ゆめの夢占い>夢占い掲示板>人から祝ってもらう夢・元婚約者が結婚する夢(ID:11560)- 夢占い掲示板 - 更新

人から祝ってもらう夢・元婚約者が結婚する夢(ID:11560)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11560.人から祝ってもらう夢・元婚約者が結婚する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11560に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11240.元婚約者の事実いない子供 

かなんさん 兵庫県 / 37歳 / 女性 -   
  数名で歩いていました。
現実には知らない、夢では友人女性からメール受信したと、携帯電話を渡されました。

メール送信者は、元好きな人(題名の元婚約者とは別人)であり「おめでとう\(^o^)/」と内容があり、なぜか現れて子供の乗っていない・荷物だけおき、白色のベビーカーを一緒に歩いていました。

途中その元好きな人は、暑い暑いと言い、薬屋のクーラで涼んでままになりました。

私はその後、その好きな人とは別行動し、誰かの家に行き、和室にいました。押入れをあけると、白色の子供の車の玩具がありました。

その白色の子供の車の玩具には、女性の長い髪の毛絡まっており、それを見た私は、元婚約者がまた浮気をして、子供が出来て私とは違う女性と結婚したんだな、と感じていました。

そうすると、知らない小さな男の子供に抱きつかれました。その次に、抱きついた男の子供よりまだ小さい子供、赤ちゃんを抱っこしながらご飯を食べさせていました。
関連URL:好きな人の夢の夢占い

11560.人から祝ってもらう夢・元婚約者が結婚する夢 : かなんさんのメッセージ11240 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  人から祝ってもらう夢は、幸運の訪れを暗示する吉夢であり、あなた自身や家族に吉報が舞い込む可能性を示唆しています。

また、元婚約者が結婚する夢や元婚約者に子供ができる夢は、夢の中のあなたの感情により4種類の解釈ができるでしょう。また、夢の中の感情とは関係なく、元彼や元カノが実際に結婚することを、夢の中であなたに伝えようとしていることを暗示している場合もあるでしょう。

1つ目の解釈として、元彼や元カノが結婚しても冷静な夢あるいは元彼や元カノに新しい恋人ができても冷静な夢は、あなたが元彼や元カノと別れたことに対して気持ちの整理をつけ、 新たな恋愛や出会いを求めて前進できるようになることを暗示しています。 このケースでは、元彼や元カノと別れてある程度時間が経過しているため、あなたの気持ちの整理も進み、落ち着きを取り戻しているでしょう。もしかしたら、新たな恋人ができている頃かも知れません。

2つ目の解釈として、元彼や元カノが結婚して悲しむ夢あるいは元彼や元カノに新しい恋人ができて悲しむ夢は、元彼や元カノのことを忘れられずに未練が残っており、 元彼や元カノが自分以外の人と結婚するのではないかと不安を抱えていることを暗示しています。 このケースでは、あなたが元彼や元カノとの失恋をまだ引き摺っており、新たな恋愛や出会いを求めて前進できないでいることを暗示しています。

3つ目の解釈として、元彼や元カノが結婚して悔しい夢あるいは元彼や元カノに新しい恋人ができて悔しい夢は、あなたは恋愛で悔しい思いをして来ましたが、悔しい思いをした原因が自分にあることを自覚し、 今後は悔しい思いをしないよう自分の魅力を高めたり、能力を磨いたりするなど努力しようという気持ちが芽生えていることを暗示しています。 このため、あなたの魅力や能力は高まって異性を惹きつけますので、今後は楽しいことや嬉しいことが増えて行くことを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。

4つ目の解釈として、元彼や元カノが結婚して妬む夢あるいは元彼や元カノに新しい恋人ができて妬む夢は、あなたが元彼や元カノに対して強い怒りや憎しみを抱えていてストレスを溜め込んでいることを暗示しています。 これ以上ストレスを溜め込むと、心の病に陥ってしまう可能性がありますので、休養を取り、リラックスして、ネガティブな感情を発散させましょう。集中できる趣味を持つと、ネガティブな感情を緩和するのに役立つでしょう。
関連URL:元彼の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。