好きな人との夢(ID:11603)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、むむさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11603.好きな人との夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ11603に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すれば、メッセージを編集・削除することができます。

11603.好きな人との夢 

むむさん 東京都 / 26歳 / 女性 ・・・   パスワード:
  1162の品物がないケーキ屋さんの夢の続きかもしれません。

私は自宅にいました。好きな人も一緒に楽しく過ごしていましたが、家族が騒がしいので、2、3度部屋を移動しました。何故かベッドに入ってイチャイチャし始めました。彼がキスしてきて、嬉しかったのですが私はその時恥ずかしさからなのか、何となくダメと思いすぐに避けてしまいました。が、彼も納得だったのかその後も私の様子を見ながら楽しい雰囲気で過ごしてくれました。釣りに行く事になり、バッグは小さい方が良いねと、2人で家の中の小さなバッグを選びました。途中の道でパラグライダーかハングライダーかを見て、私が旅行に行った時に挑戦しようとしてやめた話などで盛り上がりながら歩きました。釣りをした場面は覚えていないのですが、場面は帰り道に変わり、何故か2人別々に車を運転していました。私が先頭です。細い土手のような道を通っていたのですが、私は目の前に鮮やかなダブルの虹を見つけました。彼にも教えてあげたいなと思い、振り返った瞬間私の車は土手から落ちました。私が落ちた場所は岩肌だったのですが、クッションのようにふんわり優しく、落ちても全然痛くなくストっと座るように着地しました。が、川遊びをしている人たちがたくさんいたので、車が落ちたら大変!と焦って見ると、車ではなくビニールの浮き輪になっていて、川に落ちた浮き輪は人の間を流れていました。私はそれが凄く大事な思い出?があったような感じがして、急いで取りに行きました。人が混んでいたので、浮き輪はすぐに取り戻せました。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook GooglePlus Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.91.33。