じて警戒する夢は、あなたが人間関係や恋愛関係で背伸びをしていることを暗示しています。 自分の実力を磨くと共に、背伸びをせず、自分にふさわしい人間関係や恋愛関係を築きましょう。

また、電話が鳴って嫌な予感がする夢は、あなたが敵に批判されたり、誰かに攻撃されたりして嫌な思いをすることを暗示しています。 電話が鳴って嫌な予感がして電話に出ない夢であれば、あなたが敵に批判されたり、誰かに攻撃されたりして嫌な思いをする可能性が高いことを察知して、 人とのコミュニケーションや心の繋がりを無意識のうちに避けていることを暗示しています。 あなたの周囲には敵ばかりではなく、味方もたくさんいますので、ポジティブ思考を先行させて人とのコミュニケーションや心の繋がりを大切にして行くよう努力しましょう。
関連URL:訪問者の夢・来客の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。