ゆめの夢占い>夢占い掲示板>どっきりに騙されたけ(ID:11658)- 夢占い掲示板 - 更新

どっきりに騙されたけ(ID:11658)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ひなさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11658.どっきりに騙されたけ』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11658に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11658.どっきりに騙されたけ 

ひなさん 埼玉県 / 43歳 / 女性 -   
  我が家に、徹夜で遊んできた私の弟と弟の友達がフラフラになって遊びにきます。
リビングは掃除途中なので隣の部屋へ案内し寝かせました。
再び私は掃除を開始。すると、電話が鳴り出てみると、年配の女性?からでした。何かが調子悪いので修理に来てほしいという内容をずっと繰り返し話しているのですが、うちは修理屋ではないので間違ってかけてますよ。と繰返し説明するも、わかってもらえず女性は徐々に怒りはじめました。私はなんとか冷静を保ちながら、ゆっくり丁寧にうちは修理屋ではないこと、何が壊れたのかを伝えると、○○が壊れたのすぐ来てほしい。と言われたので、○○ガスへ修理依頼をしてください。電話番号は私も一緒に調べますので電話を切らずに待ってください。と言いながらパソコンで一生懸命調べていると、隣の部屋からクスクス笑う声が聞こえてくるので、ガラッっとふすまを開けたら、寝ているはずの弟やその友達がお腹を抱えて笑っていました。
どうやら、かけてきた年配の女性は、ボイスチェンジしてかけてきた
弟で、どっきりにだまされていました。私も夢の中で大笑いして、目が冷めました。
関連URL:怒る夢の夢占い

11934.間違い電話がかかってくるというドッキリに騙される夢 : メッセージ11658に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  楽しい時は心も満たされていますので、夢の中で楽しいと感じることは、満足感の象徴です。 そして、心から楽しいと感じる夢は、あなたの心が満たされ、充実した生活を送っていることを暗示しています。また、目が覚めた後にスッキリする笑いの夢は、夢の中で心から笑っていることを意味し、運気が上昇していることを暗示しています。 物事に積極的に取り組めばよい結果に導かれるでしょう。

一般的に、詐欺師などに騙される夢は、あなたが周囲の人に追い詰められて人を騙したり、人に嘘をついたりする事態になることを暗示しています。特に、騙されてショックを受けている夢であれば、あなたの嘘によりトラブルが勃発することを暗示しています。しかし、ドッキリなど楽しいことに騙される夢は、楽しいことや嬉しいことに驚く夢と同様、仕事や恋愛で吉報が舞い込むことを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。

なお、ドッキリの内容は間違い電話がかかってくるという内容ですが、間違い電話がかかってくる夢は、あなたの周囲の誰かが、あなたを誤解している可能性が高いことを暗示しています。あなたの説明が不足していたり、その人があなたの言葉を誤解して受け取っていたりしていますので、できるだけ早く誤解を解くよう努力しましょう。 また、日頃から周囲の人に誤解されないよう、物事をあいまいなまま放置せず、わかりやすい言葉ではっきり説明するよう心がけましょう。
関連URL:楽しい夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。