ゆめの夢占い>夢占い掲示板>地べたで食事をする夢、怒りをこらえる夢(ID:11666)- 夢占い掲示板 - 更新

地べたで食事をする夢、怒りをこらえる夢(ID:11666)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11666.地べたで食事をする夢、怒りをこらえる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11666に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11666.地べたで食事をする夢、怒りをこらえる夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   
  最近、ゆめさんが全く返信されないので、今回この返信もいつになるのか、わかりませんが。昨年の9月に投稿した内容があるため、返信をお待ちしております。

大きなケーキが手に入り、家族で食べるのですが、ケーキは丸いケーキでほぼ半円形で色々な果物でうめつくされているこの世に存在しないとてもおいしそうなケーキです。家族で食べるのですが、なぜかそれぞれ好きなだけカットした後はテーブル以外の場所へ持っていって同じ室内ですが、テーブル以外の場所で食べていました。その光景に違和感をおぼえる夢です。自分もテーブルを避けていました。ケーキはもうめっちゃおいしかったですが。
ケーキを食べた後、軽い食事でした。コーンスープと野菜炒めを味噌汁にぶっこんだかのような料理でした。その食事をなぜかガレージで、犬のように地べたに座って食べるのです。食事をするのはなぜか自分だけです。外のガレージで、犬のように地べたに座って食べていることには、当たり前のように、何も違和感がありませんでした。しかし、ケーキをそれぞれ変な場所で食べる家族に関してなぜかひどい怒りを感じました。激しい怒りがこみあげてくるのをただ耐えていました。怒鳴りつけたり罵声をあびたりするところを我慢していました。今回のこの夢には、どんな意味があるのでしょうか。
関連URL:犬の夢の夢占い

11948.家族がテーブル以外の場所でケーキを食べて違和感を覚え、怒りを我慢する夢 : メッセージ11666に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  甘くて美味しい夢の中のケーキは、恋愛やセックスの充実度の象徴です。 特に、努力の結晶の象徴である果実やフルーツがたっぷり入ったケーキは、あなたの努力が報われることを暗示することが多いようです。

また、食べることは食欲の充足ですが、夢の中で食べることは、満足させたい欲求、健康状態、創造力、生命エネルギーなどの象徴です。そして、家族や自分がテーブル以外の場所でケーキを食べる夢は、手づかみで食べる夢と同様、あなたの生命エネルギーや性的欲求が高まり過ぎていて、周囲の人と衝突する可能性が高まっていることを暗示しています。特に、些細なことから恋人や配偶者と喧嘩になる可能性が高まっていますので、相手に対する思いやりを忘れないよう注意しましょう。

自分や家族がテーブル以外の場所でケーキを食べて違和感を覚える夢は、自分も含めて家族の食事の際のテーブルマナーや礼儀作法がなっていないと、あなたが感じているのでしょう。また、夢の中で怒ることは、ストレス、怒り、心の開放、問題を打破するパワー、変化を起こすパワー、不安などの象徴です。そして、家族がテーブル以外の場所でケーキを食べて怒りを我慢する夢は、あなたは問題を打破したり、変化を起こしたりするパワーを秘めていますが、あなたが家族や周囲の人に対してとても強い不安、怒り、ストレスなどを溜め込み、これらを発散できず、心がモヤモヤしてスッキリできない状態であることを暗示しています。あなたが人間関係や恋愛関係で余程強い不安、怒り、ストレスなどを抱えてイライラしていますので、人間関係や恋愛関係でもめ事やトラブルが発生する可能性が高まっているようです。信頼できる人に話を聴いてもらったり、スポーツに打ち込んだりしてストレスを発散するようにしましょう。

また、外のガレージで犬のように地べたに座って食べる夢もテーブル以外の場所で食べる夢と同様の意味があると考えられますが、こちらのケースでは違和感を感じていませんので、あなたの生命エネルギーや性的欲求が高まり過ぎていることを暗示しているのでしょう。
関連URL:食べる夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。