更新

見知らぬ人を殺してしまう夢(ID:11554)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11554.見知らぬ人を殺してしまう夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ11554に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すれば、メッセージを編集・削除することができます。

11554.見知らぬ人を殺してしまう夢 

スカーレット・お花さん 東京都 / 50歳 / 女性 ・・・   パスワード:
  夢は、私の家族がかつて住んでいた実家で始まります。私が屋根裏のような部屋に入ると、床の木の板に一部穴が開いているところがあり、その中から全身やせ細って毛髪もまばらな男性が裸のまま出て来ました。まったく面識のない人でした。床の下にはなぜか4キロのヘロイン(麻薬)があったとかで、その男性はそのヘロインをすべて吸引し不健康でやせ細った姿になっていました。私は名も知らない人で、こんな人が実家にいるのは迷惑だし、麻薬を吸引して悲惨な姿になっていては死んでいるのも同然だろうと思い、なぜかその男性も同様に思っているのだと理解しました。そして私は親指をその人の眼球に入れてぐちゃぐちゃにし、身体を肉の塊にしました。 手元には両手でらくに抱えられる大きさの肉の塊が残り、処分に困り、母親に相談します。そして母親は夜も遅いのにかかわらず、地主で金持ちの親戚に電話し、相談があると伝えます。親戚はわかった、折り返すからということでいったん電話を切ります。親戚からの折り返しを待つ間、私は突然自分のしたことは殺人であり、罪であると気がつき、親戚に相談する前に父親にも話をしなくてはと焦りが生じます。親戚が電話をかけてくる直前で目が覚めました。ものすごく怖かったです。一体どんな意味があるのでしょうか。よろしくお願いします。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 


ページトップへ

人気の夢診断

感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中で自分が抱いた感情は夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook GooglePlus Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -153.121.91.33。