ゆめの夢占い>夢占い掲示板>好きな男性へ想いを歌う夢(ID:11645)- 夢占い掲示板 - 更新

好きな男性へ想いを歌う夢(ID:11645)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、なりさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11645.好きな男性へ想いを歌う夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11645に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11645.好きな男性へ想いを歌う夢 

なりさん 大阪府 / 45歳 / 女性 -   
  ゆめさん、こんにちは。

私は老人のように瞼が腫れ重たげで冷たい高級和食弁当を食べてます。お饅頭の柿やら煌びやかな内容。もくもくと美味しく食べます。賑やかな周囲。そこへ好きな男性が来て私は彼へ『あなたが私を好きにならないなら1ヶ月しない2月には死にます。あなたがいない、私に生きれるの?』というような内容の歌をはっきりスッキリ歌いきりました。割と上手でジャズ調で。彼は両目を大きくしびっくりしたような様子で私へ近づいて見ていました。
目が覚めその通りに考えていたので
しばらくしてから大泣きでした。
ゆめさんの解釈で調べたらポジティブな思考をしなければ運が悪くなるとあり納得です。また一方の解釈には好きな人との恋愛が進展するとあり連絡きたら希望がもてるし生きる気力に繋がるなぁと。
恋愛依存で良くないと思います。
関連URL:好きな人の夢の夢占い

11916.冷たい高級和食弁当を美味しく食べる夢・好きな人の前で上手に歌う夢 : メッセージ11645に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  高級和食弁当などおかずの種類が豊富な弁当の夢は、あなたが家族関係、人間関係あるいは恋愛関係に恵まれていることを暗示しています。 家族関係であれば、にぎやかで楽しい家族に囲まれていることを暗示し、 恋愛関係であれば、相思相愛であったり、相思相愛になる可能性を秘めています。 片思いしている場合には、勇気を出してアプローチすると良い結果に繋がる可能性が高そうです。

ただし、夢の中の目は心の状態、知性、判断力あるいは隠れた能力の象徴ですが、老人のように瞼が腫れ重たげであり、また冷たい弁当を食べていることから、外見的には人間関係や恋愛関係が良好かも知れませんが、心が満たされていない可能性が高いでしょう。

また、夢の中で歌うことは、生命エネルギーの高まり、自己表現、自己アピール、歓びや悲しみなどの感情表現などの象徴です。 そして、上手に歌う夢は、あなたの生命エネルギーや気力が高まり、人間関係や恋愛関係も順調であり、自己表現や自己アピールをしたいという欲求が高まっていますが、 あなたはポジティブ思考が先行していますので、あなたが実力を高めて様々なことに挑戦したり、交友関係を広げたりするのに最適な時期を迎えていることを暗示しています。特に、好きな人の前で上手に歌う夢であれば、好きな人を思うあなたの気持ちや感情表現力が高まると共に、恋愛運も向上していることを暗示しています。 このため、好きな人の前で上手に歌う夢は、好きな人に対してあなたが上手に感情表現して行けますので、好きな人との恋愛が進展して行く可能性が高まっていることを暗示していると考えて良いでしょう。ただし、あなたの自己表現欲求や自己アピール欲求が高まっていますので、これらの欲求が強すぎる場合には、恋愛は長続きしませんので、欲求をしっかりコントロールして行きましょう。
関連URL:好きな人の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。