夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:11694

気になって仕方ないものすごく憎い人の夢(ID:11694)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、kinounoyumeさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11694.気になって仕方ないものすごく憎い人の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ11694に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11694.気になって仕方ないものすごく憎い人の夢 

kinounoyumeさん 東京都 / 40歳 / 女性 ・・・   
  恋愛感情をもっていた男性からとてもひどい対応をされて、その傷をずっと約一年も引きずっています。まだその人のことが好きなのか、とても気になって仕方ない状態が続いています
その人のことを思い出していた日の夜、その人との強烈な夢を見ました。以下、鑑定をお願いいたします。
げっそりとやせ細り、飲みすぎてアルコール中毒のようになり、全身濡れた状態でぐったりとした状態で運ばれている場面に出くわしました。行先は和式トイレの中まで運ばれ、誰か女性が心臓マッサージしていたところに私が駆け寄り、慈愛と情をもって本当に心配になり、顔をなでながら大丈夫か?なぜこんなに飲んでしまったのか?というようなことを言いながら介抱しました。その人は、目を開け、感激した様子で、こんな温かい声をかけてもらったことがない、と言われました。
やはり私たちは運命なのだと結婚のようなものを意識して、気づいたら、こたつのようなテーブルに向き合って座っていました。なぜか足の裏で胸を触られていました。その男性の隣に私の中学時代のとても人気があった美人の女性が知らぬ間に居合わせ、いやな感情がありました。
気づいたらその女性と男性は布団の中で何やらいちゃつき始めて、こちらに意識がなくなりました。私は、激しく嫉妬し、私の方を見て、と彼の顔を無理やり近づけてキスしました。彼の舌が細くて長く、弱弱しい感じ、キスの感じもあまり良いものではありませんでした。
目の前で女性と彼が駆け引きを繰り広げられて、私は激怒し、女性は軽くあしらって、その場を立ち去っていきました。
私は、こんなことするならもう会わない、と激しく怒り、彼は、なぜかどうしようかなー、とじらすようなところで夢が終わりました。
嫌な気分で目が覚めました。

11973.昔好きだった人が酒に酔い潰れて異性といちゃついたので嫉妬して激怒する夢 : メッセージ11694に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 ・・・   
  あなたの感情はとても複雑なようです。再会した元彼や好きだった人がだらしない格好をしていたり、酒に酔い潰れていたり、あるいは異性といちゃついていたりするなど異性にだらしない様子であったりするようなケースでは、 元彼や元カノが今も変わらずだらしない生活を送っていたり、酒や異性にだらしない様子を呈していたりするのだろうとあなたの潜在意識が予測し、別れて良かったと安堵していることを暗示しています。

結婚は人の人生を大きく変化させる一大イベントですが、夢の中の結婚は、大きな変化、社会的責任、成長、結婚や恋愛に対する不安と憧れなどの象徴です。 元彼や元カノと結婚する夢は、あなたが現在の恋愛に対して根強い不満を抱え、元彼や元カノと別れたことを後悔しているけれども何もできずにジレンマを抱え、 夢の中で元彼や元カノと結婚することによりストレスを解消していることを暗示する代償夢と考えて良いでしょう。また、夢の中のキスは、愛情表現、恋愛運、対人運、口を塞ぐこと、暴露されたくない秘密、性的欲求、健康運、優しさや暖かさを求める気持ちなどの象徴です。 そして、好きな人とキスする夢は、あなたが好きな人に夢中になり、自分の気持ちをしっかりコントロールできずに、好きな人とキスをしたいという欲求に駆られることを暗示しています。

嫉妬する夢は、現実の世界の嫉妬と同様、人を羨む気持ち意味しています。そして、人に嫉妬する夢は、あなたが人に誤解されたり、人に不愉快な言動をされたり、人間関係のトラブルが発生したりすることを暗示していますので注意しましょう。

また、自分が怒りをぶちまけるなど自分が感情的に怒ってスッキリする夢は、あなたは自分の実力に対する不安、怒り、ストレスなどを溜め込んでいますが、あなたには問題を打破したり、変化を起こしたりするパワーを秘めていますので、 夢の中で心の中に溜め込んだ不安やストレスを発散することにより、心が開放されスッキリして、あなたがしっかり実力を発揮できるようになることを暗示しています。これに対して、夢から覚めても怒りが消えないなど自分が感情的に怒るがスッキリしない夢は、あなたは問題を打破したり、変化を起こしたりするパワーを秘めていますが、あなたがとても強い不安、怒り、ストレスなどを溜め込み、 これらを発散できず、心がモヤモヤしてスッキリできない状態であることを暗示しています。あなたが人間関係や恋愛関係で余程強い不安、怒り、ストレスなどを抱えてイライラしていますので、人間関係や恋愛関係でもめ事やトラブルが発生する可能性が高まっているようです。 信頼できる人に話を聴いてもらったり、スポーツに打ち込んだりしてストレスを発散するようにしましょう。 また、あなたが強い不安、怒り、ストレスなどを抱える原因は、あなたが人の気持ちを誤解していたり、問題を誤って認識していたりする可能性もありますので、人や問題に対する自分の認識を見直してみる必要があるかも知れません。
【関連リンク】 元彼の夢・元カノの夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail Line

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。