ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ビルの中にある文字が彫られている石に向かって祈る夢(ID:11766)- 夢占い掲示板 - 更新

ビルの中にある文字が彫られている石に向かって祈る夢(ID:11766)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11766.ビルの中にある文字が彫られている石に向かって祈る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11766に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11417.ビルの奥まったところにある石にお願い事をする夢 

神谷なつきさん 千葉県 / 36歳 / 女性 -   
  キーワードを色々探してみたのですが、ぴったりくるものがなかったためお願いしたいです。

少し田舎っぽい、静かな山村と思しき場所に建っているビルに男性(知り合い・フラれ片思い・もと両想いの相手)と一緒に来ていました。
ビルの入り口から入り、フロントから行ける場所に石が立っていました。わざわざフロントから行かなくても、外にあるので入り口からそのまま行くこともできる場所です。

定礎とでも書いてありそうな、重厚感のある暗い色の石で、祠の奥にありそうな感じなのにとても綺麗な状態でした。「タカのモノ」と筆字で大きく彫ってあり、モノという字は白く塗られていました。石には編んだ縄が斜めにかけられていました。石には、日陰にも関わらず光がかかっていて、文字がはっきり読み取れました。

その石に向かって「みんなが幸せになりますように」と祈り、彼と共に入り口に戻りました。
そうすると目の前で芸能人数名とスタッフがロケに来たようで、その人たちに囲まれたところで目が覚めました。何より、向かってきた人が石橋貴明。石に書いてある名前と一致するのが面白かったです。

一番印象に残ったのが、みんなの幸せを心から祈っている自分の姿です。本当にどこかの神社でお祈りをしてきたような、そんな心地よさが残りながら目が覚めました。うまく表現できませんが、祈っているときの自分の言葉が腑に落ちるというか、体の中心にドスンと座るような感覚がありました。
祈る対象が神社にあるようなちゃんとした?石ではないことと、場所がビルであるということから解釈が難しいため、どうぞよろしくお願いいたします。
関連URL:落ちる夢の夢占い

11766.ビルの中にある文字が彫られている石に向かって祈る夢 : 神谷なつきさんのメッセージ11417 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  神社にあるようなちゃんとした石ではなく、またビルの中にある石であったとしても、石に向かって「みんなが幸せになりますように」と祈っていることから、石は神社や寺と同等と考えて良いでしょう。静かな山村に建っているビルとのことですが、夢の中ではこのような矛盾が頻繁に起こります。夢の中のビルは会社や組織の象徴ですので、会社や組織に関連した夢と考えて良いでしょう。

祈る夢や祈祷する夢は、悩みや苦しみから抜け出したいという思い、不安、現実逃避願望などの象徴です。「みんなが幸せになりますように」と祈っていますので、漠然と祈る夢に該当し、あなたが直面している現実や現状から目をそらしながら生活していたり、現実逃避願望を抱いていたりすることを暗示しています。 現実逃避することなく、自分が抱えている課題や自分が置かれた立場をしっかり論理的に分析し、問題を解決するための具体的な対応策を講じましょう。

文字や文章は、あなたの感受性や洞察力あるいはあなたへのメッセージや警告の象徴です。 そして、文字や文章が印象的な夢は、あなたに何かメッセージを伝えようとしていることを暗示していますが、第三者がその意味を読み取ることは難しいでしょう。その内容が解読できれば、その内容があなたへのメッセージとなります。

また、有名人や芸能人に会う夢は、あなたが様々な物事に挑戦して自分を磨いて行くことにより、その有名人や芸能人と同じようにあなたが成功して名声を手に入れることができることを暗示しています。 特に、カリスマ的な有名人や芸能人に会う夢であれば、あなたが持っている価値あるもの、即ち、性的魅力や潜在能力などを発見したり、発揮したりして大きく飛躍できることを暗示しています。 カリスマ的な有名人や芸能人に会って何か言葉をかけてもらったなら、その言葉の中にあなたが性的魅力や潜在能力などを発見したり、発揮したりするヒントが隠されている可能性が高いでしょう。なお、有名人や芸能人に会う夢は、単にその有名人や芸能人が好きであったり、その有名人や芸能人に憧れていたりする場合にも見ることがありますので、その有名人や芸能人に対する普段の感情で判断を切り分ける必要があるでしょう。
関連URL:祈る夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。