ゆめの夢占い>夢占い掲示板>雷が近くに落ちる夢・大雨の夢・洪水から逃げて避難する夢(ID:11576)- 夢占い掲示板 - 更新

雷が近くに落ちる夢・大雨の夢・洪水から逃げて避難する夢(ID:11576)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11576.雷が近くに落ちる夢・大雨の夢・洪水から逃げて避難する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11576に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11253.沢山の稲光、落雷、道路が冠水する夢 

さとうさん 岡山県 / 27歳 / 女性 -   
  田んぼ沿いの大きな道路を歩いていると雨がポツポツと降り出してきました(元々降る予報だったらしく「ほら降ってきたじゃん…」と誰かに呟いていました)
元来た道を戻ろうとしますがあれよあれよと空は暗くなっていき本格的に雨が降りだし、あちこちで稲光が走り遠くから雷鳴も聞こえてきました
左手にあった山の向こうで一度落雷があり、間髪入れずに今度はすぐ近くに落雷がありました
「これはヤバい」と土砂降りの中、四つ這いになって進んでいると目の前の山にとても太い稲光の落雷がありました
気がつくと高台へみんな避難していたのですが、高台へ上がって来たと思われる山道は冠水して濁った水が流れていました
関連URL:歩く夢の夢占い

11576.雷が近くに落ちる夢・大雨の夢・洪水から逃げて避難する夢 : さとうさんのメッセージ11253 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  雷が近くに落ちる夢は、あなたが人と対立したり、身内や友人が病気に陥ったりすることを暗示する凶夢ですので気をつけましょう。 特に、落雷で木が裂けたり、何かが破壊されたりする夢であれば、身内や友人の死など、あなたが精神的にショックを受けるような大きな出来事が起こることを暗示しています。

豪雨の夢や大雨の夢は、あなたが自分でコントロールできないくらい心が動揺していたり、失敗やトラブルを恐れて前進できなかったりするなど、あなたがスランプに落ち込んでいることを暗示しています。 あなたが自信喪失に陥っていたり、大きな環境の変化に直面していたりしてネガティブ思考が先行して不安感が高まっているのかも知れません。 豪雨や大雨であっても止まない雨はありませんので、ポジティブ思考を先行させ、自分の実力を信じてスランプから抜け出す努力をして行きましょう。
また、あなたが思いを寄せている異性にもてあそばれたり、軽くあしらわれたりして心が動揺していたり、心が落ち込んでいたりすることを暗示するケースもあるでしょう。 過去の恋愛に執着するすることなく、ポジティブ思考を先行させて新たな恋愛を育んで行けるよう努力しましょう。 あなたはかなり心が落ち込んでいると思っているかも知れませんが、ちょっとしたきっかけを掴むことができば心が落ち着き、その結果、運気も上向いて行くでしょう。

とめどなく溢れる夢の中の洪水の水は、抑え切れない恋愛感情、情熱の高揚、将来の不安、ストレスなどの象徴です。そして、洪水から逃げて無事に避難する夢は、あなたが抑え切れない恋愛感情が高まっていたり、仕事や学業に対するあなたの情熱や気力が高まっていたりしますが、 同時に大きな不安も抱えていてストレスが高まっていることを暗示しています。しかし、あなたは冷静な判断力を持っており、自分の気持ちを適正にコントロールして努力を重ねることにより、自分の愛情が相手に伝わり恋愛がスタートしたり、仕事や学業で大きな成果が得られたりすることを暗示しています。
関連URL:雷の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。