ゆめの夢占い>夢占い掲示板>何かから逃げて宿泊した宿の部屋が腐ったため罰金を支払う夢(ID:11765)- 夢占い掲示板 - 更新

何かから逃げて宿泊した宿の部屋が腐ったため罰金を支払う夢(ID:11765)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11765.何かから逃げて宿泊した宿の部屋が腐ったため罰金を支払う夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11765に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11416.部屋が腐った夢 

みこさん 東京都 / 32歳 / 女性 -   
  どことなく通っていた高校の通学路に、似ている、街灯もまばらな夜の坂道を歩いています。走り出しはしませんが私はあせっていて、まだ暗いですがじきに夜明けであることを知っています。私は逃げているという自覚があります。恐怖ではなく、捕まってしまうことへの嫌悪感があります。宿を取りました。20人は収容できそうな広い和室で、枕を並べて同性の知り合いと話したような気がします。知らないマネキンのような男性に警告を受けた気がします。目が覚めると記憶は曖昧でした。逃げなければいけないという自覚だけが確かです。誰もいません。一人です。見回した部屋は腐っていました。畳はところどころ黒ずみ、昨夜食べたお菓子のごみには綿のようにかびが生え、白い幼虫のような虫が湧いています。私は、湿度が高いから一晩で部屋が腐っても仕方がないと思いました。私は時計を確かめ、11時過ぎと知りました。チェックアウトの時間です。これからの逃亡にはお金が必要なのに、追加代金を払わなければなりません。でも、部屋をこのままにはしておけません。罰金を取られてしまいます。かびの生えたものをすべてごみ袋に放り込みました。お菓子のごみだけじゃなく、服や、鞄もありました。畳の一角をかびが白い絨毯のように覆っていて、ドラゴンフルーツの種のように紡錘形の黒い点がありました。幼虫はいつの間にか羽虫になっていました。あれはハエでしょうか。紡錘形の黒が見る間に盛り上がり、動き出しました。私は、ゴキブリはこうやって生まれるのだと思いました。ゴキブリは逃げ出し、私の緑色のリュックサックに入り込みました。嫌でした。が、仕方がないので、チャックを開き、中のものをばらまき、ゴキブリが、
で目が覚めました。思い出すと鳥肌が立ちますが妙に気になる夢です。
関連URL:食べる夢の夢占い

11765.何かから逃げて宿泊した宿の部屋が腐ったため罰金を支払う夢 : みこさんのメッセージ11416 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  得体の知れない何かから逃げる夢は、あなたが解決できない問題を抱えて行き詰まっていたり、周囲の人のプレッシャーなどに苦しめられていたリして、 あなたが精神的に追い詰められて果たすべき義務や責任から逃れたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。 これは、あなたが物事に真剣に取り組んでいなかったり、自分の能力以上の課題を抱えて逃げ腰であったり、また自分で責任を取りたくないため他人任せであったりすることに対する警告夢と考えて良いでしょう。 解決できない問題を処理するための実力を磨く努力をすると共に、自らが真剣に物事に取り組んで行くよう努力すれば、あなたは現在より明るい未来を見ることができるでしょう。

また、あなたが心の中に湧き起こる得体の知れない衝動的な考えに駆り立てられる自分自身に不安が高まり、このような考え方をする自分自身から逃れて自由になりたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。 このようなケースは、自分の考えがしっかりコントロールできない思春期に見ることが多い夢であり、あなたの性的欲求や自己実現欲求などが高まっていることを暗示しています。 このような考えから逃げることなく、しっかり自分と向き合って自分の考えをしっかりコントロールできるよう努力して行きましょう。

夢の中の部屋はあなたの心や体の状態の象徴であり、腐ることは状態の悪化、気力や体力の低下、体調不良、不道徳な行為などの象徴です。そして、散らかった汚い部屋の夢や腐ったものが散乱している部屋の夢は、あなたが心配事や不安を抱えて混乱しており、健康状態も悪化していることを暗示しています。このため、仕事や学業にも身が入らないようですし、恋愛も中途半端な結果に終わりそうです。 重要な事から順番に、頭の中を整理しながら片付けて行きましょう。

夢の中の罰金は、ルール違反、モラル違反、後ろめたい気持ちなどに対するの対価の象徴です。 そして、罰金を払う夢は、あなたがルール違反やモラル違反をしていたり、成すべきことを放置して後ろめたい気持ちを抱えていたりして、 その対価を支払わなければならない事態に追い込まれる可能性が高まっていることを暗示しています。 ここで言う対価とは必ずしもお金であるとは限らず、お金の象徴である愛情、生命維持のエネルギー、豊かさ、能力、チャンスなどが考えられるでしょう。 即ち、あなたが愛情や大切な人を失ってしまったり、能力を活かすチャンスを奪われてしまったりして挫折してしまうことを警告していますので、直ちに自分の考え方や言動を見直してみましょう。

また、罰金を払う時は誰しも渋々払いますので、『お金を渋々支払う夢』にも類似していて、あなたが経済的に豊かではないと感じていたり、 愛情が不足していると感じていたりして心の余裕がなく生活の満足度も低いことを暗示しています。あなたが貪欲であったり、高望みしすぎていたりするのかも知れませんが、あなたの運気は低迷気味ですので、 衝動買いをしたり、ギャンブルにのめり込んだりしないよう注意しましょう。

さらに、嫌われ者である夢の中のゴキブリは、コンプレックス、煩わしい問題、強い生命力、嫌いなライバル、不道徳な考えなどの象徴です。そして、ゴキブリが現れて不快な夢は、あなたの周囲に逃げ足の速い人、しつこい人、嫌いなライバル、不道徳な考えを持った人などがいたり、あなたがコンプレックスや煩わしい問題を抱えていたりして、 あなたがこのような人達に対して不快感や嫌悪感を抱いていたり、コンプレックスや問題が解決できなかったりして、あなたが困惑していることを暗示しています。 また、ゴキブリが現れて怖い夢であれば、あなたがこのような人達により脅かされたり、コンプレックスや問題により自分の未来が閉ざされてしまうのではないかと恐れていたりすることを暗示しています。 ゴキブリが大きければ大きい程、また怖ければ怖い程、あなたの困惑や恐れは大きいと考えて良いでしょう。
関連URL:お金の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。