ゆめの夢占い>夢占い掲示板>不思議な夢でした(ID:11636)- 夢占い掲示板 - 更新

不思議な夢でした(ID:11636)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、犬さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11636.不思議な夢でした』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11636に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11636.不思議な夢でした 

犬さん 愛知県 / 27歳 / 男性 -   
  私が見た夢は不思議なもので、見た覚えがないものばかりでしたのでどういう暗示なのか気になりました。判断お願いしたいと思います。

一枚布で着ている人々が恐怖の表情で逃げ惑う。

崩れていく石建物。

どこにあるのか分からないけど、黒やワインのように暗くて、宇宙を連想させる石が置いてある。

逃げ惑う人々と同じく一枚布で着ている5歳らしき子供が何かの水を持って、石に近付く。

その石に持っている水をかける。

その瞬間に石が眩しい光を放ち、何かへと凄い勢いで吸い込まれる。

宇宙らしきところで、石が白くなって転がし落ちる。

夢はここで終わりました。どういう暗示なのでしょうか…?どうか教えて下されればと思います。
関連URL:落ちる夢の夢占い

11910.宇宙を連想させる石の存在により多くの人達が恐怖で逃げ惑うが子供に助けられる夢 : メッセージ11636に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  怖い夢や恐怖を感じる夢には数多くの種類がありますが、怖い夢や恐怖を感じる夢は、あなたが怖い思いをすることを暗示している訳ではありません。 全ての怖い夢や恐怖を感じる夢に共通している点は、あなたが仕事や学業のストレスあるいは人間関係のストレスを抱えて、 自分が嫌になったり、不安になったり、弱気になったり、怒りを感じたり、潜在意識に様々なネガティブな感情を抱いていることです。

今回の夢では宇宙を連想させる石が恐怖の根源であり、このため多くの知らない人たちが恐怖で逃げ惑っています。果てしなく広がる夢の中の宇宙は、自分の中の未知の可能性、卓越した概念、現実離れした理論や思考などの象徴ですが、今回の宙を連想させる石は、あなたの現実離れした思考からくる恐怖を増長しているのでしょう。また、夢の中の知らない人や見知らぬ人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格(自分自身)、知人、同僚、恋人、昔の恋人、抽象的な周囲の人などの象徴ですが、多くの人々は抽象的な周囲の人の象徴と考えて良いでしょう。そして、そのような多くの知らない人たちが恐怖で逃げ惑う夢は、交通事故、列車事故、自然災害あるいはテロ事件などで多数の死体が転がっているような惨事の夢と同様、あなたが人間関係のトラブルや確執などから強いストレスを抱えて、心身の不調に陥りかけていますが、 近いうちに事態が好転したり、誰かに助けてもらったりしてストレスから解放され、体調も回復に向かうことを暗示しています。 ポジティブ思考を強化してストレスの発散を心がけ、心と体の健康には十分配慮しましょう。

また、5歳らしき子供が宇宙を連想させる石に水をかけると石が眩しい光を放って何処かへ吸い込まれていますので、その子供は救世主のような存在と考えられます。救世主が現れる夢は、人に助けられる夢と同様、あなたの問題解決能力が不足していたり、精神疲労で判断力が鈍っていたりするため、あなたが誤った判断や選択をする可能性が高まっていることを示唆する警告夢です。重大な判断をする必要がある場合には、信頼できる人に相談してアドバイスを求めましょう。特に、無力と思われる子供が救世主になる夢ですので、あなたの問題解決能力や判断力の低下は著しく、誰かに助けを求める気持ちが強くなっていると考えて良いでしょう。
関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。