ゆめの夢占い>夢占い掲示板>蜘蛛とバラ(ID:11647)- 夢占い掲示板 - 更新

蜘蛛とバラ(ID:11647)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、アホロートルさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11647.蜘蛛とバラ』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11647に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11647.蜘蛛とバラ 

アホロートルさん 京都府 / 18歳 / 女性 -   
  題名の通り、蜘蛛とバラが出てくる夢でした。 
夢の内容
兄と兄の部屋で会話。
「部屋が暑い」と二人とも感じて冷房をつけるか、窓を開けるか迷った挙げ句、私が窓を開ける。
窓の外は暗かった?ので多分夜。窓を開ける際、左腕に蜘蛛の巣が絡まり気持ち悪いと感じ、窓をきちんと掃除するよう兄に文句を言う。 
兄が窓を確認しに行くと、うわっ という声がする。 
兄の後ろから覗き込むと蜘蛛の巣が窓から伸び、兄のベッドの木でできた部分まで絡みついており、二匹の蜘蛛がいるのが見える。逃がそうとするが、なかなか逃げない。 
すると、夢の場面が変わり草原に立っている。見知らぬ外国人の少年がバラを摘んでいる。赤、ピンクなど様々でとても綺麗な花束だった。バラを摘んでいると少年の母親?に少年が怒られる。一緒に逃げ、屋根にのぼる。
少年は手にしたバラの花束から数本を取り出し、目前の窓の中へ入れる。そのままバラを軽く円を描くようにまわし
再び窓の外へ引き出すとバラに蜘蛛の巣がついていた。恐らく兄の部屋の窓だったのだと思う。不思議なのは夢をみたのがまだ寒い時期にも関わらず、暑いと感じたことです。
関連URL:怒られる夢の夢占い

11918.季節外れの暑さを感じる夢・外国人がバラの花束から数本を窓の中へ投げ入れてバラに蜘蛛の巣が絡みつく夢 : メッセージ11647に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  季節外れの暑さを感じる夢は、あなたが体調不良に陥っていたり、心身のバランスが崩れていたりすることを暗示しています。しっかり休養を取ってリラックスしましょう。また、夢の中の窓は、コミュニケーション、好奇心、チャレンジ精神、心の状態などの象徴です。そして、窓を開ける夢は、あなたが周囲の人々や社会の出来事などに積極的に関心を持とうとする意欲が高まっていることを暗示しています。 窓の外の景色が美しい夢であれば、あなたが積極的に社会に飛び出して行くこと、あるいは積極的に恋をすることにより、あなたの運気が向上し、将来の見通しが明るくなるでしょう。

また、夢の中の蜘蛛の巣は、あなたを待ち受ける罠や陰謀など危険があることを暗示しています。 また、あなたが病気になったり、トラブルに巻き込まれたりする可能性が高まっていることを暗示する場合もあるでしょう。 特に、蜘蛛の巣を見て嫌な印象を受ける夢や蜘蛛の巣を見て恐怖を感じる夢であれば、この意味がより強調された夢と考えて良いでしょう。さらに、部屋中が蜘蛛の巣だらけの夢は、あなたがパートナーや職場の同僚(特に女性)などとの人間関係や恋愛関係で過剰なストレスを抱えて体調不良に陥っていることを暗示しています。 人間関係や恋愛関係の改善に努めると共に、クヨクヨ悩まず、ポジティブ思考で難局を切り抜ける努力をしましょう。 また、規則正しい生活を心がけると共に、栄養管理には十分注意して体調不良に陥らないよう、しっかり自己管理しましょう。

薔薇の花言葉は、 『愛・美・内気な恥ずかしさ・輝かしい・愛嬌・新鮮・斬新・私はあなたを愛する・あなたのすべてはかわいらしい・愛情・気まぐれな美しさ・無邪気・爽やか』などです。また、薔薇は色により花言葉が異なり、 帯紅の薔薇の花言葉は『私を射止めて』、赤の薔薇の花言葉は『愛情・模範・貞節・情熱』、朱赤の薔薇の花言葉は『愛情』などです。また、夢の中の外国人は価値観の異なる人や環境の違う人などの象徴です。そして、外国人の少年が綺麗なバラの花束を作り数本のバラを窓の中へ投げ入れると蜘蛛の巣が絡みつく夢は、あなたの周囲に価値観の異なる異性や環境の違う異性などがいて、その異性が周囲の人に対して愛情を振りまいているため、あなたが女性間のドロドロしたトラブルに巻き込まれて、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。
関連URL:蜘蛛の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。