ゆめの夢占い>夢占い掲示板>事故現場で腕のない知らない人が誰かに恨まれる夢(ID:11736)- 夢占い掲示板 - 更新

事故現場で腕のない知らない人が誰かに恨まれる夢(ID:11736)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11736.事故現場で腕のない知らない人が誰かに恨まれる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11736に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11372.見知らぬ女性の腕がない夢 

ミウラさん 東京都 / 26歳 / 女性 -   
  とても嫌な夢を見たのでどんな意味合いがあるのか教えてください。

交通事故(車が大破するレベル)の現場で全く知らない女性が別の見知らぬ女性から
地面に押さえつけられてもがいていました。
全く知らない女性が何とか起き上がると右腕(肩から先)を失っていました。
血等は出ておらず、元々腕がなかったのかと思うくらいでした。
見知らぬ女性は別の女性(この人も知らない)に恨まれていた(夢の中の噂話で後日知る)ようでした。

知人や自分が腕を失くす夢は凶夢として出てくるのですが、全く他人だとピンとくるのがなく…

仕事で連勤が続いていること、自分自身が右肩に違和感を感じていること(1ヶ月続いている)もあり、不安に感じております。
関連URL:事故の夢の夢占い

11736.事故現場で腕のない知らない人が誰かに恨まれる夢 : ミウラさんのメッセージ11372 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の知らない人や見知らぬ人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格(自分自身)、知人、同僚、恋人、昔の恋人、抽象的な周囲の人などの象徴です。今回の夢で、事故現場で押さえつけられてもがいていたり、誰かに恨まれたりしていた腕のない女性は、あなた自身の代役と考えて良いでしょう。

そして、交通事故や自転車事故など夢の中の事故は、焦り、急ぎ過ぎ、不安感、注意力不足、攻撃性、自責、自分への懲罰、事故の予知などの象徴です。自分が事故に遭う夢は、あなたが人生を急ぎ過ぎていたり、注意力が不足していたりするため、 事故やトラブルに巻き込まれて問題を抱えるようになることを示唆する警告夢ですが、事故や怪我の状況によりその意味は異なります。即ち、自分が事故に遭ったり、車やバイクに轢かれたりしても怪我をしない夢であれば、あなたが事故やトラブルに巻き込まれて一時的に問題を抱えますが、問題は自然に解決することを暗示しています。 自分が事故に遭ったり、車やバイクに轢かれたりして怪我をする夢であれば、あなたが事故やトラブルに巻き込まれて問題を抱えた結果、仕事、社会的地位、人間関係、恋愛などにおいて何らかの被害を受けることを暗示しています。

腕の夢は、積極性、チャンス到来、能力や実力、エネルギー、与える力、支配力、支える力、パートナーなどの象徴です。そして、腕が無い夢は、あなたの体力、気力、財力などが乏しいことを暗示しています。

また、人に恨まれる夢は、あなたが人に対して優しくできなかったり、傲慢になって行き過ぎた行為をしてしまい、自責の念を抱えていることを暗示しています。この夢は、あなたが人に対して気を使っている証であり、今後あなたの人間関係が良くなって行くことを暗示していると考えて良いでしょう。
関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。