ゆめの夢占い>夢占い掲示板>三人の少年の夢占い(ID:11538)- 夢占い掲示板 - 更新

三人の少年の夢占い(ID:11538)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11538.三人の少年の夢占い』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11538に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11538.三人の少年の夢占い 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   
  自転車で家に帰るのですが、近くまできて一瞬道に迷いますが、何とかたどり着きます。自転車をおいて家に入ろうとしますが知らない少年に体を腰あたり触られます。これはゲイとして好かれたのだな、となぜか自分は解釈し、そして、その少年を家に招き入れ、コスチュームを来て見せたりすれば受けるだろうな!と思ったりします。そしたら自分は今後自分の見た目などルックスにに大きな自信になるだろうと思ったりします。ちなみに少年は3人いました。自分に触れたのはすごくブサイクなデブの男でした。家に来るか?と3人の少年に聞いた時、3人ともワクワクしてついて来ました。家に入って来たとき、自分に触れたブサイクのデブはなおゲイだな、と思いました。ゲイだと告白されたわけではありませんが。少年を座らせて自分は紅茶を出します。コップが1つしかなく、少年たちにはコップではない何かの物体に紅茶を入れて差し出します。紅茶で大喜びの三人です。最初は楽しくしゃべっていました。少年たちは高校3年生の18才とのことです。18才相手ですが、すごく意気投合します。少年の1人は自身のズボンのベルトを外し、ベルトをすすって丸呑みする…という手品を披露します。僕らは感心するのですが、少年の1人はベルトを丸呑みするといった場面から気持ち悪くなり、顔色が悪くなってきます。ひどい吐き気を催し、僕は自分ちで吐かれたら困ると少年たちを追い返します。少年は吐き気がひどいので3人で肩を組んで、何とか出ていってくれます。が、吐き気の少年が再びあがりこんできます。なお苦しそうに、忘れ物を取りに来たと。トランプやらカードやら、2・3回取りに戻ってきて自分はおろおろします。何でこんな手品を披露したんだ、と思います。その後ドアが閉まらず、少年の落ち着かない雰囲気がここから見えます。意味不明に外国人(ヨーロッパ系)が一瞬訪ねてきてドアを開ける羽目になったり、少年が吐くところを見ないといけないのか?など思います。外人はすぐに去り、ドアは閉まりませんが、少年たちは消えたようです。しばらくして、少年3人入ってきます。吐き気の少年は何事もなかったかのようになっていました。あの後まじで吐いて、復活したのだとか。顔色も元に戻っていたのですが、よくみると、女の子の顔でした。もしかして女の子?ときくと、ブサイクなデブの妹だとのことです。最初はそんな感じに見えなかったですが。確かに声は高いです。まあ、復活したし、何とか良かったと、自分はカッコいいコスプレの準備をするのでした。
関連URL:落ちる夢の夢占い

11836.自転車で家に帰る途中で道に迷う夢・ゲイなど同性愛者を家に招き入れる夢 : メッセージ11538に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の自転車は、目標の達成手段や努力、周囲との調和や力のバランス、行動範囲の拡張、手軽な自由、性的願望などの象徴であり、夢の中で自宅に帰ることは、心の状態、本来の自分に戻ること、現実逃避などの象徴です。また、道に迷ったり、選択に迷ったり、あるいは将来の進路に迷ったり、迷う夢には様々な種類がありますが、夢の中で迷うことは、文字通り迷っていることの象徴です。そして、自転車で家に帰る途中で道に迷う夢は、あなたが解決できない問題を抱えていたり、煩わしい人間関係を抱えていたりしてネガティブ思考に陥り、我を忘れて抱えている問題や煩わしい人間関係などから逃げようとしていることを暗示しています。本来の自分を取り戻して現実逃避せず物事に正面から向き合いましょう。

また、ゲイなど同性愛者を家に招き入れる夢や同性愛者と意気投合する夢は、あなたが性に関して寛容であり、多様な価値観を受け入れられる人ですので、その特徴を活用して行けば素敵な出会いにより人間関係や恋愛関係が広がって行くことを暗示しています。

さらに、夢の中の手品や手品師は、人を騙すこと、人を魅了する巧みなテクニック、変革願望などの象徴であり、吐くことや吐き気を催すことはストレスの象徴ですので、ゲイが手品をして吐き気を催す夢は、あなたの周囲に巧みなテクニックで人を魅了したり、人を騙したりするような人達がいますが、そのような人達がストレスを溜め込んでいることを暗示しています。そして、ドアが閉まらず吐きそうな少年たちが視界に入る夢は、あなたがストレスを溜め込んでいる周囲の人達を見たくないと思っていますが、その人達を避けることができないため不快な思いをしていることを暗示しています。
関連URL:同性愛の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。