ゆめの夢占い>夢占い掲示板>母親の白髪の夢(ID:11634)- 夢占い掲示板 - 更新

母親の白髪の夢(ID:11634)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、はるさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11634.母親の白髪の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11634に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11634.母親の白髪の夢 

はるさん 東京都 / 26歳 / 女性 -   
  夢占いをおねがい致します。

私と母親がたわいのない話をしている途中に父親が母にイタズラを仕掛けようとして母がとても怒るという夢です。
怒っている母親を見ると髪に尋常じゃないくらい長い白髪が1本生えていて、父親のその髪の毛を抜こうというイタズラに対して怒っているようでした。また母親は引いてしまうくらい怒っていたのとその長い一本の白髪が大事みたいで、その後長い白髪を耳にくるくると巻きつけて収納?していました。白髪のことについて私が質問をしようとすると嫌がっていました。

訳の分からない夢ですがよろしくおねがいします。
関連URL:怒る夢の夢占い

11907.父親が母親の白髪を抜く悪戯をして母親が怒る夢 : メッセージ11634に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  母親に白髪が生える夢は、母親が健康を害しているのではないか、あるいは疲れているのではないかとあなたが感じていることを暗示しています。

父親が母親に悪戯する夢は、父親が母親と仲良くやっていたり、あるいは不仲である場合でも仲良くなるチャンスが訪れていたりするとあなたが感じていることを暗示しています。

また、母親が怒る夢は、あなたまたは父親が母親を誤解していたり、 母親の気持ちをしっかり理解していなかったりしていますので、母親が不安、怒り、ストレスなどを溜め込んでいますが、母親は問題を打破したり、変化を起こしたりするパワーを秘めていますので、あなたが母親の良い影響を受けたり、母親から耳寄りな情報を聞かされたりして母親との関係が良好に進展して行くことを暗示しています。
関連URL:怒られる夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。