夢の夢占い>夢占い掲示板>ID:11602

品物がないケーキ屋さん(ID:11602)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、むむさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11602.品物がないケーキ屋さん』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。 なお、フィードバック以外で夢の描写が不足した短い書き込みは消去させて頂きますのであらかじめご了承ください。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ11602に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11602.品物がないケーキ屋さん 

むむさん 東京都 / 26歳 / 女性 ・・・   
  私はお菓子かケーキを買おうと近所のケーキ屋さんに寄りました。お店に入ると商品が殆どありませんでした。ですが、私の後に次々とお客さんが入ってきて、皆お店の状況を残念がっていました。店員さんは最初に来た私に残って値引きされたお菓子を見せてくれました。チョコのケーキ風なお菓子でしたが、私は値段ほど惹かれる感じがしなかったので店をでました。店先に止めていた私の車は後から来た誰かが店脇に移動してくれていましたが、幅寄せし過ぎてバンパーの下が少し傷ついていました。私は代車なのに困ったなぁ、、と思いましたがちゃんと話せば何とかなるか!と、店をでました。

11880.お菓子やケーキが売り切れている夢・誰かに自分の車を傷つけられる夢 : メッセージ11602に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 ・・・   
  甘くて美味しい夢の中のお菓子やケーキは、子供時代への憧れ、甘い恋愛への憧れ、甘い誘惑などの象徴です。そして、買いたいお菓子やケーキが売り切れている夢は、あなたの恋愛関係が進展せずストレスが溜まっていることを暗示しています。身近に素敵な異性はいるのですが、その人には決まった恋人がいるため自分が入り込む余地がなく、不満やストレスが高まっているのでしょう。また、店員さんが見せてくれた残って値引きされたお菓子は、恋人がいないけれどもあまり魅力のない異性を意味しているのでしょう。

また、誰かに自分の乗り物を壊される夢や傷つけられる夢は、あなたの仕事上あるいは恋愛上の強力なライバルがあなたの進路を妨害していることを暗示しています。かなりストレスを溜め込んでいるようですので、リラックスして事に臨みましょう。
【関連リンク】 菓子の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。