八本足の動物の夢(ID:11588)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、レオさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11588.八本足の動物の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ11588に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すれば、メッセージを編集・削除することができます。

11588.八本足の動物の夢 

レオさん 神奈川県 / 22歳 / 男性 ・・・   パスワード:
  昨日の夢です。
私と友人、先輩二人(知り合いではない、顔も名前も分からない)でホラー系のリアル脱出ゲームのような場所にいました。
中に入ると奥に続く道と小さな小屋のようなものがあり、先輩二人は道の方へ、私と友人は小屋の中に入ります。
小屋に入るとエレベーターがあり、地下へ降りていきます。降りた先には一面黒い部屋があり、その中に「八本足の動物が入っていたエレベーター」がありました。
八本足の動物が入っていたエレベーターは扉が開いていて、真っ黒なのですが何故か人一人分くらいの大きさと分かりました。私と友人は「なんだそれ」とこのエレベーターを笑い、私はふざけて中に入って遊びました。
その後何も無い部屋を友人と探索すると、私はさっきまで何も無かった壁に文字が浮かんでいることに気付きました。
そこには「この部屋に入った女の子二人が行方不明になっている」と書かれていました。私は、八本足の動物が人間二人を組み合わせたものと悟り怖くなりました。
その直後に背後から友人に「ねえ、あれ」と声をかけられ、振り向くと真っ黒な壁にまた文字が浮かんでいました。
八本足の動物について詳細な説明が書かれていたと思いますが、それを読んでいる最中に視界一面に二つの目(人一人が覗いているような)が写り、そこで目が覚めました。
起きた時は飛び起きてとても怖かったので、悪夢だと思っています。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook GooglePlus Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.91.33。